松井薫のスクイーズダイエットDVDに挑戦!9日目 リンのブログ

松井薫のスクイーズダイエットは、痩せて引き締まるだけではなく、 骨盤矯正やバストアップも

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

松井薫のスクイーズダイエットは、痩せて引き締まるだけではなく、
骨盤矯正やバストアップも含まれていて、
女性の美しさを引き出してくれるプログラムというのが特徴です。

でも、問題は個人差。
簡単なのは、いいけど、どのくらい効果があるかが重要です。

はたして、私の場合でも本当に効果がでるのかどうか、
正直言えば、半信半疑です。

実際には、続けてみないとわからないと思うので、
どんな感じなのか、日記でまとめていこうと思います。

まずは、ここから







この記事に

任天堂「Wii fit」を監修した松井薫は・国士舘大学 理工学部理工学科健康医工学系 講師であり・防衛省所管 陸上自衛隊朝霞駐屯地 非常勤講師でもある。そして驚くことに・東京ボディビル選手権大会70㎏級 銅メダリストなのだ。

小学生の時に厳しい練習の影響で第五腰椎椎間板ヘルニアと腰椎分離症を発症し正しいトレーニング方法を証明することと、効果的なダイエット方法を自分自身の体で証明する為に5か月で21kgの減量に成功。東京ボディビル選手権大会に出場。70kg級にて銅メダル獲得を果たした。

その功績、技術と理論は広く認められ、全世界で4000万台を超える任天堂Wii用健康管理ゲームソフト「Wii Fit」「Wii Fit Plus」トレーニング監修総指揮を務め、フィットネス業界では初となる「徹子の部屋」にゲスト出演。現在では講演活動の他、雑誌・書籍の監修、解説者としてテレビ出演など活動を広げ続けている。

日本テレビ「世界一受けたい授業」では保健体育講師として出演しテレビ朝日「徹子の部屋」ではゲスト出演、日本テレビ「ミラクル☆シェイプ」にボディーデザイナー出演、フジテレビCS「筋肉丸」の解説者としても出演し、さらにテレビ東京「レディス4」など多々のメディア出演している。

【監修書籍】には・「ただジム」・「バランスFitエクササイズ」・「きれいになるボディメンテナンス」などを手掛けている。

運動が苦手な方や、忙しくて時間の無い方、自宅で音を立てられない方でも今日から実践できる簡単な方法です。「頑張れない、食事制限も出来ないあなたにピッタリです!」その事を信じて、松井先生にスクイーズダイエットの全てを教わり、『頑張らずに』『毎日少しだけ』スクイーズダイエットを実践しました。実践してすぐに“体が引き締まってる”と実感し、それから、みるみる体重が落ちて行ったんです。

スクイーズダイエットは痩せて引き締まるだけではなく、骨盤矯正やバストアップも含まれていて、女性の美しさを引き出してくれるプログラムでした。

「ストレッチ+スクイーズ」で基礎代謝量を増やして、食事制限や30分走るようなつらいダイエットを不要にします。体重計に乗るたびに「また体重減ってる!」と、痩せる喜びを全身で味わいます。

骨盤を矯正して、むくみにくく老廃物がすぐに出る“痩せ体質”を手に入れます。体全体がリフトアップし、モデルやアナウンサーのような姿勢になるので、「貧相な体型の人」ではなく、「スラッとスタイルの良いモデル体型」に変わります。

“「くびれが欲しい」「二の腕を細くしたい」なら、コレとコレをやってください”と明確な部分痩せプログラムがあるので、痩せたいところをプログラム通りに"スクイーズ"してください。コンプレックスのぽっこりお腹を凹ませたり、胸痩せしないバストアップ方法を筆頭に、腹痩せくびれ、背中シェイプ、二の腕スッキリ、キュッと小尻、スラッと脚痩せ、可憐に足首痩せと、痩せたいところを部分痩せして、あなたの思い通りの理想の体型に仕上げられます。


>> 松井薫のスクイーズダイエットDVDのデメリットもチェック







この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事