メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2016624日 No.1413
 
タイトル: 英国のEU離脱を問う国民総選挙の開票集計は手作業である:日本の総選挙の開票集計に機械を導入するのをマスコミも野党もなぜ黙認しているのか
 
1.日本の総選挙で疑われる開票集計不正は日本をステルス支配している米国戦争屋の要請ではないか
 
 2016710日に参院選が行われますが、本ブログにて今、選挙不正について取り上げています(注1)。
 
 さて、本ブログでは日本を乗っ取っている米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、彼らは日本国民に対してステルス化しており、安倍氏や自民党を傀儡化することにより、日本を属国支配していると観ています。
 
戦後日本は独立国であり、安倍自民と日本政府によって統治されていると国民はみんな信じ込まされていますが、安倍自民や日本政府の背後に、戦後日本を戦利品とみなす米戦争屋が控えていると本ブログでは観ています。
 
なお、上記、日本を乗っ取っている米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
 NHKを含む日本の大手マスコミは、米戦争屋CIAに徹底的に監視されていますので、日本のマスコミが国民に対して、日本は米戦争屋に属国支配されていると暴露することは絶対にありません。われら国民が日本の真実を知るには、もはやネット情報に頼るしかありません。
 
2.選挙不正を秘かに行うには、開票集計を手作業ではなく、機械化すればよい
 
 戦後の自民党を傀儡化している米戦争屋は、政権党(与党)の党首が自動的に首相になるという日本独特の仕組みを知っており、最初は自民党総裁選挙にムサシの開票集計機を使うよう、自民に要請したと推測されます。数の少ない議員票は事前に根回しが可能ですが、党員や党友の票は昔、500万人を超えており、事前根回しが不可能だったのでムサシの機械が使用されてきたと思われます。ちなみに、今の自民党員・党友は89万人のようです(注2)。
 
 自民党にとって500万人もの党員がいた時代は、開票集計を機械化することに国民も党員もあまり抵抗がなかったと思われます。
 
 そして、70年代ころから、自民党内選挙でムサシの機械が使用されるようになったのですが、具体的には、自民の清和会(安倍氏の祖父・岸信介派閥)の福田赳夫元首相の時代に導入されたようです(注3)。ムサシの筆頭株主・上毛実業(注4)は福田赳夫の群馬県地元のスポンサーのようです。今の安倍氏も当然ながら、福田赳夫の所属した清和会(現・清和政策研究会)の流れを汲んでいます。ちなみに、清和会は自民党の中の親・米戦争屋系議員の集団です。
 
上記、自民党の総裁選にムサシの機械を導入して党員・党友の票操作をやらせれば、万年与党であった自民の総裁選で誰を総裁にするかがコントロールできるのです。こうして自民党を乗っ取っている米戦争屋は思うままに、彼らにとっての傀儡首相を誕生させることができたのです。
 
 今の安倍氏も、こうして二度目の首相になっているのです。
 
 上記のようにムサシの機械は当初、自民総裁選に導入されたのが始まりのようですが、今では、全国の自治体が導入しており、選挙の際、手作業による開票集計は全国規模でほぼなくなっているのです。
 
 こうして選挙の際、開票集計を機械化すれば、自治体は人件費が浮くわけで、今では、開票集計をすべてムサシに丸投げしているのです。その結果、今では、日本で行われる全国規模の総選挙はすべて、その票の操作がムサシの自由になっています。機械内部は自治体職員にもわからないので、自治体はムサシの集計結果を鵜呑みにするしかないのです。
 
3.選挙の開票集計の操作疑惑をマスコミのみならず野党もまったく追及しない
 
 マスコミは今回の参院総選挙の報道はしますが、その選挙システムの根底に潜む開票集計機の操作による不正疑惑についてはまったく追及しません。
 
 さらに、本ブログ(注1)ですでに指摘しているように、民主党(今の民進党)も代表選でムサシを使っていますから、野党もムサシの選挙不正疑惑を追及しないのです。
 
 さらに共産党もムサシの不正疑惑を知っていて、追及しないようです、なぜなら、彼らも選挙運動でムサシを使っているからです(注5)。
 
 この現状では今や、ムサシはやりたい放題です。ただし、最近、ネットではムサシの追及が始まっています。期待できるのはもうネットのみです。
 
4.英国のEU離脱を問う国民選挙の開票集計は手作業のようだ
 
 昨日、英国にてEU離脱の是非を決める国民投票が行われました。今朝のニュースでは、その開票作業に着手する様子が放映されていました。この画像を見る限り、この選挙の開票集計は手作業のようです。
 
 ロイターの報道でも、開票集計は手作業だそうです(注6)。
 
 英国民はおそらく、機械集計すると不正が行われることを知っているのでしょう。だから、英政府は機械を使用できないのです。
 
 英国の選挙も、日本の参院総選挙と同様に全国規模の選挙ですから、手作業で集計するのは大変でしょうが、機械でやったら、国民から猛反対されるのでしょう。
 
 われら日本国民も、英国に習って国民監視の下、手作業による開票集計を日本政府に要求すべきです。そのためには、ネット中心でムサシの不正疑惑を大騒ぎして英国民同様に、日本国民も選挙の機械集計に疑問を持つようになるべきです。
 
注1:本ブログNo.1412『次期参院選に向けて選挙権をもらった高校生に告ぐ:開票集計機を使って出した選挙結果はまったく信用できないと知れ!』2016623
 
注2:産経ニュース“安倍首相の無投票再選に不満の声 党員数は四半世紀で547万人→89万人 「総裁選で投票できる」と勧誘したのに…”2015912
 
注3:「ジャーナリスト同盟」通信“本澤二郎の「日本の風景」(1247)”201318
 

注4:nk2nk2の日記“凄い不正選挙テロリズムです糞選挙これで二度目いい加減に国民”2014510

 
注5:謎の真相“野党がムサシを追及しない理由”20141214
 
注6:ロイター“情報BOX:英国民投票23日、結果判明までの流れ”2016623
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

転載元転載元: 新ベンチャー革命

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“新ベンチャー革命”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2016/6/25(土) 午前 0:18 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事