メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

少し長いですが非常に分かりやすく勉強になる記事がありましたのでご紹介します。
この国の基本的構造です。高校・大学の教材にすればいいような内容です。
すなわち現体制下では決して取り上げられることはないということです^_^;
 
以下、ふじふじのフィルター さまより抜粋転載
 
 私たち日本人の社会は、かつては1億総中流と言われたように貧富の差がほとんどなく、相互扶助の社会だった。
 
 その社会が、欧米の奴隷社会へと変えられつつある。いや、もうほとんど変えられている。
 
 日本の社会も、白人の社会のように、一般市民奴隷階級は身を粉にして働き、その働きで得られた成果は、全て上の階級に搾取され、上の階級を食べさせるために、上の階級を保持するために奴隷階級を奴隷に置いておくための弾圧に使われるようになってきている。
 
 かつて、日本では、税金は、お金持ちから多く取り貧乏な人からは取らないで、収入が少ない人への再分配のためにあった。格差是正のために税金はあり、庶民は還元を受けていた。企業は社員とその家族の生活を手厚く保護していた。贅沢を望まなければ誰もが欲しいものを買えるような暮らしぶりだった。だから、日本で商品がよく売れ、会社は潤い、経済が活況となっていったのである。庶民が普通に生活ができるように税金と給与と企業による社会保障があったから経済が発展したのである。
 
  これが、小泉改革で壊された結果、過去のものとなり、今や、税金はお金持ちに軽く、貧乏な人に重く課せられるようになり、その税金の還元を受けるのが、大企業であったり、官僚利権構造になってきている。要するに、税金は私たち庶民から多く取るが、税金の恩恵は企業の株主へ回るようになったのである。
 貧しい人や働けない人への生活保護は切り捨てられ、障害者や老人も切り捨て、税金を彼らへ極力使わない。近将来的に、むしろ弾圧のための予算が組まれていくようになっていくだろう。 小泉改革以降、格差是正に働いていた税金自体が格差を広げるものへと極悪な使い方をされるものへと変貌させられた。
 
 労働者は非正規にされて社会保障もなく使い捨てとなり、その日暮らしに落とされて、私たち一般庶民は、奴隷的に働いて、政治家や官僚や企業を支えるだけの存在に落ち、下の図にある最下層民に限りなく近づいている。
 
 いや、黄色人種の私たち日本人は、この際下層階級よりも下で、殺処分対象と思われる。
 
イメージ 1
 
 上の図で、トップに乗っかっているのが、金融マフィアである。彼らは、お金を紙に刷って貸し付けて、ただ同然で儲けている連中だが、彼ら金融マフィアを頂点にして、下へ順に、第2位−「王侯・貴族」、第3位−「バチカン・キリスト教司祭」、第4位−「軍隊」、第5位−「企業経営者」、最後が最下層民一般市民となっているようだ。間違っていたら教えてもらいたい。
 白人の社会は、こういう上の図構造になっている。
 
 日本の政治家と官僚と企業経営者は、グローバル企業の下にいるのだから、最下層の奴隷階級のうちの最上級にいるのではないだろうか?
 
もし、TPPに参加するようなことがあれば、必ずグローバル企業に日本が征服される。結果、日本はグローバル企業の奴隷国家となる。奴隷から上がる報酬で生きている政治家も官僚も企業経営者も私たちと同時に 奴隷に落ちるのは間違いない。そして、その地位は、白人の下層民より下に間違いないだろうし、抹殺される運命だとしか思えない。

 今すでに大企業の60%以上は外資となっているというから、大企業は乗っ取られているも同然だが、日本は国内経済・内需が非常に大きく国民資産も莫大なので、金融マフィアの操るグローバル企業は、日本の国内経済を手っ取り早く完全に息の根を止めてやろうというので、アメリカ政府を代理人にして、日本にTPPを仕掛けてきていると思われる。
 
 ところで、安倍政権が「マイナンバー制度」を閣議決定し、国会へ提出した。奴隷を監視する法整備をしようとしている。自分たちも奴隷なのにご丁寧なことだ。マイナンバー制度でできるのは、また天下り利権なのだろうね。また、税金が無駄に使われるところができ、納税者の負担が増え、本来、納税者に税金の使い方を厳しく監視されなければいけないところが、納税者を監視をするというあべこべな構造になるわけ。
 
 本当に情けなくなってしまうが、これも成立を許してはいけない。
 
 もうひとつ、最近のイルミナティの動きをみて、今、金融マフィアがやろうとしていることは、第2位〜第4位までの階級を始末し、グローバル企業とダイレクトに結びつき、金融と企業の大資本と、火器に代わる武器として企業商品(ワクチン・抗うつ剤・向精神薬など医薬品や食料としてGMO作物)が使われ、人々の体内へ直接毒を送り込むことで、人そのものを破壊していくという世界侵略作戦に変わったのではないかと、私は見ている。
 
 そういうことで、もはやキリスト教の力を借りることもなく、軍隊の力も必要なく、ついでに王侯貴族は全く不要だということで、彼らを一気呵成に片付けてしまおうという動きなのではないか。
  
 さて、前民主党政権下での首相、菅直人氏、野田佳彦氏は、特に野田佳彦氏というのは、ウソをついても表情ひとつ変えず堂々とウソをついたという点で、菅直人氏のようにオドオドびくびくしていた人とは、操り人形としてのレベルが違っていた。
 
 また、この二人は、外国人献金を受けながら、公民権も剥奪されず、のうのうと首相を続けた。前原誠司氏も外国人献金を受けながら、公民権停止が行われない。こういうことを見ると、日本の政治はすでに外国人に乗っ取られているといえるのだろう。
 
 政治家が、選挙ではウソをついて騙しても当選してしまえば、私たち国民の方を振り向かず、消費税増税のための偽の景気浮揚政策を行い、TPP交渉参加を表明しと、菅・野田民主党政権に引き続き、安倍自民党政権にも裏切られ続けている。
   
 彼らは本当に日本人から選ばれたのだろうか。不正選挙が行われたという状況証拠満載で、限りなく不正選挙の疑いが濃い12月の衆院選挙だったが、民主党政権で首相をした菅直人氏にしろ野田佳彦氏にしろ、また今回首相になった安倍晋三氏にしろ、彼らが、金融マフィアの操り人形として不正で選ばれた人たちだとしたら、私たち国民から選ばれた人間ではないとしたら、私たち国民の声には耳を貸さずに、金融マフィアの方を向いてひたすら日本売りに一生懸命になるのじゃないかと、私たち日本人の政権でない感じがしてならない。
 
 歴史を振り返って見れば、明治維新は、ロスチャイルドに操られた薩長の革命であり、明治以降の日本はフリーメーソンに操られていたのである。
 
 
 つまり、明治維新からこの方、第二次世界大戦での敗北まで、ず〜と日本は、ロスチャイルドのシナリオ通りに動いていたというのが真相だと思う。
 
 そして、敗戦後は、GHQ占領下となり、GHQにより自民党が作られ、他の政党もGHQ詣でをしながら政治を行ってきた。戦後の日本の政治はアメリカ政府が操っていたのである。そして、今日に至っている。
  
 だから、アメリカ政府が進めるTPP交渉参加を、アメリカ政府の傀儡政権である自民党は、断ることができない。
  
 しかし、TPPなどに加盟されたのでは、私たちの生きる術はない。自民党傀儡政権に任せているわけにはいかない。
 
 本当に死に物狂いで、TPPを阻止しなければならない。私たち日本人民が大きな反対の声を上げなければ日本は日本人は滅んでしまう。
 
 そして、日本が根本的にアメリカの頸木から解き放たれるためには、TPP阻止だけでは済まないのであって、日米地位協定を破棄する必要がある。そして、真の独立国にならねばならないと、本当にそう思う。
 
転載おわり
*****************************************
 
長文の為、抜粋して転載させていただきました。
なぜ現日本国がここまでの奴隷国家に成り下がったのか。
 
○直接統治せずに国内マイノリティーや傀儡政党・議員・官僚を用いて巧みに間接支配しているから。
○植民地支配のエージェントたる主要機関が利権を独占して完璧に癒着・結託(=独裁)しているから。
その常套手段は嘘と騙し。国家体制が嘘と騙しを基本に成立している。
○教育・メディアによる洗脳とあらゆる組織を用いた相互監視システムにより危険分子を自動削除しているから。
○国民同士で熾烈な生存競争をさせて対立・闘争させ、本当の敵をカモフラージュしているから。
○権威主義、物質主義、拝金主義を徹底して植え付け、国民を完璧に調教・マインドコントロールしているから。
(※安倍総理の言った例の「アンダーコントロール」の本質は国民への完璧なマインドコントロールにある)
○騙されている当の国民がグルメ、ファッション、ケータイ、ゲーム、行楽に夢中になり社会や政治を一切度外視しているから。
 
幾つか思いつく点を挙げてみました。
要するに自分や家族の損得や楽しみ以外には一切眼中にないということです
例えばもし諸外国の人々が日本のTV番組を観たならどう感じるでしょうか?
実際に日本社会で生活したならどう感じるでしょうか?
日本真理教の教団組織内にいるから国民のほとんどは何も観えないし気づかないのです。
教団幹部(主要機関の支配層)も自らの利権・特権・地位・財産で感覚が完全に麻痺されて、
自分たちのやっていることの重大さがまるで分からなくなっているのです。

転載元転載元: この世の真相

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんにちは。ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“ナムナム”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2013/11/5(火) 午前 0:15 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀

顔アイコン

だははははっ♪
楽しいものしか見えないサングラス掛けて生活していると、
この世界も結構笑っていられるのだ。

2013/11/5(火) 午前 9:53 なおわん

顔アイコン

針金巻奇子さん
こんな最悪な記事は正しく生きようとしている人には
毒です
連合赤軍のような世界同時革命を支持して
共産主義に走らざるを得ない
ハイジャックをしてワシントンを脅迫するしかない
アブダクションやUFOがじつざいするのか
情報公開せよと年間9%の人間が誘拐拉致されているというから
アメリカは宇宙人に人間を売買しているのは間違いない
日本がアメリカの奴隷になっているのより質が悪い
その代わりスマートホンとかのテクノロジーを手にしている
未来世界では電話もメアドもなくなるという
サーバーが宇宙人に乗っ取られてグーグルも消滅しヤフーも撤退するだろう
いつまでもブログで遊んではいられない
違うコミュニケーション3D並みの立体コンピューターの時代が来る
コンセント一つでデッキを必要としないマシンだ
だからウインドーズもつぶれる

2016/8/30(火) 午後 11:58 [ アダ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事