犬も歩けば老いには負けぬ〜脾臓腫瘍出血(血管肉腫)闘病記〜

代筆ですが、ブログ始めました。(飼い主からの説明もあります。)

自己紹介

すべて表示

生き返りたいけど・・・

「 生き返りたいよ・・・でも、身体は・・もう、1日もたない身体だから・・・だから生き返れないんだ 」 ( 2012年10月17日午前7頃 、夢の中に出てきたペルくんの言葉です。 ) *************************************************************************************** < 飼い主より補足 > 朝7時頃、起きたdaiが涙目で、ペルくん(peruくん)の夢をみたと言いました。 ペルくんは夢の中で上の言葉をいい、また死んでいったそうです。 ペルくんが亡くなる時、daiは会社にいたので、 ペルくんは私(tomo)が蘇生しても2回目は息を吹き返さなかった理由すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

埋葬

2012/10/18(木) 午後 8:33

<飼い主より> もう、ペルくんの言葉はありません。 生きていたいといい、生き返りたい・・と言ったペルくん、 でも、身体が使い物にならないってわかって・・・諦めたのは辛かったと思います。 ...すべて表示すべて表示

痛い

2012/10/12(金) 午後 8:01

昨日の夕方から食べると痛かったんだ。 すごく痛くて吠えてしまった・・・。 もう、自分で立てないし、立っていられない。 最近、ちゃんと歩けない・・。手伝ってもらって歩くことも大変になってきてるんだよ ...すべて表示すべて表示

死ぬかと思った!

2012/10/7(日) 午後 10:13

朝方、僕はなんだか痛くて苦しくなったんだよ。 とにかく痛くて痛くて大声で「痛い!痛い!痛い!」って何度もいってしまった。 もう、死ぬかと思ったよ。少し落ち着いてから、daiがまた「病院に行こう!」っていって、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事