メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」動画、復活です。作成日時 : 2015/06/30 09:29 


311人工地震:米軍が海底に仕掛けた核兵器爆発のおかげで発生した海洋汚染。

これを福一原子炉破損・放射能漏洩(実は偽装)のせいにするため、日本政府にユダヤ米国が「汚染水の海洋投棄」を強く要請した。

それをばらしちゃった内閣官房参与。

翌日、裏社会に恫喝されて前言撤回。件の動画は消されまくり。

裏社会テロリスト、ばかまるだし。

2015/6/30 08:50

ついでに、 ユーチューブで消されまくった平田オリザ氏証言動画が、デイリーモーションで見つかりました。

内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」 0:47

http://www.dailymotion.com/video/xir8cm_yyyyyy-yyyyy-yyyy_news


内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」


駄目リカン空母レーガン被爆に触れない放射脳煽り部隊工作員さん、どう説明するんですかね? 裏社会さん、まさかこの動画も消しに来ますか?

とけちゃま


平田内閣官房参与の「米国が汚染水放出を強く要請した」「汚染水は低濃度で少量」発言は歴史に残る快挙! 作成日時 : 2011/05/19 06:52


平田内閣官房参与の「米国が汚染水放出を強く要請した」「汚染水は低濃度で少量」発言は歴史に残る快挙!

平田内閣官房参与の「米国が汚染水放出を強く要請した」「汚染水は低濃度で少量」発言は歴史に残る快挙です!しかも、言ってしまった後に撤回したことで、頑迷なB層にも覚醒の一撃を喰らわせた。平田さん、貴方は偉人です。

「流された(汚染)水は非常に低濃度で量も少いので。あれはアメリカ政府の強い要請で流されたもので」.....この短い発言で、世のB層の前頭葉に覚醒の光がさす.....

1)「汚染水は非常に低濃度で量も少い」のに、なぜ、海底のこうなごさんが被曝しちゃうの?とB層が首を傾げる。

2)「米国が汚染水放出を強く要請した」って、え、なに?アメリカが原発事故にそんなに介入してたの?なぜ?どうして、放流させたの?わざと海を汚すため?え〜わかんない。ネットで調べてみよっと。

3)なになに平田さんが発言撤回?....って、普通は圧力掛かったからだよね。なんで?だれが?う〜新聞テレビじゃわからないや。ネットで調べてみよ〜。

●47NEWS(共同通信) 2011.05.18 13:12
原発、汚染水放出は「米の要請」/ 内閣官房参与 平田オリザ
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011051801000407.html

●【放射能漏れ】汚染水放出「米の要請」平田参与発言を細野氏否定
http://t.co/hW8OHx1
細野豪志首相補佐官は18日の記者会見で「本人(平田氏)も勘違いだったと訂正している。日本の判断でやったことに疑問の余地はない。日米で話し合った事実はない」と強く否定。

ということで、けっきょく、RKブログに辿り着いた皆さん、よく勉強していただきたいと思います。常連さんも説明役に回りますので。

キーワードは、「日本の国際的評価を貶めることで、相対的に米ドルを防衛すること」です。それが311テロの目的でした。日本人3万人を殺戮したのは、米国のユダヤ人支配者たちです。

リチャード・コシミズ



ユダヤ米国:「海底核爆発による海水汚染を誤魔化すため、原発の汚染水を海に流せ!命令だ。」 作成日時 : 2011/05/18 05:16


「ダメリカの要請で汚染水を流したと・・。コシミズ先生の言われる論理が正しいと証明されたようなものですね。「海底核爆発での人口地震を隠す為、原発の汚染を海に流し、放射能汚染は人工地震からではなく、原発から出たものと隠す為」  ROM好き心情党員

「もうどなたからか伝わってるかもしれませんが、先生の説が正しいことを裏付けるニュースです。「内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」 http://t.co/pXOGYev 「アメリカ政府からの強い要請」によって汚染水が放出されたとする平田氏の発言は、日本政府が主体的な判断をしていなかったともとられかねず、論議を呼びそうです。」 気持は会員予備軍

「やりましたね!たった今「汚染水流出はアメリカの支持による物」というニュースが飛び込んで来ました!嬉しいです!!これからもどんどん輿水論を裏ずけるニュースが飛び込んで来ますよ!当たり前ですけどね♪o(^▽^)v」 富士


「平田オリザ氏が汚染水の海への放出はアメリカからの強い要請とt豚sで流したそうです。地震との関連を強く裏付ける証拠になりえますね」 

メディア統制システムが機能不全を起こしているのでしょうか?出してはいけない情報がちょろちょろと出てくるようになると....残るは高高度核爆発で有耶無耶計画?金融ユダヤ人の脳も機能不全を起こしている模様です。



「米国人官邸常駐」と「イスラエルマグナBSP社の安全管理」が一番触られたくない部分でしょう 作成日時 : 2012/05/28 17:06





「311人工地震テロ」では、「米国人官邸常駐」と「イスラエルマグナBSP社の安全管理」が一番触られたくない部分でしょう。黒幕の存在を否定するためにまた嘘の上塗りですね、枝野さん。情報感謝。

2012/5/28 09:23

言い訳する枝野: 「事故後、ルース駐日米大使から、米国の原子力専門家を官邸に常駐させるよう要請されたことに関し「話があったのは間違いないが、断った。官邸はわが国の国家主権の意思決定をする場所であり、同盟国・米国といえども直接関わるのはありえない」と述べた。」
http://mainichi.jp/select/news/20120528k0000m010100000c2.html

yiwai





以下、RK文書:
●日本の影の総理は、「311テロリスト集団から派遣された」米国人アドバイザーだった。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_77.html

●米が官邸を直接占領?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_148.html




●平田内閣官房参与の「米国が汚染水放出を強く要請した」「汚染水は低濃度で少量」発言は歴史に残る快挙!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_95.html

●ユダヤ米国:「海底核爆発による海水汚染を誤魔化すため、原発の汚染水を海に流せ!命令だ。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201105/article_89.html



クロマグロのセシウム汚染は、福島原発からの汚染水放出が原因ではありません。  作成日時 : 2012/05/29 10:34

http://blogs.yahoo.co.jp/gokimazo8988/34841955.html



クロマグロのセシウム汚染は、福島原発からの汚染水放出が原因ではありません。

福島からの放出分は、平田オリザ内閣官房参与のさんが言われるとおり、「流された(汚染)水は非常に低濃度で量も少い」のでした。よって、広域に汚染を撒き散らすような効果はありません。

真の原因は、米軍が311人工地震・津波を起こすために日本海溝近くで使った「海底核爆発」です。

米国側は、この事実を隠すためにわざわざ福島汚染水の海洋放出を日本政府に強要したのです。



全部バレているので、テレビで飼い犬の枝野や管にどんな嘘を言わせても無駄です。はっきり言って思い切り「嘲笑」されるだけです。情報感謝。

●バカバカしくて何も言う事ありません。

<セシウム>米のクロマグロから検出 福島沖から回遊か
毎日新http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00000015-mai-soci聞 5月29日(火)4時0分配信

東京電力福島第1原発事故で流出した放射性セシウムが、米カリフォルニア沖で捕獲されたクロマグロから検出されていたことが、米スタンフォード大のチームの調査で分かった。「放射性物質が海洋生物に取り込まれて広がっている証拠」と指摘している。29日付の米国科学アカデミー紀要に発表した。

チームは昨年8月、カリフォルニア沖でクロマグロを捕獲し、放射性セシウムの濃度を調べた。その結果、15匹のクロマグロで1キロ当たり最大10.3ベクレル、最小でも同2.9ベクレルだった。半減期が約2年と短いセシウム134が検出されたことから、福島由来と断定。日本政府が定める食品中の放射性物質濃度(1キロあたり100ベクレル以下)より低いが、事故前の濃度の10倍以上だった。

クロマグロは太平洋を回遊する大型魚類だが、黒潮に乗って成長しながら米西海岸まで達する場合もある。チームは、捕獲したクロマグロは事故後、福島県沖で餌を通して放射性物質を取り込んだ後、米沿岸に達したとみており、「日本近海に生息して広範囲に移動するカメ、サメ、海鳥などが放射性セシウムを拡散させるかもしれない」と指摘する。【神保圭作】 

バレバレ 2012/05/29 09:55




マグナBSPによる福島原発事故と偽装放射能汚染【燃料棒は抜かれていた。】女性の自衛隊員−現場に行っている仲間から常に情報がは入り、ハナから燃料棒は抜かれてた

転載元転載元: 食品厳選局

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは。ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“●不正選挙内部告発●偽票書きは罪”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2015/7/11(土) 午前 0:19 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事