これは、株式会社Soul-Children
バイナリーオプション専用のエントリーツールです。

このツールを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

裁量で利益を上げているバイナリートレーダーが渇望していた裁量トレードに完全特化した初の自動エントリーシステムです。バイナリーオプション専用楽らく自動エントリーツールが「楽エン」です。

その自分が思い描くエントリーポイントをツールに入力しておくだけで自動的に売買を行うことができるのがこの「楽エン」なのです。つまり、現状エントリーポイントまでひたすら“待つ”ことしかできなかった時間を“0”とすることができます。これによって、今まで監視できなかった通貨ペアも同時に見ることができるため、あなたの利益を倍増させることが可能なのです

初めは3通貨から使っていただき、このツールの有用性を分かっていただいた上で6通貨ペアバージョンにして利益を拡大させていってもらいたいのです。もちろん裁量で5通貨、6通貨をすでに扱っているという方には初めから6通貨バージョンをオススメします。

使い方自体はとてもシンプルで分かりやすくなっていますので、“ツールの使い方に慣れる”というよりは、数種類の通貨を監視出来るくらい慣れたところでバージョンアップをしていただくのが、もっとも自然に使いこなせるコツだと思います。

あなたがチャートとにらめっこしながら費やしていた時間は一体どれほどのものになるでしょうか。エントリーするポイントは決まっているのにもかかわらず、そのポイントに来るまでひたすら待ち続けていた時間を、ツールを駆使し“0”にすることで、時間と気持ちに余裕が出来てきます。

待ちきれずにフライングで購入して負けたりする事もなくなり、トレードにストレスを感じることなく自分のロジック通りの動きを再現することが可能になるのです。それによって、いままで後回しにしてきた新しい手法の確立に時間を割けるようになり、利益を拡大することが出来ます。

エントリー予約をしている間に「次はここを順張りで・・・」「この通貨ペアを新しく使ってみよう」「この時間帯の通貨ペアは盲点だった・・」など、いろんな事を考え、実行する時間を作り出すことができます。そうすることであなたの利益も右肩上がりに増えていくことでしょう。

もちろん、今までエントリーするまで我慢していた食事やトイレ、お風呂なども自由に行うことができます。使い方もシンプルで誰にでも使えるよう設計していますし、サポートに関してもしっかりと対応させていただきます。今まで埋め尽くされていたあなたの時間をこのツールを使って取り戻してください!

設定方法はPC初心者であってもできるほど簡単ですし、動画マニュアルやメール、スカイプ等でのサポートもありますので、全く心配なく扱うことができます。

パソコンの周りには食べ物や飲み物を確保して、トイレにいく時間も惜しんでチャートを眺めていませんでしたか?そんな窮屈なトレードでは面白くありませんし、ましてや勝てるはずなんてありません。今までの常識を見事に吹き飛ばした裁量補助ツールを使い心と時間にゆとりを持ち、勝ち組トレーダーの仲間入りを果たしましょう。あなたのトレード手法が今日から変わります。


>> FXトレードフィナンシャルのバイナリー指値で勝つ手法のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事