便秘を解消した!美白サプリの「BB.ファイバー」で!

美白系サプリなのに便秘を解消したBB.ファイバーを紹介。痛むことなく大量に出すことができた便秘解消の謎に迫ります
暑い季節になると出先や家でお酒を飲む機会が多くなります。
ただ、私はお酒を飲んだ翌日は決まって酷い下痢でした。
二日酔いの頭の痛さよりもお腹が痛くなるというのがとても不快でしたね。

しかし、BB.ファイバーを飲みだしてからピタッと下痢をしなくなった!……ら良かったのですが、さすがにそんな魔法のようなことはなかったです。

しかししかし、お酒を飲んだ後、BB.ファイバーを飲むと以前のような下痢続きな状態にはならず、多くて2回のトイレで済むようになったのです。

なぜなのかは分かりませんが、まあありがたいことです。

ただし、お酒を飲む際、食べ物をあまり摂らずにいると翌日きつい経験をしました。
ちゃんと食べてから酒を飲み、そしてBB.ファイバーでしめると私は良い感じです。

このブログを読んでいらっしゃる方でお酒を飲んだ翌日は下り腹とお困りでしたら一度試してみるのもオススメです。

便秘、ニキビ、シミのサプリ『BB.ファイバー』


この記事に

開く コメント(0)

便秘を解消し美白へ2

非水溶性食物繊維が腸を刺激してぜんどう運動を促すBB.ファイバー。

ご利用された方々に共通しているのは「即効性は無いが、びっくりするくらい大量に出てスッキリする」という感想です。

そして1か月以上、ご愛用された方々は肌が健康的で良い状態になったとのこと。

それはBB.ファイバーに含まれる「ブドウ種子」の「プロアントシアニジン(OPC)」が作用しているからではないかと考えられます。

プロアントシアニジンの機能性】
ヒトにおいて血液中のLDL酸化抵抗性を増進させること、ヒトにおいて腸内フローラを改善し便臭を軽減すること、ヒトにおいて色素斑(しみ)を改善することなど様々な効果が確認されています。
(キッコーマン『ブドウ種子エキス(プロアントシアニジン)』引用)

美肌に興味ある方にBB.ファイバーはオススメですよ。

さて現在、BB.ファイバーの1か月分をヤフオクに出品しております。

ご興味あればゼヒ。


この記事に

開く コメント(0)

便秘解消に水分は重要

便秘サプリBB.ファイバーを飲み続けて分かったことがあります。

食事で水分をあまり摂らずにいるとBB.ファイバーを飲んでもお通じがこない日が何度もありました。

水分の摂りすぎは下す可能性が高いですが、摂らないのは良くないです(当たり前ですね)。

BB.ファイバーは腸のぜんどう運動が弱くなった方のサポートとして非水溶性食物繊維、ペクチン、リノール酸・オレイン酸が含まれていますので、あとは十分な水分と軽い運動さえ心掛ければお腹はスッキリすると思いますよ。

この記事に

開く コメント(0)

便秘解消即効サプリ

 
しかし便秘解消即効サプリと聞かれたら答えを躊躇うかもしれません。
 
それは即効という言葉から「飲んだら直ぐにお通じがくる」とイメージするからです。
 
BB.ファイバーは下剤のような強烈なものではなく、非水溶性食物繊維等が自然なお通じを促すので個人差が出ます。
 
メーカー調査では直ぐにトイレをもよおす方もいれば3日目から毎日お通じがあるようになった方もいます。
 
直ぐに実感された方が一人以上おられるので便秘解消即効サプリと言ってしまっても嘘にはならないかもですが、統計をとると平均2〜3日からですので、やはり即効という言葉はふさわしくないと思っています。
 
 
自然なお通じでスッキリされたい方はBB.ファイバーをぜひお試しください。
 

この記事に

開く コメント(0)

便秘を解消し美白へ

BB.ファイバーを飲み続けて1ヶ月以上経ちました。

肉体の変化として、露出していない腕や脚が白くなってきました。

私は男ですので美白という表現はふさわしくないですが、まあ本当に白くなりました。

こごみ、ブドウ種子のパワーは本物だと思いましたね。


ブログランキング


この記事に

開く コメント(0)

BB.ファイバーの美容・健康効果を調べました。
 
ブドウ種子乾燥粉末(Grape seed dry)には自然界の抗酸化物質では最強といわれているプロアントシアニジン(OPC)というポリフェノールが含まれています。
 
期待される効果は…
・生活習慣病の予防
・皮膚老化の予防(シミ・シワ)
・アレルギー体質(アトピー性皮膚炎、鼻炎、花粉症)の改善
・毛細血管の強化
 
・関節炎などの炎症の改善
・老化防止
 
凄いですよね!?
 
ただしこれはプロアントシアニジンの配合量によって効果に著しい差がでるそうです。
 
ちなみにBB.ファイバーのプロアントシアニジンは83%以上だそうです!
 
これはかなり期待できる数値だと思いませんか?
 
便秘を解消しプロアントシアニジン(OPC)パワーで健康的な毎日を送りたい方はゼヒ⇒美容系食物繊維BB.ファイバー詳細ページ
 
 

この記事に

開く コメント(0)

『BB.ファイバー』のメーカー社長から美容液のサンプルをお預かりしました。
 
スーパーMSセラムという高濃縮美容液です。
まるでハチミツのようにとろとろで、一見して「濃い」という印象を持ちました。
 
【特長】ですが
 ・コゴミエキス配合(CoQ10の70倍抗酸化力があるという新しいアミノ酸『L-O-カフェオイルホモセリン』(特許第3706906号)が含まれています)。
 
・和漢の生薬成分(オタネニンジンエキス、クロレラエキス、カッコンエキス)が配合されています。
 
・『コラーゲン』『ヒアルロン酸』『ポリグルタミン酸』を高濃度で配合しているので潤い力が凄い!
 
・指定成分完全無添加です。
 
 
・乾燥や肌の調子が悪いとき、化粧水やクリーム、ボディローションなどに混ぜて使うと保湿・美容パワーがUP。化粧のノリも良くなる。

・お肌だけではなく、ヘアケアとしても使える優れもの。
 
@cosme(アットコスメ)でも評価が高いですよ。

★気になる方は⇒ 濃縮美容液スーパーMSセラムの詳細ページへ

この記事に

開く コメント(0)

  • 非水溶性食物繊維が便のかさを増してお通じを促す。
  • 食物繊維は善玉菌の好物なので善玉菌が増え、整腸作用がある。
  • 抗酸化力の強いポリフェノールが活性酸素を消去する。
  • ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンE、スーパーポリフェノールが透明感ある肌へ導く。
以上がBB.ファイバーの大雑把な特長です。
 
余分なものはスッキリ出して綺麗になりましょう、ということをお伝えしたいのですが、いやーなかなかうまく伝えられないものです。
 
 論より証拠。お腹もお肌もスッキリしたい方はBB.ファイバーをお試しください。
 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事