ここから本文です
T595デッド・エンド・ストリート
実はT595では無く955i(笑)

書庫全体表示

暑疲れ様でした

山口サイクルブロガーのみなさんお疲れ様でした

イメージ 1
急遽、山口ブロガーのサイクルミーティングにお邪魔させていただきました。楽しかったですよ。
暑かったけど・・・(^^;。
 
野暮用が入ったので詳細は後日という事で。
 
 

この記事に

  • 今日は遠い所ホントお疲れ様でした。
    最後のダベリングまでお付き合いいただき^^
    楽しかったです♪
    是非またご一緒しましょう。
    記事も楽しみにしています♪
    僕は 疲れすぎで写真あんまり撮れてなく・・・(汗)

    [ - ]

    2010/7/24(土) 午後 10:18

    返信する
  • お気に入り登録させてください。
    これから よろしくお願いいたします。
    ぽち!

    [ - ]

    2010/7/24(土) 午後 10:19

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした!
    あのあと、koolさんと蘭蘭に行こうとしたらお昼休み(泣)。
    三九小郡店が美味しいよって教えてもらったのを思い出し、
    行ってきました。美味かった〜(笑)明日アップします。
    僕より先にkoolさんが、食ってる人の顔で遊ぶかも?(爆)

    [ ラーメン小池 ]

    2010/7/24(土) 午後 10:39

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日はありがとうございました.
    安定した走りで安心してついていけました.
    山口は遠いですが,またいらして下さい.

    BlueT

    2010/7/25(日) 午後 4:17

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日はわざわざ九州から来て頂いたうえに猛暑の中お疲れ様でした。
    スムーズなペダリングに見とれてしまいました!(あっち系では無いですよ)
    また機会があれば是非、ご一緒させてください。

    のうくれ坊主

    2010/7/25(日) 午後 4:46

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日は遠方からのご参加有難うございましたm(__)m
    本当にサプライズゲストでした(^^♪
    また開催する予定ですので宜しくお願いします(^_^)v

    マロンパパ

    2010/7/25(日) 午後 7:27

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日はお疲れ様でしたぁ〜
    それにしても暑かったですねぇ〜 暑杉デス (;´д`)ゞ アチィー!!
    朝の合流でまさか来ているとは思わなかったので、超ビックリでした

    これからも、楽しいライド、宜しくお願い致しますv(・∀・*)

    kool

    2010/7/25(日) 午後 8:08

    返信する
  • 顔アイコン

    しぇんぱいです
    いろいろ 話をさせた頂 600km がなんたるか すこーし感じました
    で、去年 宍道湖 雨の中 走ってきました 160km
    つらかったです
    http://kasada0601.blog100.fc2.com/blog-category-18.html
    ご覧下さい

    [ フミさんです ]

    2010/7/25(日) 午後 9:43

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日は猛暑の中、お疲れ様でした。
    bb1さんもマシンも異次元の存在でした。
    次回ご一緒できるのを楽しみに練習に精進しときます。

    おやじぃ

    2010/7/25(日) 午後 9:58

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日は遠方よりご苦労様でした。
    fuk@さんのブログでお姿は見たことがあったので「まさか九州から?」って思ってびっくりでした。

    また第3回、ご都合が合えばいらしてくださいね。

    電動デュラ、いいもの見せていただきました。

    ろくばん

    2010/7/25(日) 午後 10:08

    返信する
  • 顔アイコン

    かずマンさん>
    集合場所まで100km程度なので不可能では無いのですが睡眠時間が・・・(笑)。
    また関門トンネルを金属クリートで20分も歩く気力も無いのでやめておきました。

    [ bb1 ]

    2010/7/25(日) 午後 10:35

    返信する
  • 顔アイコン

    Manaさん>
    どうもお疲れ様でした。ほんと暑かったですね〜。
    この暑さの中で沢山の参加者が集まるとは凄いですね。

    これからもよろしくお願いします。

    [ bb1 ]

    2010/7/25(日) 午後 10:57

    返信する
  • 顔アイコン

    ラーメン小池さん>
    あれからやはりラーメン食べに行かれたんですね。
    私はカロリーメイト食べながらそのまま帰りました(^^;。

    [ bb1 ]

    2010/7/25(日) 午後 11:10

    返信する
  • 顔アイコン

    BlueTさん>
    昨日は、お疲れ様でした。
    次は涼しい時にでもご一緒しましょう。

    [ bb1 ]

    2010/7/25(日) 午後 11:46

    返信する
  • 顔アイコン

    のうくれ坊主さん>
    どうもお疲れ様でした。暑かったですね。
    次回もよろしくお願いします。

    [ bb1 ]

    2010/7/25(日) 午後 11:58

    返信する
  • 顔アイコン

    マロンパパさん>
    どうもお疲れ様でした。
    開催情報を見つけたのが当日の1時だったので参加表明も
    出来ませんでしたが、次回もよろしくお願いします。

    [ bb1 ]

    2010/7/26(月) 午前 6:11

    返信する
  • koolさん〉
    どうもお疲れ様でした。
    いや〜暑かったですね〜。
    帰りはラーメンも食べられた様ですが、約束の時間には間に合いました?

    [ bb1 ]

    2010/7/26(月) 午前 10:12

    返信する
  • 顔アイコン

    しぇんぱいさん>
    どうも、お疲れ様でした。
    ブルベ一度参加されてみてください。
    昨年の出雲路は雨だったんですね。今年は天気はどうでしょうか。
    楽しみです。

    [ bb1 ]

    2010/7/26(月) 午後 10:45

    返信する
  • 顔アイコン

    おやじぃさん>
    どうもお疲れ様でした。流石に暑かったですね。
    Ridleyの黒Heliumはまだ他に乗っている人を知りません(笑)。
    次回もよろしくお願いします。

    [ bb1 ]

    2010/7/26(月) 午後 10:56

    返信する
  • 顔アイコン

    ろくばんさん>
    九州といっても100km程度しかありませんので高速でほんの1時間程度ですね。

    電動デュラは指の短い自分には重宝してます(笑)。

    次回もよろしくお願いします。

    [ bb1 ]

    2010/7/26(月) 午後 11:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事