メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

10-20代の息子に持つお母さんたちへ 作成日時 : 2013/10/15 06:56


10-20代の息子に持つお母さんたちへ

統一教会自民党がこのままやりたい放題を続ければ、憲法9条は改悪され日本は戦争のできる国と化します。そして、石破あたりの画策する「徴兵制」が施行されたらどうなるでしょう。

「そうなったら息子は海外に逃がすから大丈夫」などと平気でいうお母さん方が少なからずいます。甘いです。たいへん甘いです。

海外逃亡者が続出することを予期してユダヤ傀儡政府は「徴兵対象年齢の国民の海外渡航の規制」や「許可制」をぶつけてくるでしょう。そして、徴兵忌避者、海外逃亡者には厳しい罰則を設けるでしょう。長期の拘禁、公民権の剥奪、場合によっては極刑も。

そうでもしないと、意味のない日中戦争に若者を駆り出すことはできない。北朝鮮並みの統制を仕掛けてくるでしょう。徴兵忌避者は、むしろ、日中戦争の最前線の「必ず死ぬ」戦闘に投入されるでしょう。

では、どうしたらいいか?統一教会自民党の暴虐を我々の手で阻止する。それしか、息子さんを救う道はないのです。ユダヤ裏社会の目論見を根底から覆すしか、息子さんや家族を守る手立てはないのです。

日本は、まさに戦争中です。この戦に参戦して、国を守り、国民を守り、家族を守ってください。

イメージ リチャード・コシミズでした。



イメージ

転載元転載元: 食品厳選局

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんにちは。ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“●不正選挙内部告発●内乱罪●死刑”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2015/1/4(日) 午後 4:11 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀

顔アイコン

コピペする暇があるなんて。
毎日暇そうだな。

2015/1/4(日) 午後 5:58 [ spruance1943 ]

私のブログ見てくれてありがとうございます。
ご多忙な中時間を割き見ていただいて嬉しいです。

2015/1/4(日) 午後 8:37 [ yuk*ga*aram*a ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事