ここから本文です

書庫全体表示

出張先今治で、絶賛の餃子専門店を発見しましたので、ぜひともということで。。。。。

今治市内の「白雅」さん。
メニューは至ってシンプル、焼き餃子と水餃子しかありません。
あと、ネット検索すると「中華そば」があるんですけれど、
夏になるとこれが「冷麺」になるようです。

メニューのシンプルさに初めて入るとちょっとあっけにとられちゃうんですけれど。。。。。

まあ、だまされたと思って注文してみてくださいよ。焼き餃子
(ごめんなさい、1個食べた後で撮影)
イメージ 1

そして水餃子
イメージ 2

どちらも具がしっかり作られていて、とってもおいしいです(^_^)v

それから、餃子専門店としてはサイドメニューなんでしょうけれど、注目は実は・・・
イメージ 3

この冷麺が非常に餃子とマッチングしていてとってもおいしいんですよ(^_^)v
(ごめんなさい、こちらも一口食べた後で撮影・・・)

だから「めん」で紹介させていただきました。

ち・な・み・に

ラー油が結構激辛系です。調子に乗って入れると大変なことに・・・・・(^_^;)

でも、とってもおいしい。わざわざ足を運んで満足した昼食でした〜
ごちそうさまでした〜〜〜m(_ _)m






この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事