メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

元自民党国会議員で国家公安委員長だった白川勝彦氏が、不正選挙をはっきり疑っています。作成日時 : 2014/12/09 10:27


元自民党国会議員で国家公安委員長だった白川勝彦氏が、不正選挙をはっきり疑っています。

http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/index.php?itemid=1657#m

私RKも何度かお会いしたことのある方です。

情報感謝。


選挙監視団を組織せよ。

14年12月08日

No.1718

私は、「安倍・自公“合体”体制は、もうファッショ体制である」と認識している。そう認識しておかないと、私たちは大きな誤りを犯すような気がするのである。永田町徒然草No.1715「“自民党300議席超え”という幽霊」では、第一権力と第四権力の癒着・結合関係を指摘した。第一権力(政治権力)と第二権力(行政権力)の癒着・結合関係が非常に強いことは、長い間政権与党の中にいたので、私は良く知っている。

いわゆる記者クラブ制で、第二権力と第四権力の癒着・結合関係が尋常でないのは、周知の事実である。第三権力と他の権力との癒着・結合関係もだいぶ怪しいが、具体的な事例をもたないので、憶測でモノをいうのは敢えて控える。かつての自民党は、第二権力との癒着・結合関係を否定しなかったが、それ以外の権力との関係には、細心の注意を払っていた。下手をすると、命取りになることを知っていたからである。

安倍・自公“合体”体制では、第一権力と第二権力と第四権力が、深いところで完全に癒着・結合しているのである。そのような権力構造の中で、いま総選挙が行われていることを、私たちは認識しておかなければならない。そのような認識に立てば、“自民党300議席超え”という、嵐のような報道のカラクリが読み解けるのではないか。

第一権力と第四権力との間で、“自民党300議席超え”という情報を徹底的に流すことが合意された。それが謀略だったとしても、集計段階で“自民党300議席超え”という結果が出せるのであれば、この謀略は謀略でないことになる。集計作業の責任者は、中央選挙管理委員会である。この中央選挙管理委員会の事務を実際に取り仕切っているのは、総務省の官僚である。ここが、今回の謀略に絡んでいると疑わなければならない。


これまで、いろんなところで不正選挙という人がいたが、私はこれにあまり同調しなかった。具体的な事実に基づいた見解でなかったからである。しかし、いまでは不正選挙という疑いをもって、今回の総選挙を見なければならないと思っている。集計作業の段階でコンピュータを操作すれば、どのような結果を出すことも可能だからである。


しかし、この謀略には最大の危険・弱点がある。コンピュータの操作はデジタルであるが、実際の開票作業は、極めてアナログであることだ。しかも、開票作業には、全国に多数あり、かつ立候補関係者が立ち会うからである。いちばん末端の開票作業現場の監視を徹底的に行えば、この謀略を暴くことができるのだ。

安倍・自公“合体”体制と戦っている候補者陣営は、開票作業を実際にアナログで行っている現場に、立会人を出せるのである。私は自分の選挙を何度も戦ってきたが、投票立会人など、あまり注意をしてこなかった。しかし、万事がおかしい今回の選挙においては、投票立会人に誰を出し・どのような仕事をしてもらうかが非常に重要になる。


選挙監視団と言っても、何も国連に要請しようというのではない。今回の選挙で実際に戦っている人たちが、有力かつ重要な監視員になれるのだ。いちばん重要なのは、単純だが、開票作業を行う現場の開票立会人である。そして、いちばん不正が行われる可能性が高いのが、集計作業を行う過程である。この時に、必ずコンピュータが使われる。

私は、ここでは問題を提起するに留める。開票作業を知り尽くした各政党の選挙関係者が、具体的に詰めて貰いたい。そして、各政党の候補者事務所に指示を出して貰いたい。この永田町徒然草で指摘したことならば、各政党の共闘・協力は難しくないであろう。読者の中には、今回の選挙に立候補している事務所と関係をもっている人が多くいるであろう。ぜひ、注意と関心を喚起して欲しい。こんなことまでしなければならないのだから、わが国も大変な国になってしまったものである。

今日は、このくらいにしておこう。それでは、また。



アメリカの不正選挙裁判 (日本でもとっくにやられている・・・・・)動画です。 作成日時 : 2014/12/03 09:19

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_13.html

イメージ


不正選挙の大先輩、アメリカ合衆国です。

アメリカでも「不正計票機械」が大活躍。

優れた動画、感謝します。


アメリカの不正選挙裁判 (日本でもとっくにやられている・・・・・)動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=n8R3_vvicCk&list=UUpBXJgdhKZs6X-WdZT3-4zg


↑この動画、妨害されまくっています。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11955465253.html



2014/11/30 に公開
不正選挙で誕生した政権に、これ以上好き勝手させるわけにはいきません。
こんなことが出来るのは、もちろん黒幕はアメリカの裏権力です。
だから原発はなくならない。
消費税は上げられる。
法人税は減税(株主であるアメリカの裏権力が儲かる)
非正規雇用が増やされる(株主であるアメリカの裏権力が儲かる)


詳しくはリチャード・コシミズ氏(日本のために戦うジャーナリスト)の本やブログがオ
­ススメです。

オンラインストア
http://ec.rk-store.net/

ブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/

講演会動画 (0円で公開)
http://www.youtube.com/user/dokuritsu...

メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001636895.html

不正選挙、傾向と対策。〜子供たち(未来)のために〜
https://www.youtube.com/watch?v=IQhvj...

選挙に不正(イカサマ)はなかったという人は、意図的な情報操作をしていると思いたく
­なる状況証拠がどんどん出てきている!
https://www.youtube.com/watch?v=VoBgB...

イメージ


猪瀬と升添の投票比率が同じなんですが。 作成日時 : 2014/02/28 11:34

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201402/article_150.html

イメージ


裏社会さん、東京都知事選挙の「偽投票数」プログラムを使い回ししたのですか?

猪瀬と升添の投票比率が同じなんですが。

もうすこしち密な不正選挙をやったらいかがでしょうか?


最大の関心は、選挙で不正が行われるか否か? 作成日時 : 2014/12/04 07:39

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_21.html

イメージ


ワンダーチャンネルの大塚さんが、FBに記事を張り付けてくれました。

船瀬俊介先生も「不正選挙」糾弾に立ち上がってくれました!

「今度の選挙ではぜひ、不正選挙を追求して欲しい!」とのRKへのメッセージです。

大塚 浩一

9時間前 · 編集済み ·

12月14日(日)は解散総選挙。

最大の関心は、選挙で不正が行われるか否か?

先日行われた「船瀬塾」の冒頭、船瀬俊介塾長が、ジャーナリストのリチャード・コシミズさんに「今度の選挙ではぜひ、不正選挙を追求して欲しい!」とエールを送りました。船瀬俊介塾長は、安倍首相の父・安倍晋太郎氏が大株主だった株式会社ムサシが、独占で選挙集計を行っていることに、国民が監視すべきであると警鐘を鳴らしました!その映像はこちら↓

http://youtu.be/TJHjGSqA1Vs

船瀬俊介の解散総選挙に向けて「国民は、ムサシ!ムサシ!と連呼せよ!」

そして直後の12月21日(日)に
ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ
「ここだけの話 年末スペシャル」です!

当然、この選挙の話が中心になるでしょう。そもそもこの選挙の裏にどんな意味が隠されていたのか、そしてどんな動きがあったのか?安倍首相の身に何が起きているのか?絶対に見逃せません!
人気チケットのお求めお急ぎください!

http://wonder141221.peatix.com

https://www.facebook.com/events/1506031159665420/



イメージ


衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。

「創価学会員による偽票書き」の動画は、こちらです。

創価学会員の方に是非見てもらいましょう。

以前YouTubeに上げられた創価学会員達の告白記事の動画版です。

学会員へのピンポイント逆折伏の際などにご活用下さい。

衆参不正選挙:創価学会員の方から

「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。
創価学会員の皆さんへのお知らせ
https://www.youtube.com/watch?v=AGS9TUykdNI

▶ 衆参・幹部に書かされました。◀
https://www.youtube.com/watch?v=zcOZaR1C8jU

不正選挙 : 私は創価学会婦人部員です。

私は12月の衆議院選挙で名前書きをしました。
https://www.youtube.com/watch?v=WgAt8zHi1I0

イメージ

テーマ「不正選挙」のブログ記事

転載元転載元: 食品厳選局

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんにちは。ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“食品厳選局長●人工地震●地震兵器”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2014/12/10(水) 午前 0:53 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀

顔アイコン

...どもどもお休み3どすえ...

2014/12/10(水) 午前 3:45 [ KYO ]

アバター

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡

いつも来ていただいて有難うございます

とてもワタシなんかにはコメント出来ない

難しい問題の記事なので

挨拶とナイスだけで…スミマセン(//∇//)

今日も充実した一日をお過ごしください☆.。.:*・

2014/12/10(水) 午後 1:23 カノン


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事