ここから本文です
イメージ 1
瀬戸電の電車の向きは,名古屋本線基準で考えると『瀬戸向き』が上り
(つまり『豊橋向き』)になっていて,本来の上り(栄町向き)と逆なんですね〜
『その理由を述べよ』という試験だったら,いくらでも書けるんですが・・・orz

3306Fの編成 ←瀬戸 3306-3356-3456-3406 栄町→ 
3307Fの編成 ←豊橋 3307-3357-3457-3407 岐阜→ (参考)

※当ブログの紹介サイト

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ラーメン横綱@春日井で初食

    2017/8/13(日) 午後 7:56

    ひさ〜しぶりに、ラーメン横綱を食べたくなったんですよね〜www ラーメン横綱とは、かなり古くからのつきあいがあります。 まだ当時、愛知県内に店がなかったころ、中電川越火力で仕事のために出かけていて そのときの昼食は、必 ...すべて表示すべて表示

  • お盆だというのに・・・・・ ココにいます。 目的は2つ、一つは10月の受験のための準備です。 もう1つは・・・(-_-) こさせんじゃね〜よ  ( ゚Д゚)ゴルァ!! 図書館に来て、必要な本を見つけて ...すべて表示すべて表示

  • お刺身撮りだめ写真@舷

    2017/8/6(日) 午後 9:56

    ここのところ、すっかりグルメブログ化してしまっておりますが、 鉄系統、本年は10月から11月に波が来る予定ですので、 それまでは、他の話題ばかりですが、ご容赦くださいませm(_ _)m で、結構撮りだめしていながら、ア ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事