これは、太田敦子さんの日経225先物取引の売買ツールです。

この売買ツールを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

太田敦子がこれまでずっと誰にも言わずに一人でひそかに実行してきた、「シークレットサイン・ナイト版」の投資法を公開。太田敦子は日経225先物のトレードや、オプション、現物取引をしながら子育てもしているシングルマザーのトレーダーです。

「シークレットサイン」の著者・太田敦子が考案し、日本を代表する「ミスター・デリバティブ」こと堀川秀樹氏が監修し、きちんとした金融庁許可を持つ投資顧問会社が責任を持って配信をする、安心のシグナル配信ソフトです。

昨年の夏に、「シークレットサイン投資法」(北川賢一・太田敦子共著)を発売しました。「日経225先物」で誰でも簡単にその日のトレンドを見分けることができるというノウハウ教材です。同書は大ヒット商品となり、インフォトップで数か月間連続1位を取り続けました。

このソフトでは「売/買」のサインだけが配信されますから、「理屈はどうでもいいから、手っ取り早く、今日が<売り>なのか<買い>なのかの結果だけ知りたい」という方にピッタリのシンプルな投資方法です。最先端の金融工学がなしえた複雑なロジックが、この驚異的な勝率を可能にし、投資資金の増えるスピードが「シークレットサイン」よりも格段にスピードアップされたのです。

ソフトウェア自体は厳重なセキュリティに守られたサーバー上にありますから、クラウドとしてお手元のPCや携帯、タブレットなどからアクセスしてご覧いただきます。ダウンロードが不要ですのでウィルスの心配もないですし、端末が重くなることもありません。通信環境さえ確保できれば屋外でも快適にアクセスしていただくことができます。

指定のメールアドレスへのeメール配信も選択できるようになっています。スマホはもちろん、メールさえ受取れれば、どんな携帯にでもテキストメッセージが届きますので、外出先でもチャンスを逃がすことはありません。

売買サインの配信なので難しいことは何もないのですが、ご購入者の方の質問にお答えするメールサポートをご用意しています。分からないことがありましたらサポート専用のメールアドレスにご質問してください。私か私の優秀なサポートチームのスタッフが丁寧にお答えいたします。

証券会社の現役トレーダーや独立系ディーラーなど、専門のプロフェッショナル達でサポートチームを構成しました。初心者からベテランの方まで、様々な疑問、質問にお答えいたします。これを機会に「シークレットサイン・ナイト版」の投資仲間と交流し、ぜひご自身の投資の世界を広げてください。

単に「売り」「買い」の指示に従って機械的に売買するだけです。説明を読まないとできないとか、 理解できない、などということはありません。

売買判断の複雑な計算を、すべてソフトに計算させて手間を省き、今日のポジションが「売り」か「買い」かの結論を配信します。パラメータ計算は、日本を代表するデリバティブの専門家、堀川秀樹氏の監修です。


>> 太田敦子【シークレットサイン ナイト】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事