ここから本文です

書庫全体表示

久しぶりにおじゃましました。
ワタクシの一押し系店の中では、地元店になります。新谷さんです。
イメージ 1
最近なにがすごいって、お店の前の行列ですよ。
とにかくすごい。食べるのであれば待つのは必須です。
お店のレイアウトも、以前に比べれば着席数を増やした配置になっていると
思いますが、それをも上回る勢いでお客さんがやってきます。
駐車場も満杯状態、それだけ、いただいてとってもオイシイ中華そばなのです。
最近は多彩な味がラーメン界を飾っていますが、
こちらは、ぶれないあっさり系の醤油味、自然と食が進むお味です。

イメージ 2
今日、改めて久しぶりに頂いて、ウン、そうだよな〜って思ったのが、
コチラのメンのゆで加減ですね。細ちぢれメンですが、非常に絶妙な食感のところを
押さえています。だからこそンマいんです。

それと絶品なのがトロトロの厚切りチャーシュー、
ところが、今日はワタクシ間違えてチャーシュー1枚ものの食券を買ってしまい、
1枚をじっくり味わうことに・・・。できれば標準の3枚をオススメですね。

あと・・・
イメージ 3
50円増しになりますが、このネギ多めが注文できるのもミソ、
ネギ愛好家としては、細切りされた新鮮ネギをたーくさん入れていただきますです。

あ〜おいしかった〜。ごちそうさまでした〜m(_ _)m

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事