メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

マグナBSPによる福島原発事故と偽装放射能汚染1/2



マグナBSPによる福島原発事故と偽装放射能汚染2/2




日本は放射能汚染国?作成日時 : 2014/03/06 08:14



「東北沖海底核爆発による人工地震の結果生じた海洋汚染を誤魔化すための原発汚染水漏洩偽装ストーリー」なんですね。

原発汚染水が海洋汚染の理由だと、裏社会は嘘をつき続けなくてはならない。だが、手口はとっくにばれている。当事者の皆さんは、さぞかし狼狽されていると思います。

福島市内で0.20μSv/hr 以下となると、年間で1.75ミリシーベルト以下。この低さでは毒にも薬にもならない。脅威自体が存在しない。だが、危険だと印象付けなくてはならない。壮大な国家規模の詐欺。金融ユダヤ人のための放射能パニック。

この間抜けな国民騙し劇場に加担させられる金融ユダヤ人の家畜ども。最低です。いくらなんでも、あまりに日本的でない。ユダヤ人の焦りしか見えてこない。

2014/3/5 12:03

関東地方は終わったとか言う人がいますが、311以来、2台のガイガーカウンターで計測しているのですが、ずっと0.12μSv/hr (マイクロシーベルト/時)から変化ありません。スポット的に高い地域は存在していると思いますが、元々自然環境的に高い地域の値の範囲内ではないかと推測しています。比較的高いと言われる福島市内でも0.20μSv/hr 以下です。原発から放射性物質が海洋に漏れ続けているというストーリーを震災以来ずっと維持し続けていますので、実際には震源地付近の海洋汚染の方が深刻なのだと思います。

欧州:日本の国土の約15%が「徹底的な放射能監視地域」に:

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2659.html

福島県立医科大学敷地内の外気放射線量リアルタイム計測値:

http://www.fmu.ac.jp/home/lib/radiation/

palm4


燃料棒は抜かれていた。作成日時 : 2013/11/14 08:56




燃料棒は抜かれていた。

ある方からの情報です。こんなメールを受け取ったそうです。

おはようございます。いつもお世話になってます。昨日のシェアした、私のコメントにSTさんより初めての証言がありました報告します。 

「こんにちわ、実はですね。当初原発事故が起きた時、既に燃料棒は抜かれてました。初めて他の人に話しますが、311の1ヶ月経った4月。僕はアパレルショップで店長やっていたときに女性のお客様がご来店されました。その女性は自衛隊員で、仲間が現場に行っているとの事で、いろいろお話を伺ったところ、現場に行っている仲間から常に情報がは入り、ハナから燃料棒は抜かれてたと周りをキョロキョロしながら教えてくれました。〔中略〕この事はそろそろ言っても言いかな〜ということでMさんの投稿見て、初めて口言します。コシミズ先生も当初仰ってましたよね、最初から燃料棒は抜かれたって噂もあると 正にそのとうりです。この事実はもう広めても良い時期でしょう。」

以上報告致します。 MT

うまい棒はたべるとなくなるが、燃料棒は六ヶ所村に持って行くと原発から消える。 作成日時 : 2011/05/13 09:2



うまい棒はたべるとなくなるが、燃料棒は六ヶ所村に持って行くと原発から消える。

うまい棒が好きです。いろんな種類があって楽しめます。体にはよくないかもしれないけれど。ですが、溶けちゃったうまい棒はおいしくないです。溶けちゃった燃料棒はもっと願い下げです。

福島原発で燃料棒が実は溶けていた....というニュースには二通りの反応があったようです。

その1:Bさん:「やっぱり~、メルトダウン~してたんだな~!」

その2:日本人の平均以上の知性の持ち主さん:「やっぱり、最初から抜いておいたんだな」

さて、どちらが正解でしょうか?皆さんで考えましょう。

「スレ違いで申し訳ありませんが、東電からの最新の情報でなんと1号機に燃料棒が無いそうです。
動画を見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=CpoS3apZ9kY&feature=youtube_gdata_player

動画の中で小出先生も困り果てていろいろと見解を述べていますが、これはリチャードさんがおっしゃるように燃料棒はあらかじめ抜いてあった可能性が高いと言う事が国民に知れ渡る大きな情報かもしれません。」  ヒデアキ 2011/05/12 20:44

「あ。そう、か燃料棒は あらかじめ抜いてあったんでしたね。。そうだったそうだった。んで今の放射能はあきらかに海から核爆発のもの・・原発放射能漏れは、もれてないけどそのカモフラーじゅ。海に、空気に漏れて流れてなきゃつじつまあわないわな。 」眠らせるな 覚醒した者よ 2011/05/13 01:57

「あらっ! 燃料棒が溶けちゃってるっていうのに、東電さん及びメディアの皆様も随分のんびりしていらっしゃる事。 嘘がバレバレじゃないですか。もうー。」 鈴木 2011/05/13 04:19



極めて重大な「筈」の燃料棒移送作業をほとんど報道させずに「やったことにしてしまおう」とする安倍偽政権 作成日時 : 2013/11/27 06:12


極めて重大な「筈」の燃料棒移送作業をほとんど報道させずに「やったことにしてしまおう」とする安倍偽政権。

「燃料棒は抜かれていた」を一度は耳にしたことのある人たちが、はっと気が付く。

やることなすことユダヤ裏社会のご命令通り。主権などどこにもなし。だが、打ち続く安倍の「蛮行」が国民の疑問を惹起する。そして、その疑問に明快なRK理論という「解答」が用意されている。ツボにはまる。覚醒の大波が打ち寄せる。

裏社会は自ら崩壊への道をせっせと整備してくれる。裏社会の最大の誤算は、「馬鹿」だということ。

2013/11/27 04:57

国家の存亡に関わる作業を公開しないとかありえない。さらに近隣住民も避難させないとか、普通に考えれば変な事だらけ。 やはり最初から燃料棒は抜かれていた。 エアー放射能パニックだったな。

311当時、東電の筆頭株主だったアライアンス・バーンスタイン社が、日本の原発の安全管理をマグナBSPにさせたんでしょう。 今この会社は、東電の上位大株主から名前を消してますね。逃げたな。

こうはならないで欲しいという、最悪の予測を、ユダ菌に釘を刺す意味で書きますと、 ユダ菌は福島かどこか、日本に核廃棄物の最終処分場を作ろうとしてると思います。安倍自民党はトルコやベトナムに原発売りましたが、その契約の中で核のゴミを日本が受け入れる事を条件にしてる、という話もあります。 自民党などのユダ菌の犬どもよ、世界中の核のゴミを日本に集めるつもりか?

在日米軍は占領軍
核燃料取り出し作業は非公開だそうで。当たり前です。...



核燃料取り出し作業は非公開だそうで。当たり前です。あるはずの燃料棒がないと分かっては困りますからね。 作成日時 : 2013/11/26 06:27




核燃料取り出し作業は非公開だそうで。当たり前です。あるはずの燃料棒がないと分かっては困りますからね。

エアー原子炉事故。全部、猿芝居。

もし本当に燃料棒があるなら極めて危険な作業。作業者以外の関係者、周辺の住民をすべて退避させないとできないはず。そんな話は聞いていません。

★東電、今後の作業公表せず 核燃料取り出し 問われる情報公開の在り方

http://www.minpo.jp/news/detail/2013112212284

東電は、燃料を輸送容器から取り出し保管する共用プールでの作業や、2回目以降移送日程について「核物質の防護上、答えられない。作業終了後に公表する」としている。

ただ、容器の落下など緊急時の対応は不透明で、高線量の使用済み燃料を移送する2回目以降、作業工程の危険性はさらに高くなるとみられる。

県や双葉郡の首長は「原発周辺の避難区域に立ち入りしている住民の安全を確保するためにも、情報を公開すべき」と指摘しており、今後の情報公開の在り方が問われる。

( 2013/11/22 08:47 )



核燃料取り出し作業は非公開だそうで。当たり前です。あるはずの燃料棒がないと分かっては困りますからね。

エアー原子炉事故。全部、猿芝居。

もし本当に燃料棒があるなら極めて危険な作業。作業者以外の関係者、周辺の住民をすべて退避させないとできないはず。そんな話は聞いていません。


★東電、今後の作業公表せず 核燃料取り出し 問われる情報公開の在り方

http://www.minpo.jp/news/detail/2013112212284

東電は、燃料を輸送容器から取り出し保管する共用プールでの作業や、2回目以降移送日程について「核物質の防護上、答えられない。作業終了後に公表する」としている。

ただ、容器の落下など緊急時の対応は不透明で、高線量の使用済み燃料を移送する2回目以降、作業工程の危険性はさらに高くなるとみられる。

県や双葉郡の首長は「原発周辺の避難区域に立ち入りしている住民の安全を確保するためにも、情報を公開すべき」と指摘しており、今後の情報公開の在り方が問われる。

( 2013/11/22 08:47 )

もし、浜岡原発でメルトダウン事故が起きたなら、↓こうなるそうです。 作成日時 : 2011/08/21 13:23




もし、浜岡原発でメルトダウン事故が起きたなら、↓こうなるそうです。

大地震によって浜岡原発全体で事故が起こったら

03/5/14  上澤千尋(原子力資料情報室)(浜岡訴訟資料)
http://www.stop-hamaoka.com/higaiyosoku.htm

「浜岡原子力発電所を,地震の専門家のあいだで想定されているような東海地震が襲ったら,どういう放射能被害が予想されるか,いくつかの条件をおいて計算してみました。

結果から先にいうと,発電所から風下方向の70キロメートルまでの範囲の人全員が全身被曝によって死亡し,110キロメートルの範囲の人の半分がやはり全身に浴びた放射線や放射能によって死亡する,という被害予想がでてきました。

浜岡原発から70kmといえば静岡県のかなりの範囲に及びますし,110キロメートルだと静岡県全体と愛知県の半分以上と山梨県の半分程度がその範囲に含まれ,これらの地域がその放射能の害を被る危険性があるということになります。」

70キロ圏内では全員が、110キロ圏内では半数が死亡、東京の西半分でも「著しい急性障害」が住民を襲うそうです。これは事故後50年間に起きることではありません。事故後すぐに起こることを描写しています。

そうなりますと、同じ程度の規模の原発でメルトダウンしたことになっている福島原発のケースでも数十万人がすでに死亡するか重篤な放射線障害に苦しんでいるはずだと思うのですが。しかもメルトダウンは一基ではない。

この状況が福島で全く見られないのは、どういうことでしょうか?福島でたくさんの人が放射線障害で死んだという話はあるのでしょうか?いったい、浜岡と福島では何が違うのでしょうか?浜岡のケーススタディーが、極端に歪曲した嘘シミュレーションなのでしょうか?

それとも福島原発のメルトダウンが偽りで、放射能汚染源が原発以外にあるということでしょうか?おかしいと思いませんか?

上澤千尋(原子力資料情報室)さんが、大嘘つきだということなのでしょうか?

皆さんのご意見を。


質問回答2 作成日時 : 2011/06/01 10:03


>「福島原発の燃料棒を抜いた目的は何でしょうか?日本に壊滅的な破壊をしたいのであれば抜く必要はありません。」

そのとおりです。「日本に壊滅的な破壊をしたい」のであれば抜く必要は全くありません。日本の壊滅的破壊をしたくないから燃料棒を抜いたと理解しています。

これから乗っ取って搾取略奪していこうとしているのに、日本が壊滅してしまってはユダ金も困ります。これから手に入れる予定の財産を自ら破壊する馬鹿はいません。

あくまでも、「日本の価値が下がった」と世界に思わせるための「放射能汚染偽装」であると見ています。

すいませんが、過去の記事を全部読むか、ブログトップページでキーワードを入れて検索してください。さまざまな疑問に答える過去記事が見つかると思いますので。

常連の方、恐縮ですが、これらの質問に代わりにこたえていただけませんか?海外出張中で時間が取れないので。



311人工地震テロ:「正義の科学者」? 作成日時 : 2011/08/15 08:02 


衆議院厚生労働委員会 平成 23.7.27 第 177 回国会第 23 号
厚生労働関係の基本施策に関する件(放射線の健康への影響)
東京大学アイソトープ総合センター長 児玉龍彦
http://www.youtube.com/watch?v=-LGX6-y72Yg&lc=yWbMeZFfxEuFDSXx3spzaQ2N3bcSiglPs4WeHXtbl8Q&feature=inbox

「この人の意見こそ国民の命に重きを置いた科学者の発言である。東電によりばら蒔かれた放射性物質の除染。それは想像を遥かに超える天文学的な事業である。しかし、それらを確立せねば日本の未来はない。この方こそ正義に則り正直に未来­を見据えた科学者である。」


ということのようですが、「足柄のお茶」「稲わらの汚染」等々、すべての汚染が福島原発由来のものという前提で語っておられるので、当然、「チェルノブイリを超える汚染」となってしまうわけです。

この先生にしてみれば「海底核爆発で人工津波」「東京湾で海底核爆破」「静岡あたりでも富士山を狙った別個の核攻撃」「内陸部で地下核爆発」「福島原発で3.15に小型核爆発攻撃」といったことが行われていたなどと想像だにできないでしょうから仕方がないでしょう。なにもかも福島原発から出たと思っているからこそ、深刻で広範囲の汚染が起きていると判断して当然です。

この類のまじめな先生を裏社会は利用して国会にまで引っ張り出し、放射能パニックを煽る道具に使ってしまうのです。裏社会は、この先生を「正義の科学者」に祭り上げて利用しているとみます。先生に悪意はない。

先生には、ぜひとも3.11同時多発人工地震テロを読んでいただきたいものです。専門●●では、駄目なんです。政治も経済も歴史も知った上で、311事件を分析すべきなのです。

リチャード・コシミズでした。


放射線パニック扇動ブログからお越しの皆さんへ 作成日時 : 2012/04/06 09:5




放射線パニック扇動ブログからお越しの皆さんへ

以下のリチャード・コシミズ講演動画を真っ先にご覧ください。「なぜ福島は安全なのか?」「誰が放射線パニックを煽っているのか?その目的は?」がわかります。一日も早く放射線パニックの背後関係を知りすっきりしてストレスから解放されてください。

2012.3.11RK南相馬講演会:「3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロの真実を知ってください。」
http://www.youtube.com/watch?v=PSYMzlqkGTE&list=PLBE24D7281467AD47&feature=plpp_play_all

2011.8.28RK福島講演会:「放射能パニック1」
http://www.youtube.com/watch?v=CROp1Idz9b8&list=PLEDEF7050A0D9AE56

2011.9.3RK東北座談会:「放射能パニック2」
http://www.youtube.com/watch?v=h3PQBDHIYQY&list=PL6219F7A53310EB7B&feature=plpp

皆さんよりも先に「真実」を知ってパニックから逃れ笑顔を取り戻したたくさんの「東北のお母さん」のコメントをぜひお読みください。

改訂版 「リチャードさん、はじめまして。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_39.html

リチャード・コシミズでした。



言い忘れましたが、私RKは、「原発全廃論者」です。 作成日時 : 2013/03/26 07:51


言い忘れましたが、私RKは福島原発の放射能問題は「ほとんどない」と考えている一方で、「原発は全廃すべきである」と主張してきました。

RKは東電に飼われた御用ジャーナリストだ。だから、放射線被害をわざと軽視している。信用するな!(抜粋)

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_31.html

私RKは、「原発全廃論者」です。

1.原発が稼働しなくても電力は足りているのだから、原発は不要。

2.事故が多発し、安定性がない。いつまでたっても危険がつきまとう以上、ほかの発電方法に切り替えるべきだ。

3.堅固な配管の破損など未知の化学反応が発生しているとしかんがえられない。解明されないまま運転を続けるべきでない。(極めて小さな核融合反応が起きている恐れがある。詳しくは、山本寛先生の言説を。)

4.人類は、原子力、火力、水力に変わるクリーンで無尽蔵で安全なエネルギー源の開発を急ぐべきである。

よって、私、RKは「原発は全廃すべし」と考えます。

(以前は、電力事情を見ながら段階的に原発を廃止すべきとも考えましたが、昨今、ほとんど稼働しなくても電力は足りているのが現状ですので、「全廃」で問題ないとみます。)

追加説明:原発反対のさらなる理由

1.原発があると311同様にまたユダヤ米国のテロのターゲットにされる。

2.日本に核武装をさせる計画のあるユダヤ米国勢力は、原発が廃止されると日本では核兵器製造ができなくなるので困る。戦争を放棄した日本が核武装などするべきでない。


参考:

放射線パニックご担当者さんの論点まとめ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_33.html

阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200811/article_6.html?pc=on



追記:オックスフォード大学のウェードアリソン教授福島メルトダウン無かった! 作成日時 : 2014/12/17 11:06

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_149.html

Oxfordoの名誉教授が311で福島原発のメルトダウンはなかったと発言。

エアーメルトダウン、エアーメルトスルー、偽チェルノブイリ越え、偽レベル7と主張してきたRK独立党の見方が、こんな形で支持されました。w

インチキ放射能パニックにいまだに従事している皆さん、目を覚ましてください。

放射能パニックは、日本経済を停滞させるための手口です。

2014/12/16 19:36

オックスフォード大学のウェードアリソン教授福島メルトダウン無かった!

http://s.ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-11960327289.html

「3.11」は地震、津波による自然災害では多くの被害が出たものの、福島第一原発のメルトダウンによる被害はなかったということ。

日本国内や世界がパニックに陥ったのは放射能に関する情報や知識が不十分であった結果に過ぎないことを具体的データによって説明してくれました。


カメ



リチャード・コシミズ・ブログトップ: http://richardkoshimizu.at.webry.info/

転載元転載元: 食品厳選局

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんにちは。ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“食品厳選局長●人工地震●地震兵器”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2014/7/17(木) 午後 8:34 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀

顔アイコン

情報ありがとうございます。福島で炉の1つは燃料棒が抜いてあったのは事実らしい。また3号機爆発は水素ではなく核爆発だはガンダーセンが言ってますが、抜いてなかった炉の放射線が拡散したと考えます

2014/10/21(火) 午前 9:45 [ kit**atu*agian ]

顔アイコン

アメリカとイラクの陰謀説だということは聞いたことがあります。
恐ろしいですね。

2015/2/7(土) 午前 10:50 [ 寛太 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事