メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

ヤフーブログにお越しの皆様。
ヤフーブログには知られたら困る裏社会の情報を隠蔽する為に閲覧者をミスリードする狙いで裏社会側の人間が運営しているブログが多数存在いたします。
この裏社会側のブログを書いている人間の事を、私たちは総称として「ネット工作員」と呼んでいます。
このネット工作員には裏社会の多種多様な人脈の人間がいます。

右翼系のネット工作員・・・これは統一教会カルト人脈が多いです。統一教会が母体の右翼団体「国際勝共連合」という組織が存在しておりますし、安倍晋三も祖父の代からの長い付き合いになります。
主張としては「自衛隊を国軍化」「徴兵制」「核武装」「反中」「反韓」「憲法改正」「原発再稼動」「尖閣、竹島は日本固有の領土」「従軍慰安婦問題の蒸し返し」「河野、村山発言の蒸し返し」「南京大虐殺の蒸し返し」他、
主に日本を軍国化して日本の周辺国との関係を悪化させ将来は日中韓を中心とした極東アジア大戦争を起こそうと画策する連中です。

左翼系のネット工作員・・・この工作員は右翼に拒否反応を示す人々用に用意された、れっきとした裏社会側の工作員です。
現在は主に放射能コワイコワイを連発して日本国民を不安にさせ被災地復興を遅らせる役目を果たしています。
何処其処でセシウムが〜!プルトニウムが〜!ストロンチウムが〜!と騒いでおります。
この辺の工作員は放射能の講釈をもっともらしい感じで論じておりますが実は何も分っていません。
放射線量0.1マイクロシーベルトで大騒ぎしてます。
頭の程度はエセ右翼工作員と何ら変わりませんがインテリ気取りの分だけ面倒くさい程シツコイです。

公安、検察、警察のネット工作員・・・よく知りませんがネットで真実を探して覚醒した人々が情報発信側になってネット拡散を始めた時に体制側(裏社会側)を守る為に危険分子(本当は日本を守ろうとする覚醒者)を特定する為にネット徘徊していると考えられます。
からんだ事がありませんので(多分)詳しくありませんが北朝鮮側の人間が多いかも知れません。

自民党のネット工作員・・・これは表向きは自民党ネットサポーターという組織があります。
又、チーム世耕という安倍晋三の下の世耕弘成議員が中心となって組織しているネット工作員です。
日本を貧困にして軍拡化と憲法改正、周辺国を刺激して戦争に突き進む安倍政権を批判するブロガーのコメント欄に書き込みミスリード、火消し、誹謗中傷をする役目を果たしていると思われます。

カルト宗教系のネット工作員・・・統一教会には食口(しっく)と呼ばれる協会施設内で子飼いの信者がおります。
その宗教奴隷がたこ部屋に押し込まれ寝る間を惜しんでネット書き込みをやらされています。
創価学会にもネット工作員がおります。絡むと分りますが下品な書き込みや意味不明(ヤク中)な書き込みが多いようです。
幸福の科学のYOUTUBEチャンネルに批判的なコメントがあるとすぐに火消しコメントを書き込みに現れます。
主張はエセ右翼と何ら変わりがありません。教祖の大川は部 落出身です。

日本の裏社会は世界&アメリカの裏社会である金融ユダヤ人の支配下にあります。
日本の裏社会は、在日、部 落、カルト宗教、北朝鮮工作員、総じて偽日本人です。
純正日本人ではありません。
我々純正日本人(大多数=マジョリティ)を偽日本人(少数=マイノリティ)が支配する構造が日本の実体なのです。
浦賀にペリーが来航した時から金融ユダヤ人による日本搾取が始まっています。
明治維新の時に日本を売り権力を手にした者たちが偽日本人なのです。
太平洋戦争では純正日本人が大量戦死する中でアメリカに日本を売り戦争で金儲けをして戦後増々権力を拡大した「人でなし」どもなのです。

※トラックバック先のとけちゃま人様のブログをご覧下さい。
ヤフーブログに徘徊するネット工作員たちがとけちゃま人様の尽力により特定されております。


転載元転載元: 不正選挙も人工地震も原発事故も全てCFRの金融ユダヤ人の仕業です

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは。ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“タマ九郎人”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2014/7/15(火) 午後 7:40 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀

顔アイコン

一部同意できない部分がある記事です。
線量率0.1マイクロシーベルト毎時でも従来の二倍以上で、危険はありますが、現地ははるかに高い水準です。関東でそのぐらいです。低線量被曝の影響ははっきりとはわかっていません。低線量の長期の被曝は、短期の高線量被ばくよりも悪いという研究もあります。
また、外部の線量だけに注目しているのも片手落ちです。これは原発事故の状況下ですから、そのような環境に存在する放射性物質による内部被曝も考慮しなければなりません。未だに瓦礫処理の粉塵が20km圏内に飛び散っていることが明らかになりました。
現状で福島県を復興するなどというのは幻想です。

2014/7/15(火) 午後 7:59 [ Ribocco2 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事