メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

今日は、ここ2日間中途半端に開催されている(^^;;

Yahoo!オークション出品手数料O円キャンペーンを利用して

アクセサリーをいくつか新規出品いたしました(^o^)ゞ

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/submit_free/index.html


でもまぁいつものごとく(*^^*ゞ私がやったのは出品の準備だけで

直接再出品作業をしたのは『おまかせ君』という優秀な首席オークション出品者支援ソフト様が

自動で面倒な作業を黙々としてくれた訳で…楽々でしたr(^^;)ポリポリ

http://www.noncky.net/prog/aucm/index.html


また、その他の細かいヒューマンじゃなきゃ出来ない雑用などは

今のこのご時世で浪人侍に陥ってしまった旦那様にいろいろと手伝っていただきました(^^;)


そしてアクセサリーの方はというと

まずは、和風柄の陶器ビーズと濃い紺色のプラスチックビーズを使って創造製作した

思いっきりジャパニーズなアイテムたちを3点出品いたしました

これらのアイテムは、陶器ビーズの藍染色の模様を生かして紺色を白だけの色彩にして

旅館の浴衣や日本によくあるお茶碗、丼、湯のみのような雰囲気で

身近に感じれるブレスレット&ピアス×2です

ブレスレットは、オークションで出品するのは初めてで

今朝、ブログにも記録として詳細記事をUPしておきました_(^^;)ゞ

ピアスは何度か作って出品したことがあります♪


\¤\᡼\¸ 1

\¤\᡼\¸ 3
48o(G)ゴールドで出品中…あなたの旅のお供にいかがですか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



\¤\᡼\¸ 1

\¤\᡼\¸ 3

48o(G)ゴールドで出品中…あなたの旅のお供にいかがですか?(*´σー`)エヘヘ



\¤\᡼\¸ 1


\¤\᡼\¸ 2
◆藍染色の和風ブレスレット 陶器&プラスチックビーズ ハンドメイド 手作り ワイヤーワーク(ワイヤーアート)

148o(G)ゴールドで出品中…あなたの旅のお供にいかがですか?(*^.^*)エヘッ




また、他にもグリーンとブールがのひびガラスビーズ(クラックガラスビーズ)の

神秘的な色合いを生かして創造製作したスタンダードデザインの癒しのイヤリングを出品しました♪

\¤\᡼\¸ 1


\¤\᡼\¸ 3
∮くるくるくるりん森の精霊のイヤリング ひびガラスビーズ(クラックガラスビーズ) ハンドメイド 手作り ワイヤーワーク(ワイヤーアート)

98o(G)ゴールドで出品中…あなたの御心に森の精霊たちのご加護がありますように



また他にも天然石アメジスト(紫水晶)を使って創造製作したスタンダードデザインの

くるくるお花のつぼみピアスを1個、出品しました♪

このアメジストは、とても透明度が高くて 私にしては結構、高価な石で作ってあります(;^_^A アセアセ・・・(笑)


\¤\᡼\¸ 1


\¤\᡼\¸ 3

128o(G)ゴールドで出品中…あなたの周りで紫の奇跡が起こりますように…


ざっと5点くらい今日は出品いたしました☆

しかし、私個人的には大満足出品というわけではなかったのです"o(-_-;*) ウゥム…

なんか、最近のYahoo!オークション出品手数料O円キャンペーンは、

自動再出品回数が0回でO円というなんともセコく感じるイベントが多い気がします。

私、手作り品でしかも即買い価格ばかりなので再出品回数が0回という制限は

とてつもなく私のヤル気を奪ってしまいますo( ̄ー ̄;)ゞううむ

いつも私は、自動再出品回数3回の設定で出品しているので

たとえば2週目に自動再出品回数が0回でO円というイベントがあって再出品をやり直しても

結果的に出品日数が増えるわけではないので全然使えなく意味がないのです。

新規出品には、なんとか使えますがあまりやる気になりませんでした(;^_^A アセアセ・・・

でも、まあ、今日は、たまたま出品最終日なので再出品にも使えて

これで約1週間だけ出品日数が延びたことになりますので私にとっては良いといえるかも知れません☆ミ

しかし、まだまだ私は、超絶ギガ貧乏のままなので

節約のため、この先、出品手数料O円キャンペーンがずっと来なくても

見栄を張って(G)ゴールドを払ってまでも有料で出品することはないでしょう≧(´▽`)≦アハハハ

あまりにも普通のO円キャンペーンがこなければ、ヤフーに見切りをつけて他に移住します(笑)



[PR]
初心者でも安心のYahoo! JAPANにお店を開こう!




もし良かったら
マイオークションに遊びに来てくださいd(^-^)ネ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
http://cmizer.com/


マイ・最新ツ
ート・つぶやき!!Twitter、ツイッターです(≧v≦)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤフオク日誌より
欲張りにも程があるくらいブログランキングへ参加しております(^^;)
 
全部クリックするのは誠に大変でございますので、ご無理をなさらくても結構ですσ(^_^;)アセアセ...
 
 
 
 
☆関連性がある記事でしたらトラックバック大歓迎です♪トラバ大歓迎です♪TB大歓迎です♪OK(^^;;

o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o∽oOo∽o


のぼり旗「オークション会場」 (5枚セット)
http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/kanbanshop_tbn-1476-5p
 
「オークション会場」のぼり旗です。
のぼり旗「オークション会場」 (5枚セット)

◆サイズ:W60cm×H180cm
◆素材:ポリエステル (ポンジ)
◇ 標準納期:8日間

定価:17,850円(税込) 特価:13,385円(税込)
[PR]
ネットショップの成功のノウハウ差し上げます!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

MACKYsさん、こんばんわ。
個人的には、アメジストのピアスが、好きですね。
石の色が、とっても綺麗ですから。

Yahoo!のオ−クションって、大きな会社みたいなところがたくさん出品しているみたいですね。
フリマみたいな感じだったら、出品しやすいですけど、
私も、出品しようかどうしょうか、ちょっと迷っています。
なかなか難しいですね。 か−し−。

2010/6/15(火) 午後 10:17 [ か−し− ] 返信する

こんばんは
ご主人に手伝ってもらうなんて
仲良しなんですね♪
グリーンのイヤリングが個人的には好きかも♪
ぽち☆

2010/6/16(水) 午前 0:11 メカ 返信する

かーしーさん♪
こんばんわ♪
アメジストのピアス、透明感があってとてもキレイな色ですよ〜(*^_^*)
私もお気に入りの石です〜♪
オークション、一度やってみてはいかがでしょうか?
かーしーさんの作品は素敵なので、みなさんに見てもらっても良いと思いますよ!
分からない事がありましたら、いつでもなんでも聞いてくださいd(^-^)ネ!

2010/6/16(水) 午後 11:41 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

メカさん♪
ハイ(^-^")/旦那様は浪人で暇なお侍ですので(笑)
無理やり手伝わせてます\(^o^)/(笑)
このグリーンのひびガラスビーズも中々良い味出してくれてますね♪
気に入っていただいてとっても嬉しいです♪

ポチありがとうごそざいます♪(*^_^*)

2010/6/16(水) 午後 11:47 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事