メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

大阪の不正選挙結果報告 作成日時 : 2015/11/23 03:56

大阪人にとって、とっくの昔に賞味期限切れになっている「維新」とやらが、大阪市長選、府知事選で勝利する不思議。殆ど、怪奇現象です。

実際の票に関わりなく、集計数字だけ弄って偽の結果を出しているのではないか。

安倍晋三一味にとっては、自民の地方部会などどうでもよくて、改憲に賛成するごろつき野党を当選させる方を選んだ。そのための不正選挙を仕組んだということでしょう。与党も野党も米国1%の支配下。


スレチです。大阪のダブル選挙、いずれも「大阪維新の会」が、 自民党推薦候補を大差で破ったらしいのですが、予定通りの不正選挙ですね。大阪市民として腹が立ちますww。 取り急ぎ、前回選挙の集計をUPしますので、一度、覧ください。7か月で55万票の差がひっくり返ってしまう(驚)これで「アホ」な大阪人も多少は気付きますかね・・。 詳細が発表されたら、また分析します。

https://www.evernote.com/shard/s668/sh/53941f05-ada0-4c2a-ab39-a39f76a0b0d6/5617f8efce2614d2fa4cd85a33a363d0

Usagi


今回の大阪W選挙で分かったこと。 一、安倍晋三という男は改憲のためなら身内の自民党大阪府連でも見捨てるということ。 一、不正選挙の権限は自民党にあるのではなく安倍晋三個人が持ってるということ。 如何でしょうか?

小鳥遊梨華

リチャード先生、こんばんわ。

先日の大阪講演では貴重なお話、ありがとうございました!!

早速ですが、本日の府知事選挙に行って参りました。余りにも判りやすく、つまらなさ過ぎてバカバカしいのですが、悔しいので色々書いてきました^^;。

恒例のツルツルプラスチック用紙??で、【大阪府選挙管理委員会】印も、いかにもコピーしてます、と言う感じの擦れた黒色でした。

今回は選挙カーの音も姿もみたことがなく、本当に、今の選挙が偽装であることがとても良く判ります。
裏社会も余裕がなくなってるんでしょうね。バレてもいいか!!むしろバレてくれ〜って、今のうちに何とか逃げ出し助かりたい下っ端は思ってるかもしれませんね…笑

それでは失礼いたします。

Mさん



植草先生が、やっと、不正選挙にはっきり言及。 作成日時 : 2015/11/23 04:41

植草先生が、やっと、不正選挙にはっきり言及。

諸悪の根源は不正選挙。

不正選挙が行われてきたがゆえに、安倍晋三が米国1%のための蛮行を連続して実行できる。

ユダヤ米国の侵略を止めるために、植草先生にも我々と一緒に戦っていただきたい。

第二は、選挙が公正に行われること。
選挙作業に不正が入り込めば、主権者勢力が勝利することは難しい。
日本の選挙事務制度には黒い霧が立ち込めている。
投票用紙の目視での確認作業を行う権利が確立される必要がある。



植草一秀先生は不正選挙疑惑について今ひとつ及ばずな感じだったが、ようやく不正選挙についてブログで踏み込んで言及されるようになったようです。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-0c56.html

「第一は、連帯すること。
連帯しない限り、実現は難しいだろう。

第二は、選挙が公正に行われること。
選挙作業に不正が入り込めば、主権者勢力が勝利することは難しい。
日本の選挙事務制度には黒い霧が立ち込めている。
投票用紙の目視での確認作業を行う権利が確立される必要がある。

第三は、主権者が賢くなることだ。
これが一番大事だ。
虐げられているのに、虐げる政権を支えていたのでは、現実はいつまでたっても変わりようがない。」

DD51 1043
2015/11/21 09:52


イメージ

イメージ


イメージ

転載元転載元: 食品厳選局

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは。ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“●不正選挙内部告発●偽票書きは罪”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2015/11/24(火) 午前 0:53 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事