メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

ロシアとの関係改善に強い意欲…トランプ氏


1%オリガーキが何をどう主張しようと、既に遅し。もはや、世界の潮流を変えることはできない。

プーチン・ロシアを悪者に仕立て上げ、米露関係の悪化を狙っても、1月20日、トランプ氏の大統領就任とともに、米露関係は確実に飛躍的前進を遂げる。

そして、1%オリガーキのNWO妄想は、トランプ・プーチン連合の手で見事に破壊される。

1%オリガーキは、最後の手段であるCIAによるトランプ氏暗殺を画策しているようですが、無理でしょう。天が蛮行を許しません。トランプさん、CIAは米国の利益にはならない。即刻、解体すべきでは?

オリガーキ米現政府やオリガーキ下僕メディアがどんなにウソを叫ぼうと、もうどうにもならない!

トランプさんとプーチンさんが主導する世界正常化の動きは始まってしまっているのだから!


ロシアとの関係改善に強い意欲…トランプ氏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00050054-yom-int

 【ワシントン=尾関航也、モスクワ=畑武尊】トランプ米次期大統領は7日、ツイッターに「ロシアと良好な関係を持つのは良いことだ。悪いことだと言うのはバカか愚か者だけだ」と書き込んだ。

 米政府は6日にロシアの情報機関がサイバー攻撃で米大統領選に干渉したと断定する調査報告書を公表したが、トランプ氏はロシアとの関係改善を図る考えを変えていない。

 トランプ氏は7日のツイッターで「私が大統領になったらロシアは我々を今よりはるかに敬うようになるだろう。両国は世界のたくさんの大きな差し迫った問題の解決へ向けて協力するのだ」と述べ、関係改善に強い意欲を示した。

 ロシアのサイバー攻撃に対しては、民主党からだけでなく、トランプ次期政権で与党となる共和党からも厳しい批判の声が出ているが、トランプ氏は意に介していない。


讀賣新聞 1/8(日) 18:25配信

イメージ

政治任用の大使、20日辞任を=任期延長の例外認めず―次期米政権



各国に送り込まれた1%オリガーキの諜報部員など、即刻、解雇で大正解です。

全員、思い切り、路頭に迷ってください。

1月20日以降、1%オリガーキの米国政治への影響力が「遮断」されます。

ユダヤメディアの代わりにトランプ氏のSNSが直接、国民に政権の意志を伝えます。ユダヤメディアはこの世界に不要なものとなります。

さて、日本のマイノリティー支配階層の皆さん、トランプさんは、あなた方を生き残らせるような脆弱な人ではない。あなた方は、見事なまでに駆除されます。

1月20日、世界からゴミとクズが駆除されます。


会津藩士

(・ω・)オリガーキさんは政治から切り離しましょうね、って事ですか?

政治任用の大使、20日辞任を=任期延長の例外認めず―次期米政権

時事通信 1/7(土) 14:19配信
http://headlines.ubhoo.co.jp/hl?a=20170107-00000047-jij-n_ame

 【ワシントン時事】トランプ次期米大統領の政権移行チームがオバマ大統領に政治任用された各国駐在の大使に対し、トランプ氏が就任する20日正午に例外なく辞任するよう求めていることが分かった。

 6日付のニューヨーク・タイムズ紙などが報じた。ケネディ駐日大使も政治任用の一人で、この時点で職を辞する見通しだ。

 タイムズ紙によると、職業外交官ではない大使は新政権発足と同時に職を離れるのが原則だが、これまでは個々の事情に応じ、例外的に数週間から数カ月の任期延長が認められることも珍しくなかった。大使人事は上院の承認が必要で、後任の赴任までしばらく時間がかかるという事情もあった。

 しかし、昨年12月23日付の国務省の公電には、政権移行チームの意向を踏まえ、こうした例外は認めない方針が明記された。これを受け、学齢期の子どもを持つ大使などは中途半端な時期の転校を避けようと、現地に残る子どものビザ(査証)取得などに追われているという。

 政権移行チームはタイムズ紙に対し、この方針に悪意はないと説明しているが、オバマ路線との決別を印象付ける狙いがあるのではないかとの見方も出ている。


米エクソン、国務長官指名のティラーソン氏と関係絶つことに合意

images


ホンモノは金のために働かない。

レックス・ティラーソンにエールを!

dddddd

img_a6953ddbceec4cab8d09079999374002620614.jpg

とくお

トランプ次期大統領の閣僚の皆さん、金で買収されそうにない人ばかりですね。

米エクソン、国務長官指名のティラーソン氏と関係絶つことに合意
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN14O0L2

[3日 ロイター] – 米石油大手エクソンモービル(XOM.N)は3日、レックス・ティラーソン前会長兼最高経営責任者(CEO)の国務長官への指名に伴い、利益相反に関する法律で定められた要件を満たすため、同社との関係をすべて絶つことでティラーソン氏と合意に達したと明らかにした。

同社によると、ティラーソン氏の指名が確認された場合、今後10年以上にわたり同氏が受け取る予定の200万以上のエクソンモービル株の繰り延べ資産は独立管理される信託会社に移され、株の割り当てはキャンセルされる見通し。ティラーソン氏は、現金でのボーナスなど410万ドル以上を受け取る権利も放棄する意向だという。


イメージ


発狂したシオニスト米国が核戦争を始める?米国1%は、とっくに核のボタンを押しまくっています。911のWTCで。OKCビル爆破事件で。バリのディスコ爆破事件で。天津の大爆発で。311人工地震の東北沖で。

米国は、アポロ計画も911もOKCビルも。それどころか、第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争も「インチキ」でした。次のインチキは、日中戦争捏造です。■海も空もユダ金の支配域ではなくなりました。




イメージ

イメージ

転載元転載元: 丼勘定です

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“人工地震マグナBSP偽装原発テロ”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2017/1/18(水) 午前 0:29 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀

顔アイコン

拠らせていただきました。


日向路、雨後曇 11℃[-1]〜 5℃[+6]
曇り状態です

佳き一日を!

2017/1/18(水) 午前 11:03 [ sekiyann ]

顔アイコン

辺野古工事を止めてくれ、トランプ、期待してるぜ!!

雷に当たってくれ安倍!!

2017/1/18(水) 午後 8:24 [ なお ]

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事