メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

古い倉庫の片隅にヒラリー票が詰まった黒い箱

イメージ


全米の有権者の皆さん、古い倉庫の片隅にこんな黒い箱が見つかったら、中には「ヒラリー票」がたっぷり入っています。選挙の際に、ヒラリー票に上積みするために、ユダヤ裏社会の皆さんが準備した偽票です。

廃墟マニアの皆さん、この黒い箱を探し回りましょう!

米国という国の本当の姿が見えてきますよ!

【パウエル元米国務長官、クリントン氏に投票表明=報道(ロイター)】…パウエルが隠れユダヤ側の人物だということ。

イメージ


米国の2大政党政治は、どちらに転んでも金融ユダヤ支配が継続されることが目的の制度です。

よって、共和党も民主党もトップは、隠れユダヤ人。

今回、共和党の候補に思いも掛けぬ人物が出てきてしまったので、金融ユダヤ社会はパニック状態。

共和党の重鎮、パウエル黒いユダヤ人❓元国務長官も、焦って、ヒラリー支持を表明。今回ヒラリー支持に転じた共和党の連中は、パンツの中身を見れば理由が分かる。


冨永 俊史

【パウエル元米国務長官、クリントン氏に投票表明=報道(ロイター)】

http://jp.reuters.com/article/powell-clinton-idJPKCN12P2ZO

ブッシュ米共和党政権で国務長官を務めたコリン・パウエル氏が25日、大統領選で民主党候補のヒラリー・クリントン氏に投票する考えを表明した。地元メディアが伝えた。(2016年 10月 26日)


【ビル・クリントンの警告:「ユダヤ人は、トランプ氏は誰よりも危険であることを知るべきだ」】…と強姦魔の隠れユダヤ人が言っていますが。

イメージ


【トランプ氏:「米国は愚鈍な人々に支配されている」(sputnik)】…全てを支配しようと企んで全てを失う愚鈍のことですね。

イメージ


国家を私物化しようと企むWall Street Jewが諸悪の根源である。

トランプ氏、許されるならば「このユダ公どもがっ!」と怒りをぶつけたいことでしょう。

「愚鈍な人々」という形容は、正鵠を射ています。自分たちだけが全ての富を独占しようと企んで、結果、全てを失い糾弾され排除される。まさに愚鈍としか言いようがない。学習能力ゼロ。

プーチン氏と手を組んでWSJによる支配構造を叩き潰そうとするトランプ氏。

ただひたすら、WSJの敵、プーチン氏を攻撃するしか能がない「金融ユダ公」ども。

これは、金融ユダヤ人100万と全人類70億の戦いです。


冨永 俊史

【トランプ氏:「米国は愚鈍な人々に支配されている」(sputnik)】

https://jp.sputniknews.com/us/201610252941860/

米大統領選共和党候補のドナルド・トランプ氏は米フロリダ州での演説中に、クリントン氏によるプーチン大統領についての発言にコメントした。トランプ氏によると、このような発言からは、同国は愚鈍な人々に支配されているとの結論を出せる。

RTニュースが同氏に次の言葉を報じた。

「彼らは常に私とロシアのつながりについて話しており、プーチン大統領について悪く言っている。そしてその後、我われはプーチン大統領と会談する必要があると。だが、一体どうしてプーチン大統領が賛成するのか?みなさん、この国は賢くない人々によって支配されている。言葉を変えれば、国は馬鹿な人々によって支配されている」

トランプ氏は1度ならず、米国はロシアとの関係を正常化する必要があると強調している。同氏はプーチン大統領と良い関係があると述べている。トランプ氏は、プーチン大統領を尊敬しており、現在の米大統領とは違い強いリーダーだと考えていると述べている。(2016年10月25日)


TPP反対!は嘘。ヒラリーの選対はソロスと会ってTPPを協議していた!

イメージ


ヒラリー婆さんが、トランプ氏の集会への襲撃を命じた!

イメージ


FBI幹部に金を掴ませ、私用メール問題を不起訴にさせ、見返りに昇進させてやったヒラリー。もういい、お前はOK牧場で縛り首だ。

イメージ


NOT BILLY JOELさんのDISHONESTY、最高ですね!ヒラリー思い切り嫌われていますね。

イメージ

世論調査は「いんちき」 トランプ氏が非難

イメージ


トランプ氏が、「不正支持率」「粉飾世論調査」にも言及してくれました。

米国1%の経営するインチキメディアが、米国1%の代表候補のヒラリー人殺し婆さんの支持率を改竄して人心を誘導しようと企むのは、至極当然です。「ヤクザの広報紙」の面目躍如です。

>同氏は集会での演説に先立ち、ツイッター上では「我々は勝っているが、新聞はそれを報じるのを拒否している」と述べた。

トランプ氏の実際の支持率は80%を超えていると見て間違いない。ヒラリーなど、異常者と犯罪者しか支持しない。

「不正世論調査」がWSJの記事になるとは!日本の安倍一味の「不正支持率」にも一気に注目が集まります。安倍政権の支持率が60%?ふざけるな、ユダ金尻舐めメディアども。


イメージ

イメージ

世論調査は「いんちき」 トランプ氏が非難

http://jp.wsj.com/articles/SB11740957682223234214304582394852145229394

By MICHELLE HACKMAN
2016 年 10 月 25 日 08:05 JST

米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏は24日、メディアは民主党候補ヒラリー・クリントン氏が支持率で自分をリードしているとの「いんちき世論調査」を発表していると批判した。

トランプ氏はこの日、フロリダ州ボイントンビーチでの集会で演説。クリントン氏が支持率で自身を12ポイント引き離したとのABCテレビの最新世論調査を取り上げ、「メディアは民主党に都合が良く、我々が劣勢だとするいんちき世論調査を公表している」とし、「実際は我々が優勢なのだ」と訴えた。

トランプ氏はここ数週間、大統領選は不正操作され、投票所で改ざんされる恐れがあると根拠のない主張を展開している。同氏は集会での演説に先立ち、ツイッター上では「我々は勝っているが、新聞はそれを報じるのを拒否している」と述べた。

政治専門サイト「リアル・クリア・ポリティクス」がまとめている世論調査の平均値では、クリントン氏のリードは6.1ポイント。ABCテレビの両者の差はその2倍になっている。



アメリカの不正選挙裁判 (日本でもとっくにやられている・・・


イメージ

発狂したシオニスト米国が核戦争を始める?米国1%は、とっくに核のボタンを押しまくっています。911のWTCで。OKCビル爆破事件で。バリのディスコ爆破事件で。天津の大爆発で。311人工地震の東北沖で。

米国は、アポロ計画も911もOKCビルも。それどころか、第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争も「インチキ」でした。次のインチキは、日中戦争捏造です。■海も空もユダ金の支配域ではなくなりました。




イメージ

イメージ

転載元転載元: 丼勘定です

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“人工地震マグナBSP偽装原発テロ”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2016/10/27(木) 午前 1:59 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事