メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

       richardkoshimizu's blog

                                                                             http://richardkoshimizu.at.webry.info/
  
            え、後藤さんのご実家に金国王様の御真影が?

 







  本当なら、「あーあ。」ですね。(*´Д`)

在日使ったいつもの裏社会謀略じゃないですか。ばかばかしい。

でも、本当ですかねぇ?ガセかも?


2015/1/27 16:27

後藤さん石堂さん朝鮮系確定のようですが、 以下の書き込み後藤さんの実家写真がホンモノだとすれば 北朝鮮系ということになっちゃいますね。 北朝鮮・・・重要なキーワードですね。

389 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2015/01/24(土) 17:52:09.27 ID:8CRpkdfe0

http://i.imgur.com/Sf6KUf5.png http://i.imgur.com/0XyEUH3.jpg

79 :自治スレでLR変更等議論中@転載は禁止 [] :2015/01/24(土) 05:58:46.40 ID:jTyXcF30 >>71 拡大すると、将軍様じゃん 後藤家には 将軍様が飾られてる どうなってるんだ?? wwwwww

84 :自治スレでLR変更等議論中@転載は禁止 [] :2015/01/24(土) 06:00:57.49 ID:HbUJsot0 >>71 2枚目の額縁は 拡大したら あらま  

 



         「衆議院議員総選挙の前にビラを撒いたりした」のが
          好色占拠法違反だとでもいうのでしょうか?
 
 
  面白いですね。できれば事情聴取を同時中継、少なくともネット配信なさってはいかがでしょうか?
世間の大注目を集めます。「どんなビラをまいたか?」を主眼に情報拡散できますね。
私も茂原警察署には強い「思い入れ」がありますので。裏社会の御用達警察署として。
とても楽しみです。
有能な皆様お久しぶりです。
スレチですが、
本日、東京は板橋(大山)の実家に千葉県茂原警察の刑事課の浅野警部補が来て、家族の携帯から私に電話を掛けて来ました。(ウザい)
要件は先月の衆議院議員総選挙の前にビラを撒いたりしたのではないか、話を聞きたいとの事でした。(要件はなかなか言わなかった)
私は茂原在住で、茂原市の市役所、創価学会文化会館、交番、警察署その他多数の場所に不正選挙等を糾弾するビラを思いっきり貼ったり、撒いたりしました。(あ〜言っちゃった〜茂原警察の方、見てる〜?)
私の現住所を茂原警察は知っているので、わざわざ実家に来たのはさて何故でしょう。想像出来ますが。(私は有名人か?)
話を聞きたいとの事なので、金曜日の午後に茂原警察署に行きます。(多分)
一昨年は警察にお呼ばれしませんでした。去年は一昨年より過激に行動したのと、ビラの内容がより過激になったのがお呼ばれの原因かもしれません。
良い機会なので、悪徳国家の犬である(犬に失礼)茂原警察の方々には、裏社会のあれやこれやを教示したいと思います。(無駄でもやる!)
ドラゴンナイト

        ロシア大統領 強制収容所の解放式典欠席か

 
 イラクを「大量破壊兵器保持」「ビン・ラディンと提携」と言う二つの言い掛かりを口実に攻撃占領して傀儡政権をねつ造した侵略者ユダヤ米国。「大イスラエル帝国の東側」はこれで確保した。
ウクライナを暴力クーデターでユダヤ傀儡政権をでっち上げたユダヤ米国。「ハザール・ユダヤ帝国」の中核部は、これで占拠した。
そのカルト狂人集団が、今度は、ISISを使って中東に大イスラエル帝国を完成させようとしている。
今まさにユダヤ米国はハザール・ユダヤ帝国と大イスラエル帝国を一気に捏造しようと企んでいる。
その後押しのために、600万が虐殺されたことになっているホロコーストの象徴であるアウシュビッツの70年式典が挙行される。ユダヤの21世紀大侵略を正当化するためのアウシュビッツ伝説の焼き直し。
「招待されていないから」と式典に欠席するプーチン大統領。
招待しないのは、ロシア・プーチンを欠席させて「卑劣・冷血」と印象を与えたいユダヤ金融悪魔の卑しい目論見。
プーチン閣下はバカではない。参加すれば、暗殺をもくろんでいるユダヤ人が大喜びする。MH17便事件が実はプーチン暗殺失敗であったことを彼は知っている.....
.
プーチン閣下、堂々と欠席してください。
1月14日 9時35分 NHK
ロシア大統領 強制収容所の解放式典欠席か
第2次世界大戦中、ポーランドにあったアウシュビッツ強制収容所が旧ソビエト軍に解放されてから70年を記念する式典が今月下 旬に行われますが、ロシアのプーチン大統領はポーランド側から招待されていないとして欠席する見通しとなり、ウクライナ情勢を巡る欧米との対立が影響しているものとみられています。
ナチス・ドイツによってユダヤ人100万人以上が虐殺されたポーランドのアウシュビッツ強制収容所では今月27日、旧ソビエト軍に よる解放から70年になるのを記念して式典が行われる予定です。
この式典について、ロシアのペスコフ大統領報道官は13日、ポーランド側から招待されていないとして、プーチン大統領が欠席す るとの見通しを明らかにしました。
ロシア政府は、「ソビエト軍がナチス・ドイツからヨーロッパを解放した」として、第2次世界大戦での旧ソビエトの役割を強調し、戦後70年に当たることし5月のドイツに対する戦勝記念日には、各国の首脳を招待して盛大に祝う予定です。
ペスコフ報道官は、「ロシアはアウシュビッツの式典を含め戦勝70年に関する行事を重視している」と述べ、ポーランド側から招待がないことに不快感を示しています。
ウクライナ情勢を巡って、ポーランドなど欧米諸国とロシアが対立を深めており、こうした状況が影響しているものとみられています。
 

  


 
          日銀に長期国債を大量に買い取らせつつ、
         「将来の不良債権」を引き受けさせる。
 
 
  経済はあえて成長させない。国家デフォルト狙いのユダ金手口。
世界の三極に経済混乱を起こしておいて世界最終戦争とやらへ誘導。
戦後は、ユダヤ独裁地球政府。ふざけるな、金融ブタ。阻止する。
「日銀はリスク資産を買い入れている。これが将来焦げ付けば国民の税金で埋め合わせせざるをえなくなる。」
「日銀は異次元緩和のために毎年、長期国債の保有高を50兆円以上増やしている」
「(日銀の保有資産は)15年末まで続けると、GDP比は70%以上になってしまう。」
「日本は抱える債務の規模、比率が際立って大きい。」
2015/1/28 10:51
日本のメディアでは報道していないのでは? 不正選挙の結果を国民が負担する理由はない(怒)
日銀資産がGDP比6割に、株式・不動産買い入れも膨らむ=焦げ付けば税金で穴埋めも―金融専門家、異次元緩和を批判
Record China 1月28日(水)7時18分配信
2015年1月26日、金融市場に詳しい加藤出・東短リサーチ社長は、日本記者クラブで「2015年の経済見通し」と題して講演した。この中で同氏は「日銀は対GDPで6割もの資産を保有し、 ETF(上場投資信託)、J-REIT(上場不動産投資信託)など(実質的に株式や不動産など)リスク資産を買い入れている」と指摘。「これが将来焦げ付けば国民の税金で埋め合わせせざるをえなくなる」と警告した。発言要旨は次の通り。
日銀の異次元金融緩和は財政難のため財政による追加刺激策が限界に来たことが背景にあるが、円安への誘導の面もあるのも否めない。日銀はETF(上場投資信託)、J-REIT(上場不動産投資信託)など(実質的に株式や不動産など)リスク資産を買い入れている。これが将来焦げ付けば国民の税金で埋め合わせせざるをえなくなる。
日銀は異次元緩和のために毎年、長期国債の保有高を50兆円以上増やしているため、資産が急速に膨らんでいる。FRB(米連邦準備制度理事会)や英イングランド銀行の資産は対GDP(国内総生産)比で25%程度だが、日銀は14年末には約6割になった。日銀はインフレ率が安定的に2%になるまで、この政策を続けると言っているが、15年末まで続けると、GDP比は70%以上になってしまう。
FRBやイングランド銀行は大規模な非伝統的な政策を行えば、いずれ経済は過熱するはずだから、その時に債券を売却すればよい、と考えていた模様だ。ところが想定と異なり、経済は過熱するほどの成長を見せていない。債券を売却して準備預金を吸収しようとすると、景気回復の腰を折る恐れがある。
欧州メディアは、「日本ではQE(量的金融緩和)の効果は非常に不確かだ。13年からQEが始められたが、14年にリセッションになってしまった」(仏ルモンド)、「日本ではQEの下であっても、経済に回復が見られない」(独フランクフルター・アルゲマイネ・ツアイトォング)など厳しい評価をしている。
英米に比べて、日本は抱える債務の規模、比率が際立って大きい。米国が量的金融緩和の出口に近付いている中で、日銀は国債を買い続けざるを得ないため、出口戦略は厳しいものになるだろう。(以下、略)
ハラ 
 
        「イスラム国」拘束:「後藤さん24時間以内殺害」新警告.....


         ユダ金さん、まだあきらめないのですか

 




便利な過激派、ISIS。

古くは、隠れユダヤ組織、ナチスのおかげで、イスラエル建国。

ビン・ラディン隠れユダヤ人のおかげで、アフガン、イラクを侵略。

今回は偽イスラム過激派=隠れユダヤ組織を使って、大イスラエル帝国をねつ造予定。(失敗します。)

大昔から手口が一緒。なにも進歩がない。

知的な日本人は、皆さんのことを嘲笑っていますよ。w

「ゴトーさん殺す」なんですが、そんな猿芝居、いつまでやるのですか?

もう誰も関心ないですよ。「エボラ」生物兵器テロ失敗の巻とおなじです。3分で忘れられます。

あ、それと、火星に派遣した生身の修理担当エンジニア、NASA映像に映っているらしいですよ。もう、管理も統制もボロボロですね、ユダ金さん。


「イスラム国」拘束:「後藤さん24時間以内殺害」新警告

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%80%8c%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%83%a0%e5%9b%bd%e3%80%8d%e6%8b%98%e6%9d%9f%e3%80%8c%e5%be%8c%e8%97%a4%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%92%ef%bc%94%e6%99%82%e9%96%93%e4%bb%a5%e5%86%85%e6%ae%ba%e5%ae%b3%e3%80%8d%e6%96%b0%e8%ad%a6%e5%91%8a/ar-AA8E7Ru?ocid=FUJITSUDHP

【カイロ秋山信一】イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)とみられる犯行グループに拘束されているジャーナリストの後藤健二さん(47)が登場する新たな映像が27日午後11時ごろ、インターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」に公開された。映像中の声明は後藤さんを名乗る男性の声で、「私には24時間しか残されていない。(ヨルダン軍の)パイロットにはより短い時間しかない」と述べ、ヨルダン当局が収監しているサジダ・リシャウィ死刑囚を速やかに釈放しなければ、後藤さんもパイロットも殺害されると警告した。

 

              


            ISIS=大イスラエル計画だったんですね。

 





ISIS=Islaeri Secret Intelligence Serviceであるのは相当知れ渡ってきましたが、中東にISISが独立国家を作ろうとしている.....

ISISが中東に広域にわたる国家をでっち上げた後に、米・イスラエルが本格的に軍事介入してISISを殲滅、乗っ取る。「民主国家」を標榜した統合国家がねつ造される。イラク・アフガン乗っ取り方式ですね。

その名は.....「大イスラエル」。

ISIS=大イスラエル計画だったんですね。

以下はRKの過去文書からの抜粋です。

シオニスト・ユダヤ人たちが、今、着々と進めている大イスラエル帝国の建設

By richardkoshimizu

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/zionist.htm

アフガン侵攻の目的は、ロックフェラーが支配する石油と麻薬という二つの産業の利権を奪い取ることであると同時に、アシュケナジ・ユダヤ人のための「ユダヤの故地、ハザール汗国の旧領土の奪還」でもあったのです。(別途解説します。)一方で、イラクの侵略は、世界最大の埋蔵量が期待されるイラクの石油をロックフェラーが奪取すること以外に、もうひとつ、実現すればシオニストユダヤ人全体が狂喜乱舞する目的がありました。それは、聖書の予言の実現であり、大イスラエルの建設なのです。

旧約聖書の創世記にこんな記述があります。

Genesis 15 18 : On that day the LORD made a covenant with Abram and said, "To your descendants I give this land, from the river of Egypt to the great river, the Euphrates--

エジプトの川、つまりナイル川から、ユーフラテス川までをユダヤ人に与える。そう、神がユダヤと契約した。

聖書には、ユダヤが中東に広大な帝国を建設すると予言されているのです。狂信的なユダヤ教徒、つまり、シオニストは、聖書の予言の実現に血道を上げます。ユーフラテス川とは、イラクの中ほどを流れる大河です。今、その大河の周辺にユダヤ人が群がっています。相場の三倍の高値で、北部イラクの土地を買い漁っています。イラク侵略戦争後、アメリカの送り込んだ暫定占領当局が最初に行った改革は、「イラクの土地を外国人が購入することができる」ようすることでした。ユダヤ人のために。(参考

 

転載元転載元: 天地の超常現象

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは。ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“gann”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2015/1/30(金) 午前 0:55 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事