ここから本文です
rFactor (R.O.R.Cブログ)
http://www.racingsim.club/(ホームページ)
とても良いとは言えない、ペラペラのクッションを硬質ウレタンのクッションに交換
しました。丁度良いものがホームセンターで売っていたのでサイズもカットなしでぴったりでした。見た目もまずまずです。下の写真はペラペラスポンジのクッションです。
イメージ 1

イメージ 2

GTX1060取り付け後

GTX1060後のFSPは多少上がったものの、それほどのメリットを感じていませんでが。このボードにはモニター出力が4つあり、750TIのときは3つしか出力がなかったのでサブモニターをUSB接続で行っていたため、かなりの負荷となり、ぐっとFSPが下がってしまったのですが、それほど負荷がなくサブモニターが使えたことが大きなメリットでした。HDMI、7インチモニタを5,000円で購入しました。

イメージ 1

イメージ 2

GTX1060取り付け完了

早速取り付け、FSPを見たところ30〜40アップしていました。が、元々平均100を超えていたので体感的にはほとんど変わりません。ただ、以前の750TIではFSP100表示でも時々カクつくことがありましたが、それがなくなった程度です。まあ納得いく買い物でしたが別にrfactorがメインなので既存のままでもよかったので微妙な感じでした。

GTX1060

イメージ 1

安かったので買ってみました。GTX750TIからどう変わるか楽しみです。安いとはいえ2万円は大きい出費でした。

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事