ゴールデンウィーク・・・

はや5月・・・・ゴールデンウィークです! 休みた〜〜〜〜い! ここ14年、ゴールデンウィーク休んだこと無〜〜〜い! クルマ乗りた〜い! 早く、定年退職した〜〜〜い! クルマ乗りた〜い! 定年、無いんだよな・・・・・ でも、もうホントいい歳ですからね・・・・・血圧高いしね 定年、自分では決めてるよ!(ナイショ・ナイショ・・・ ヘヘヘッ!) と、いうことで世の中連休ですが、営業しておりま〜す。 一応、定休日通りの 毎週火曜日と第2・第4の水曜日がお休みです。 が、もしかしたら5月3日の第1水曜日を臨時休業するかも???です! その時は、ゴメンナサイ!(ご迷惑をお掛け致します) 奥さんの方のお店は、第1水曜日ですが絶対に臨すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事