“おでこ”ののんびり日記

ブログタイトル変えました。喜怒哀楽、“おでこ”が徒然に感じたことをのんびりと書いていきます。

I need you, I love you.

きみの横顔、悲しみは似合わない いつも前だけ向いて、笑顔でいて きみがそばにいるだけで 僕が強くなれるって、もう気づいて くれたかな   笑顔がこぼれるたび、心の鍵外す 何気ない一言、心に勇気をともして 落ち込んだ気持ちはすぐに軽くなった ありがとう、きみへのその一言が いつも言葉にならず、はぐらかす 素直になれなくてごめん、きっと 伝えるよいつか ずっと、ずっと言いたかった心から   I need you, I love you. そう、今、紛れもない本当の気持ちを すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事