これは、整体師の茂木謙二さんとカウンセラーの谷口雅彦さんの夜のテクニックプログラムです。

このテクニックを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

このテクニックは、女性の感度をコントロールしていくためには必要不可欠なポイントとなります。同時に、感度を高める下準備にもなります。

コンティニアスセックスの土台ともいえる「5つのトリップスキーム」を始めとする、このノウハウ全体の3大理論が一回で理解できるように解説しています。なぜ、異常な快感を導けるのか、導くためには何が重要なのかが分かります。

理屈を理解できれば、あとはテクニックを実践するだけです。覚える必要はありません。ただ「知る」だけです。

強烈なコンティニアスオーガズムによって最終的にトランス状態にまでもっていくために知っておきたい重要事項を解説します

性感帯は単体では快感レベルに限度があります。連続して経験させることで、倍倍ゲームのように快感が強まっていくのは、この連続性感帯の存在を意識したうえで愛撫をするからなのです

予定どおりに進まない場合にとっさに使えるフォローの方法や、愛撫の順番の重要性など、効率よく行えるような工夫とその解説もしています。ぜひ期待して試してみてください。

コンティニアスセックスの全ての内容を動画教材に落とし込みました。コンティニアスオーガズムは、通常のオーガズムとはレベルが違います。しかし、理屈が分かってしまえば成功したも同然のテクニックです

このテクニックで経験したオーガズムは、おそらく彼女が今まで経験したことのないものとなるはずです。あなたはまずこの動画をただ観ているだけでいいのです。そして、一度頭のなかでシュミレーションしてみてください。あなたは、自分が何をすればいいのかもう頭のなかに描けているはずです。

まっさらな状態からも活用できる方法です。また、中高年向けではあっても経験値の高い人を対象としたものではありません

スペシャル特典の購入者専用のメールマガジンでは、無料動画セミナーや動画ノウハウなどドンドンと無料でプレゼントしていきます。


>> コンティニアスセックスのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事