プロサーファー&シェイパー・佐久間 崇

自分でシェイプしたボードテスト! 新しい海の遊び&サーフボードなどを、紹介していきます〜 (^_^)v

サーフィン

すべて表示

晴れました〜 ケータイ投稿記事

今日は、天気も良いし波も良くて、絶好のサーフィン日和です。 河口で入りましたが、海の中はなかなか良い雰囲気だったなー ビジターさんもいたが、入ってるローカル達へのリスペクトあったし、なかなか良い感じで、みんな気持ちよくサーフィンできたんじゃないかな。 週末も、こんなだったら楽しいだけどな…

その他の最新記事

すべて表示

休みの楽しみ ケータイ投稿記事

2013/2/2(土) 午前 11:11

朝一にサーフィンしてー 朝二ぐらいにサーフでヒラメゲームを楽しんでいます。 本命は、ヒラメですが。 サーフは、いろんな魚が釣れるから面白い。 例えば、マゴチ、シーバス、青物、クロダイ、サメとか。 なんでも釣れれば、嬉しいし〜 釣れなくても、いろんなルアーをキャストして、地形の変化や潮の流れを見つけるの ...すべて表示すべて表示

ヒラメ〜 ケータイ投稿記事

2013/1/13(日) 午後 3:27

今朝のパトロールは〜 波無し(>_<) だけど、波が無くても海は、俺と遊んでくれます。 せっかく早起きしたので、ヒラメハント開始! 最初に行ったポイントは、反応無し。 気になってたマルキに移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 到着すると〜 たくさんのアングラーが…(汗) 良い離岸 ...すべて表示すべて表示

原因の一つ ケータイ投稿記事

2012/12/23(日) 午前 10:43

今回の風邪の要因の一つ(笑) 冬の醍醐味の釣り。。。 サーフィン、ボード作り、釣りに、店番と忙しかったので、体調崩してしまいましたー あはは(笑) 最後の魚は、マルキで拾いました( ´ ▽ ` )ノ



.


みんなの更新記事