メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

反トランプデモ参加で週給1500ドル!募集中!


米国の失業者、麻薬中毒者の皆さん!

とてもお給料の良い臨時のお仕事です!

イメージ

「Not my President!」と、反トランプを叫ぶだけで、週給1500ドル!

これで、コカインもヘロインも買えます!

ジョージ・ソロス・ユダヤ人さんも協賛する偽・反トランプデモにご参加ください!

反トランプデモ?日当いくらですか?バスで送り迎え付きだそうで。

イメージ

米国の反トランプデモは、ジョージ・ソロス・ユダヤ人ら、1%ユダヤ支配者が組織し、金を出したインチキデモ。よって、長続きしない。拡大しない。米国全土に飛び火もしない。数日で沈静化。

そんなことは解りきったトランプ氏、上から目線で軽く言及。Coolですね。


123

トランプ“大統領“「プロ市民がデモをしている」とつぶやき炎上中

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00010005-bfj-int

 



やっぱり!反トランプのデモ隊は雇われていました。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51997327.html


【トランプ氏:「麻薬密売人は国から追放する」と表明】

イメージ


え、トランプ氏が1%ユダヤ犯罪者を国外追放する?

よく読んだら、「犯罪者、犯罪歴のある人々、ギャングのメンバー、麻薬密売人」のことでした。でも、1%ユダヤ犯罪者と同義語でしたね。w

比ドゥテルテ式の裏社会浄化作戦、いいですね。

まずは、アーカンソー麻薬カルテルのクリントン夫妻から追放❓射殺でいいんじゃないですか?

まともな国民は、拍手喝さいするはずです。1%ユダヤ裏社会の主たる資金源である『麻薬』を、米国から根絶してください!

「駆除の方法」は、ドゥテルテ大統領に学んでください。ついでに日本のシャブ中も片づけていただけるとありがたいのですが。w


冨永 俊史

【トランプ氏:「麻薬密売人は国から追放する」と表明】

◆不法移民、犯罪者をまず送還=壁はフェンスも利用−トランプ氏(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016111400019&g=int

米国のトランプ次期大統領は13日放送のCBSテレビのインタビューで、1100万人超と言われる不法移民について、犯罪歴のある200万〜300万人をまず強制送還する考えを明らかにした。残りの人々の扱いは国境警備を強化した後に判断すると説明した。

トランプ氏はもともと不法移民全員を強制送還すると公約していたが、大統領選の途中から犯罪歴のない不法移民の扱いをあいまいにしていた。

トランプ氏はインタビューで「数百万人を強制送還する公約は実行するのか」と問われ、「犯罪者、犯罪歴のある人々、ギャングのメンバー、麻薬密売人は国から追放する」と表明。ただ、「素晴らしい人々の扱いは国境を万全にしてから決定する。彼らはすごくいい人々だ」と語った。

トランプ氏はまた、メキシコ国境に築く壁について、れんがやしっくいだけでなく、フェンスも利用する考えを示した。(2016/11/14-05:46)

次に大いに期待するのは、ヒラリー・クリントンとバラク・オバマの逮捕です。

イメージ


次に大いに期待するのは、ヒラリー・クリントンとバラク・オバマの逮捕です。

1%専属政治屋がどんなにおぞましい犯罪に手を染めていたか、何も知らされていないB層の皆さんは、開いた口が5分も閉まらないでしょう。

そして、なにも報道してこなかった1%奴隷メディアの欺瞞性にやっと気が付きます。新聞・テレビを信じ込んでいると誰が大統領に当選するかも誤認させられるし、大物政治家が強姦魔であることも国家機密漏えい犯罪者であることも知らされないままであると。

これが、「メディアに頼らずに、真実は自分で探す。」という基本的な作業にB層大衆を向かわせる。

つまり、我々のやってきたことが正しいと証明されるわけです。

ヒラリー婆さんが惨めに収監される様を是非ともTV画面で見たい。できれば100インチテレビで。

それが、世界の夜明けを意味するのですから。もう一息です。

そして、そのあとには、トランプ氏による911真相曝露が待っている訳です。

たたみかけるように、1%裏社会と手先の奴隷たちを追い詰めていきましょう。

ワクワクの数か月。楽しみながら世直しを。


銃規制ができていないことが、トランプ大統領を誕生させた。(リチャード・コシミズ)

イメージ


銃規制ができていないことが、トランプ大統領を誕生させた。

当初の予定通り、不正選挙でヒラリー当選を偽装するとなると、かなりの無理をすることになる。不正選挙への憤りも頂点に達する。

ヒラリーの背後の1%裏社会の面々は、開票の最後の局面で、このまま不正開票を続けるかどうか迷ったはずだ。現実には、ヒラリー票など殆どないに等しかった。これを大規模不正でひっくり返せば、トランプ支持派の反発は著しかったであろう。全米デモ、大暴動が予測された。

だが、それも警察力、軍事力で抑え込むことはできないことはない。FEMAキャンプもある。しかし、それにしても、トランプへの支持が非常に高いことを1%ユダヤ裏社会は知った。強引にヒラリー当選に持ち込めば、トランプ支持層のミリシア、退役軍人たちが動き出す。彼らは武器を持っている。使い方も知っている。実戦経験がある。人を殺したことのあるのもいる。古くはベトナム戦争、湾岸戦争、最近ではアフガン・イラクで実戦を経験した彼らは、実戦経験ゼロの素人同然の州兵など蹴散らしてしまう。

1%裏社会は、選挙人を個別に買収して12月19日にヒラリーに投票させることで、逆転しようと企んでいる。だが、それが実現したとしても、ミリシアや退役軍人は黙っていない。ワシントンへの銃を背負っての民兵の大行進が見られるかもしれない。

銃規制ができていなかったことが、国民が普通に武器を持っていることが、最後の最後に1%裏社会を諦めさせた。米国民の持つ武器は、銃口を政府に向けていたのである。

こう、推察するのであります。

リチャード・コシミズでした。


敵が姿を露わにしてくれた米大統領選

イメージ




アメリカの不正選挙裁判 (日本でもとっくにやられている・・・


イメージ

発狂したシオニスト米国が核戦争を始める?米国1%は、とっくに核のボタンを押しまくっています。911のWTCで。OKCビル爆破事件で。バリのディスコ爆破事件で。天津の大爆発で。311人工地震の東北沖で。

米国は、アポロ計画も911もOKCビルも。それどころか、第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争も「インチキ」でした。次のインチキは、日中戦争捏造です。■海も空もユダ金の支配域ではなくなりました。




イメージ

イメージ

転載元転載元: 丼勘定です

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“人工地震マグナBSP偽装原発テロ”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2016/11/16(水) 午前 1:02 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

反トランプデモはバイトなんですか?でも、それでトランプ氏がやめてくれたほうがいい
優柔不断なトランプ氏になってきたから不安です。

2016/11/16(水) 午後 6:04 [ りん ] 返信する

勉強になりました

2016/11/17(木) 午前 9:04 [ 髭の松ちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事