メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

オバマ政権、TPP断念。安倍政権、TPP強行。世界の笑いものに。

イメージ


ヒラリー強姦魔が不正選挙で勝つと1%司令部CFRから太鼓判を押されて、微塵も疑わなかった日本の1%家畜の会。トランプ氏の圧倒的強さに加えて不正選挙阻止の力が働いて、不正が徹底できなかった。結果、婆さんのぼろ負け。

まさかの敗北で、右往左往するユダヤ金融悪魔。属国日本への指示なんかやっている余裕はない。アイデアもない。放置状態。日本の1%支部は、仕方なく、選挙前の方針通りで突き進むしかない。よって、馬鹿丸出しのTPPの衆院可決を不正選挙で当選した偽議員の賛成多数で強行。

だが、トランプもヒラリーもTPPには反対だったはず。なぜ、日本だけがTPPに固執するのかと、日本国民、皆、安倍晋三に不信感。まさか「ヒラリーが当選したらTPP賛成に豹変する予定だったので。」とも言えずに。

そして、頼みの綱のオバマ黒いユダヤ人が、自分の代でのTPP承認を断念。これからトランプ体制になるのに、今、議会がTPPを通すわけがない。

結果、大間抜けの安倍政権だけがTPPを強行して世界の笑いものに。なぜ?と国民はしりたくなる。RKブログが繁盛する。

オバマは、ヒラリーと同罪で叩けば埃まみれ。トランプ体制移行で、もう、これ以上無理強いはできないと白旗を上げたか?トランプに取り入って旧悪を許してもらうための布石か。

どうも、日本の1%家畜の会の皆さんは、反応が鈍いようで、アメリカと世界の状況が把握できていない。本来ならば、さっさと、持ち逃げできる金を確保して夜逃げしないとまずいはず。でないと鈴ヶ森の刑場のお世話になる。

トランプ氏の勝利が、直接的に日本の裏社会を打ちのめしている現状に思わず笑みがこぼれます。

裏社会の皆さん、1%ユダヤ他力本願コバンザメ方式で権力に居座る手口は、通用しなくなりましたね。そして、自分ひとりの力では何もできないでくのぼうであると自覚する時です。ご苦労様でした。勝手に零落れて困窮してください。


イメージ

ハラ

●米政府、TPP承認断念 レームダック議会採決めど立たず 
ロイター 11/12(土) 8:23配信

http://headlines.ahoo.co.jp/hl?a=20161112-00000009-reut-asia

[ワシントン 11日 ロイター] – オバマ米政権は、大統領が推進してきた環太平洋連携協定(TPP)法案の議会承認を断念したもようだ。

当初は新政権が就任するまでの「レームダック(死に体)議会」での承認を目指していたが、TPP撤退を選挙公約の目玉に掲げていた共和党のドナルド・トランプ氏が大統領選に勝利し、上下両院の過半数を共和党が握ったことで、承認の見通しが立たなくなった。

米通商代表部(USTR)の報道官は声明で、残る問題の解決に向け議会と連携し、前進する用意は整っているとしながらも、「法制化を進めるかどうかは議会指導部次第だ」と述べた。
共和党のマコネル上院院内総務は9日、トランプ氏就任前にTPP法案を審議することはないとし、法案の行方はトランプ氏の判断に委ねられるとの考えを表明。同党のライアン下院議長もレームダック議会での採決を行わないとの考えを示している。

永田町与太話

イメージ


2009年7月、民主党が絶対安定多数を超える308議席を確保して、政権をとった。

自民は300から119にまで議席を減らした。

結果、自民党の閣僚経験者、派閥の領袖、古参議員が多数落選した。

2012年3月、消費増税に反対して小沢氏と周辺の50名が民主党を離党した。

民主党政権は、2012年の衆院選でぼろ負けし、政権を自公に明け渡した。(解散前の衆院230議席を大きく下回る57議席)

1.民主党が政権をとることで、自民の古参議員が軒並み失職した。町村や小池も、選挙区で落ち、比例で復活した。この過程で、米国1%の意に沿わない自民議員が「淘汰」されていないか?清和会と拮抗する派閥の議員が落とされていないか?自民党議員をふるいにかけるための民主党勝利劇だったのではないか?

2.『消費税に反対する』という至極まともな小沢派議員が集団で民主党を離党しているが、その後の数回の選挙でほぼ絶滅している。小沢氏はまともな野党議員を永田町から一掃するのに功あり。

3.野党に回ったことで、政権の座にないことの悲哀を十分に味わった自民議員・元議員は、政権を与えてくれる米国1%への服従を誓わされて奴隷となり、その対価として、不正選挙で3年後に返り咲いていないか?

4.3年後にぼろ負けした民主党だが、この際、米国1%に与しない政治家が選択的に落選させられていないか?(なぜか、絶対に落選しない連中がいる。w)

5.過去4回の衆参不正選挙を経て、永田町にはまともな国会議員は一人もいなくなり、どいつもこいつも統一教会の息の掛かった安倍の言いなりのクズばかりになったのではないか。そうでなければ、TPPなど通るわけがない。

米国1%は、何でも言うことを聞く議員だけで構成される日本政権を捏造するために、4回の不正選挙を企画し実行した。そのために雇われた「まともな議員を纏めて掃除する」役割の連中がいると理解します。


以上、与太話でした。

RK


 

与党の主な落選候補者 (民主党政権成立時) 

 ◇自民◇

 【首相経験者】海部俊樹・元首相

 【党幹部】笹川尭総務会長、山崎拓・前副総裁

 【閣僚経験者】尾身幸次・元財務相、谷津義男・元農相、深谷隆司・元通産相、杉浦正健・元法相、中山太郎・元外相、島村宜伸・元農相、堀内光雄・元通産相、柳沢伯夫・前厚生労働相、井上喜一・元防災相、中川昭一・前財務・金融相、久間章生・元防衛相、鈴木俊一・元環境相、赤城徳彦・元農相

 丹羽雄哉・元厚相、船田元・元経済企画庁長官、伊藤達也・元金融相、伊藤公介・元国土庁長官、小坂憲次・元文部科学相、上川陽子・元少子化相、斉藤斗志二・元防衛長官、太田誠一・前農相、保岡興治・前法相


イメージ





安倍でくの坊晋三の支持母体は、在日と部落主体。在日部落暴力団と同義語の在日部落似非右翼です。「鳩山元首相の通行妨害の疑い」「安倍政権反対の集会に右翼の街宣車17台が」朝鮮ヤクザ裏社会



イメージ

イメージ

転載元転載元: 丼勘定です

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“人工地震マグナBSP偽装原発テロ”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2016/11/18(金) 午前 0:54 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事