これは、渡邊健太郎さんのビジネス手法です。

この手法を試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

ホリエモンの左腕こと、元ライブドア社長室の渡邊健太郎

旧ライブドアが全盛期の時代、ホリエモン直属の社長室に所属し、彼と新しいアイデアを一緒に練る『企画室長』

ホリエモンと共に考え出した斬新なビジネスアイデアは『数千種類』

それらすべてをノートに記録しており、ライブドアを退社後、その1つ1つを検証し、自ら身銭を削って実践

このように、机上の空論アイデアが本当に実際に結果を出せるビジネスになるのかを実験

偶然にも『ある』興味深い法則(事実)を発見。『儲かるビジネス』と『儲からないビジネス』の典型的な違いを発見。そして『儲かる人』と『貧乏な人』の致命的な違いも完全に理解

パソコンやネットが苦手な人間でも、毎月最低でも10万円以上の収入を稼ぎ続ける事ができるであろう法則を発見

毎月10万円以上稼げてしまう最新リアルビジネス50種類の秘密を公開

『リアルビジネス50』は、毎月最低でも10万円以上を稼ぐことを目指すビジネスモデルを50個公開したオンラインビデオです。

また、あなたの天職とも呼べるビジネスが発見できるだけでなく、トップ1%のお金持ち達がひた隠しにしている『お金のフレームワーク』もステップバイステップで分かり易く説明しています。

あなたも密かに気が付いていると思いますが、お客様を人間と見なさない現在のネットビジネスに嫌気が指している人が増加しています。ネットビジネス自体が悪いのではありませんが、そのやり方に問題があります。

これからは人間味や愛情の時代です。あなたに公開するビジネスは愛のあるビジネスばかりです。そして1時間38万円のコンサルフィーを頂いている私が、10年以上のコツコツ努力した上で完成したノウハウです。

本来なら最低でも30万円以上は頂きたいノウハウですが、私の使命を果たすために、一人でも多くの昔の私と同じように苦しんでいる人達を救うために、少し汚れてしまったネットビジネス業界を健全化のために、信じられないほどの低価格であなたにシェアします。

リアルビジネス50はオンラインビデオ形式になっていますので、自宅に大量のDVDなどが送られてくる心配はありません。

家族などに気付かれないで、あなたのパソコンやiphone、ipadなどで好きな時に密かに勉強して、そして密かにお金を稼いでいって下さい。


>> 渡邊健太郎【リアルビジネス50】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事