メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
ユダヤ米国の凋落を象徴するデトロイト市の破産決定。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_15.html
 
年金も削減されて市民は黙っているのか?
 
デトロイトの先例にほっとした全米の困窮した各自治体が次々と破産する?
 
世界最強の筈の国家が音を立てて崩れていくさまが見えます。
 
ユダヤ米国の破綻は、世界の福音です。
 
米裁判所、デトロイト市に破産法適用認める 年金削減も承認
ロイター 12月4日(水)4時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131204-00000009-reut-bus_all
 
[デトロイト 3日 ロイター] -
米連邦破産裁判所は3日、財政破綻したデトロイト市(ミシガン州)に連邦破産法9条の適用を認める判断を下した。
 
また年金の削減も承認した。
 
スティーブン・ローズ判事はデトロイト市が支払い不能で破産法の適用を受ける資格があると指摘した。
 
デトロイト市は破産法9条の適用を受ける地方自治体としては過去最大規模となる。
 
同市の非常時管理責任者ケビン・オー氏は破産法の適用が財政の安定回復を目指す上で最善策と主張していた。
 
ローズ判事はまたデトロイト市の財政再建に向けた取り組みの一環として年金の削減も認めた。
イメージ 2
 
 
 
 
 
日本にとって倒産同然の状態のユダヤ米国に引き摺られて、隣国と問題を起こし国益を失うのは愚の骨頂。

ユダヤ米国にしてみれば日本を奴隷のまま繋ぎとめ、東アジアの諸国家間の関係を悪化させるには、これ以上ない最適の道具が「防空識別圏」。

日中間には、尖閣。
 
中韓間には「離於島」。
 
日韓間には「竹島」。
 
防空識別圏問題を煽ることが、日中韓三国の関係を悪化させるベストな手口となる。

そして、中国では、今まで共産党が問題提起をあえてしてこなかった「防空識別圏」を習近平が取り上げたと判明。
 
つまり、習の背後の江沢民とユダヤ金融悪魔の差し金。

ユダ金は、防空識別圏をネタにして日中韓の経済結合を阻止しようと企んでいる。
 
その手先が習近平安倍晋三大統領。
 
全部、傀儡。

なんてわかりやすい。
 
やはり暴動指示に続いて防空識別圏も犯人は習近平

中国主席が4カ月前決断=防空圏「戦略的争い」
―香港誌 時事通信 11月30日(土)16時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131130-00000070-jij-cn

【香港時事】香港誌・亜洲週刊の最新号は中国中央軍事委員会に近い消息筋の話として、東シナ海の防空識別圏設定は4カ月前に習近平国家主席(中央軍事委主席)が決断したと伝えた。
 
 同誌によると、東シナ海の防空識別圏設定はかなり前から人民解放軍が提案していたが、共産党指導部は取り上げていなかった。
 
習主席はこの決断に関連して、東シナ海をめぐる日中関係は「資源の争いから戦略的争いに変化した」との見解を示したという。
 
また、この消息筋は東シナ海の防空圏に関して、中国艦艇が外洋に出る際に通過する宮古海峡をにらんだものだと指摘した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

転載元転載元: きなこのブログ

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは。ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“きなこ”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2013/12/4(水) 午後 0:39 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事