メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

日本を最後に守るのは皇室ということでしょうか。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_132.html

日本を最後に守るのは皇室ということでしょうか。

天皇陛下の生前譲位の話が進めば、2018年まで憲法改正ができなくなる?

陛下と皇太子殿下は、そこまで読んで、譲位の話を参院不正選挙の直後に持ち出された?

陛下は、ご自分で記者会見をされて公言される予定だという。

記者会見ではっきり明言されれば、誰も、事態を覆せなくなる。

陛下と殿下は、日本の現状をよく理解され、マイノリティー支配、米国1%支配の構造をお分かりではないのか?

陛下と殿下は、最後の手段、「生前譲位」によって、安倍晋三一味が企む日中戦争惹起を、身をもってお止めになろうとされているのではないか?

RK独立党に纏わりつく変質者・異常者の群れが、口々に天皇家を誹謗中傷するのは、天皇家が、彼ら反日マイノリティーにとって、最大の障害だからではないか?

陛下、殿下、心中、お察し申し上げます。


皇室典範改正は国会での憲法改正よりも最優先事項になり、現時点で天皇陛下が生前退位するって事は、2018年までどう足掻こうが憲法改正出来ねぇーo(^▽^)o こんな荒技があったとは!!! 天皇陛下ナイス! 天皇の最終手段キターーーーーー 天皇自ら、憲法改正を止められるとは!


護憲の天皇家と改憲の安倍政権が対立していたようですし不正選挙あへ政権の戦争に利用されたくないからだと思います。


現行憲法では、憲法改正なんかより、即位の儀式が優先されるため、安倍自民 創価CIA公明党は、即位の儀式がおわるまで、四年間は憲法改正できないそうです。 
つまり、天皇陛下と皇后さまは、戦争を止めるために、勝負に出たわけです。かっこいい \(^o^)/


ゲリゾーは想像だにしていなかっただろう。
憲法改正の発議ができないまま、親分のダメリカがデフォルトしたら、軍隊を組織して日中戦争を仕掛ける夢が露となって消えていく。
緑虫も苦々しい思いをしているだろう。


陛下のご意向を無視するなど、 日の丸を掲げる安倍政権にはあり得ない事。
少なくとも、優先して皇室典範の改正、 陛下のご退位、新天皇のご即位の儀を優先しないといけません。
よって、新天皇がご即位され、 世界に向けての日本国としての政を済ませる迄、 「憲法改正」の議論は棚上げとなります。
陛下のご意向を無視してまで、 国会で憲法改正の議論など、 出来るものならやってみなさい!
いくらおとなしい日本人でも、 それだけは許さない、 国会と首相官邸を1000万人単位のデモ隊が取り囲みます。
今、この時期に発表された陛下の、 「深謀遠慮」が伺えます。
脱帽です。


米国国家破綻が早いか、憲法改悪が早いか?w
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_134.html

一日も早く憲法を改悪して、中国と日本を戦わせないと、ドルが防衛できない。

というか、地に落ちたドルの権威を少しでも取り戻すには、日中が戦争状態に入って日中貿易が止まることが必須だ。

ジャパン・ハンドラーズ・タコ禿坊主に命令された安倍晋三一味は、尻を叩かれ、尻に何かを突っ込まれて(失礼)、気が狂ったように改憲を急いでいるわけですね。

そのための第4回不正選挙でした。

改憲派3分の2超えを偽装するための、大規模な戦争惹起目的の不正選挙でした。


安倍が早速豹変して改憲に動く宣言、田崎ら御用評論家もテレビで
「緊急事態条項は災害に絶対必要」
と大嘘の宣伝開始! 2016.07.13


だが、どんな汚い手口を使って強引に改憲を推し進めても、その前に親方の米国1%が先に倒れ伏します。

1%の根幹事業であった石油業者は倒産に継ぐ倒産。1%の代表者、ヒラリークリントンのメール問題はくすぶり続け、支持率でも(不正世論調査にも関わらず)トランプ氏に劣勢。


米国産油業者の債務不履行、過去最高に


【クリントン氏がモラルや誠実さに関する質問で支持率を下げた】

◆トランプ氏、激戦2州でクリントン氏をリード=支持率調査(ロイター)

米クイニピアック大学が実施した米大統領選に向けた最新の支持率調査から、共和党候補指名を確実にしたドナルド・トランプ氏が激戦州とされるフロリダ、ペンシルバニアの2州で対抗馬の民主党ヒラリー・クリントン氏をリードしていることが明らかになった。

調査は6月30─7月11日に実施。フロリダ州ではトランプ氏の支持率は42%、クリントン氏は39%となった。

前回の調査では、クリントン氏が8ポイント差でリードしていた。

ペンシルバニア州ではトランプ氏が43%、クリントン氏が41%。

また、オハイオ州では両氏の支持率が41%で拮抗した。 同調査が実施された時期には、クリントン氏が米国務長官在任中に公務で私用メールアドレスを使っていた問題をめぐり、米連邦捜査局(FBI)が同氏の不注意に言及しつつも、訴追しない...


「ヒラリー不起訴はクーデター」元国務省職員・再捜査の開始


そんな局面で、天皇陛下の生前譲位のお話が出てきました。

憲法改正が4年間はできない事態を演出されんとする陛下のお知恵に脱帽です。

1%に隷属する裏社会の売国奴たちは一斉に反発して、「誤報」だと騒いでいますが、NWO推進国賊委員会のメンバーばかりではないですか。


このことを受けて、間違いなく薄汚いロス天派どもが騒ぎ出すのでしょうね。

訳のわからない狂った理由をこじつけて「これは裏社会と天皇家が仕組んだ陰謀だ!」とかって(笑)。

ロス天派の裏社会肛門奴隷であるRAPTさん、さゆふらさん、名古屋のシャブ中ラーメンマンさん、魑魅チョー魎さん、今夜は徹夜でその「台本」作成ですね? ゴクローサンです(笑)


ユダ金裏社会はこのことを間違いなく予測していたのでしょうね。

だから、それをさせないために、皇室テロを画策していたのでしょう。

熊本地震での例の落書きなんていう、あれほどまでにムチャクチャな手口をなぜ使ったのかも、今となっては分かりました。

何としても第4回不正選挙までに陛下の、皇室の口を封じたかったのでしょう。

でも、それを出来ないまま不正選挙本番を迎えてしまった……

ヤツら(特にその中枢)本当は、それが心配で、不正選挙中も気が気でなかったのでしょうね。

つまりは、第4回不正選挙のための、日中戦争実現のための「皇室テロ」画策&「ロス天派」だったわけですね。

とても良い、風が吹いています。

我々が待ち望んだ風です。

第4回不正選挙の強行が、この心地よい風を呼び込んでくれました、

裏社会の馬鹿の皆さん、ありがとう。


<与野党、皇室典範改正に前向き>
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_136.html

これは大変なことになった。

皇室典範改正は避けられそうにない。

だったら、さっさと速攻で改正してしまって、憲法9条弄りの方を直後に進めるしかない....

と、与野党の売国奴はお考えのようですが。

それまで米国1%は持ちません。

戦争もできません。

お犬様の皆さんも、失権します。

改憲しても意味なく終わります。

残念でした。(*''ω''*)


<与野党、皇室典範改正に前向き> [ロイター:2016年 07月 13日 21:56 JST]

・皇室典範:


イメージ

天皇陛下の「生前退位」報道…憲改阻止説と政府陰謀説
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=114195

昨日、天皇陛下が「生前退位」の意向を示されたとNHKがスッパ抜きましたが、宮内庁はこれを完全否定しています。
http://www.asahi.com/articles/ASJ7F6W4MJ7FUTIL04G.html

ネット上ではさっそく天皇陛下による憲改阻止説と政府陰謀(改憲への布石)説が出てきています。

まずこの「生前退位」という情報の出所ですが、NHKによると「政府関係者への取材」です。

その政府関係者は「皇室典範の改正が必要になる」と指摘したようです。

怪しいのは、既に「首相官邸で事務方トップの杉田官房副長官(警察庁出身)の下に極秘チームを儲けて皇室典範に関する検討を進めている」ことです。

杉田官房副長官と言えば、安倍官邸における「最高意思決定機関」と言われる「正副官房長官会議」に属する人物です。
http://ch.nicovideo.jp/politics6340

天皇陛下のお言葉があるまでは、判断がつきませんが、暴走する安倍政権に待ったをかけたのであれば、素晴らしいと思います。

イメージ


 
 
 
 
 







転載元転載元: きなこのブログ

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“きなこ”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2016/7/17(日) 午前 0:33 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事