メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]


イメージ
100年以上に渡って石油以外の新エネルギーを潰して世界を支配してきたユダ金、現在絶賛崩壊中ですが、今までの石油体制から世界が変わるには緩やかな交代が好ましいようです、社会が混乱しない為に、B層の方が知らないまま今世界はものすごい大変革をしています、今年がその最後の大変革の年でしょうかね、アメリカを支配するユダ金の終わりです(笑)


リチャードコシミズ氏ブログより転載
「疑似科学」と長い間馬鹿にされてきた常温核融合。
封印されてきたのは、実現してしまっては、ロックフェラーの石油が売れなくなるから。荒田技術潰しには朝鮮似非右翼や読売新聞まで動員されていました。荒田技術がホンモノである証左です。
ここにきて再評価が始まったのは、ロックフェラーが石油を諦めたから?米国1%の統制力が陰ったから?
荒田先生の研究は、後輩に引き継がれて、少しづつですが前進しています。荒田先生の作られた装置が活躍中です。
「真空中のパラジウム合金微粉末に重水素ガスを注入すると、合金内部で固体核融合反応が発生し、熱とヘリウムが発生する。」「核融合爆発は起きない。中性子線など放射線は発生しない。」
熱とヘリウムの発生の検証作業を地道に続けています。予算がないなりにできることをやっています。
夢の実現のためにRKも支援を惜しみません。人類をエネルギーのくびきから解放するために。
冨永 俊史
2016年9月9日 8:35 AM 編集
【先駆者は大阪大学の荒田吉明名誉教授】
◆米で特許 再現成功で「常温核融合」、再評価が加速(日本経済新聞)
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO06252800Z10C16A8000000/?n_cid=DSTPCS003
┃抜粋┃
実は「熱の発生」に関しても、日本の研究者が世界的な研究成果を挙げてきた。先駆者は北海道大学の研究者だった水野忠彦博士と大阪大学の荒田吉明名誉教授。現在、国内では、この二人の研究者が見いだした熱発生の手法を軸に実用化研究が活発化している。(2016/9/9)

転載元転載元: ことたま社長のバラ色の空

閉じる コメント(5)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“ことたま社長”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2016/9/10(土) 午前 0:39 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀

顔アイコン

三宅洋平は良くない!
大袈裟太郎も悪い!
新宿行った!
鳩山由紀夫も感性なしだ!
野党も悪い方向だ!
与党も最悪だ!
このまま日本は崩壊だ!
マイナンバー廃止シナイといけない!
マイナンバー反対!
マイナンバーは体内にチップ埋込義務化される!
人間サイボーグ化!
もうすぐおこる富士山爆発!
関東大震災!
ああ!

2016/9/10(土) 午前 3:45 [ 佐竹保義 ]

顔アイコン

現在の原子力発電とまたちがうのでしょうか、いまのも常温で核融合し高熱がでるから冷やす必要があるのでは、ピントがずれていれば失礼

2016/9/10(土) 午前 11:14 [ 青田 イチロー ]

顔アイコン

マイナンバーは今からでも役所に返却出来ます!皆さんも返却しよう!受け取ると法律的な義務が増えます!
マイナンバーは体内にチップ埋込義務化に進みます。

2016/9/11(日) 午前 0:13 [ 体内 ]

顔アイコン

そうですね、資料を見たことあるよ。分子ガス、電子ガスの研究資料の関係だったかな?、将来、可能だと言われていた。宇宙飛行士の毛利さんも確か若い時、関心を寄せていたと聞くが今はその話はしないよねσ(o・ω・o)、、、、

2016/9/11(日) 午後 5:10 [ 本人 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事