メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

安倍偽首相、4月解散総選挙で、また、不正選挙ですかぁ?

イメージ


安倍晋三さん、森友、第2森友(加計)、第3森友(もったいない学会)、第4森友(国際医療福祉大学)、第5森友(AO義塾)とスキャンダルが列を作って順番を待っています。

こうなると、安倍さんはもう持たないから、4月に解散総選挙で、またまた不正選挙を敢行して、無理やり安倍さんを続投させますか?だって、安倍さんしかいないものね、朝鮮部落裏社会が納得する偽首相は。ポスト安倍だった美容整形稲田虫も共倒れ中。あーあ、1%オリガーキ日本支部、ダメダメですねー。

でも、不正選挙で偽総理を継続しても森友シリーズ追及は終わらないですよ。第6森友威光も出てきそうですし。最終的には第20森友くらいまで行きそうです。(^-^)

岸田外相を次の傀儡に据える?党内一致しそうにないですねー。ま、とにかく、紛糾してください。


冨永 俊史

【安倍晋三首相は稲田朋美防衛相に対し、「答弁には気をつけてくれと、何度も言っただろ!」と語気を荒らげ叱りつけた】

【安倍氏の苛立ちは、連日、野党から森友学園疑惑追及を受ける腹いせを稲田氏にぶつける形となった】

【安倍首相に対して、「疲れから、最近、体調が優れないようだ」(自民党幹部)との声も】

◆証人喚問で新たな籠池リスク、体調不良でポスト安倍の声も(周刊浅日)

https://dot.Bsahi.com/wa/2017031800021.html

「答弁には気をつけてくれと、何度も言っただろ!」

3月14日、官邸で安倍晋三首相は稲田朋美防衛相に対し、こう語気を荒らげ叱りつけた。

安倍氏の苛立ちは、連日、野党から森友学園疑惑追及を受ける腹いせを稲田氏にぶつける形となった。

「自分の後継者として、政調会長などの要職に登用してきた期待に応えられない失望が怒りに火をつけた」(首相に近い自民党議員)と見る向きが強い。

政府・与党内には渦中の籠池泰典理事長が小学校設置認可申請を取り下げたことを受け、森友疑惑は「フェードアウトしていく」(官邸幹部)空気が広がっていた。

政権がいちばん敏感になっている支持率低下も概ね5ポイント程度にとどまり、後半国会で焦点になる天皇の退位特例法案や共謀罪法案に提出のめどがついたこともあり、「目の上のたんこぶの小池百合子都知事に対して、党本部全体として戦う」(自民党幹部)ことを確認し、7月の都議選に照準を絞り活動を活発化させようとしていた。

しかし、籠池氏が3月16日、野党の視察団に「首相から(昭恵)夫人を通して100万円をもらった」と暴露したことで事態が急変した。

このため、「稲田氏の自主的辞任を促し、野党の追及をかわすバーター戦略もある」(同)として、稲田氏の首を取引材料に幕引きを図るとの観測も一部あった。

だが、政府は野党側が求めていた籠池氏の証人喚問を受け入れることを決めた。

官邸幹部は「首相サイドが金品を渡していないと確認が取れた。事実はなかったと完全に否定できる。刑事罰が適用される証人喚問であれば、領収書や経理の通帳などなければ、籠池氏の虚偽が証明される」と強気に見立てる。

しかし、与党内では籠池氏を国会に引っ張り出すことのリスクを懸念する声もある。

「いくら発言の信憑性が疑われる籠池氏だろうと、新たな爆弾が破裂する可能性もある。困った展開になった」(閣僚経験者)と、籠池氏の証言次第では政権そのものを揺るがしかねない事態に発展するという見方もくすぶる。

また、安倍首相に対して、「疲れから、最近、体調が優れないようだ」(自民党幹部)との声も。

持病の潰瘍性大腸炎を抑えるため服用している薬「アサコール」多用による副作用を指摘する関係者もいる。

稲田氏を続投させた場合、「通常国会閉会後か都議選後に内閣改造を行うのでは」(同)との観測も飛び交う。

今後の展開によっては首相の進退が問われる事態に飛び火する懸念もあり、「健康問題以前に首相は来年の総裁選には出馬せず、麻生太郎財務相が画策する大宏池会構想の神輿に乗る岸田文雄外相に禅譲するのではないか」(自民党関係者)との声も聞かれ、政局が一気に流動化する可能性も出てきた。幹事長経験者は自嘲気味に語る。

「韓国大統領弾劾や米国のトランプ政権の行方、金正男氏暗殺など世界中で政権を揺るがす大問題が山積しているのに、よりによって、あのおじさん(籠池氏)の存在が安倍政権を本当に揺さぶるとは何とも皮肉なことだ」(2017/3/19)

イメージ

大幅ダウン 安倍内閣の支持率47.6%….47.6人の間違いでしょう。

イメージ


第1〜第3森友スキャンダルで、支持率が低下しないわけがない安倍駄目三偽総理。

だが、本当の支持率を出してしまうと、今までと辻褄が合わなくなる。

そこで、NNNは、7ポイントほど低い、47.6%ということにしてみたそうです。

我々の国、日本で、安倍晋三一味を支持する国民など、全部で1000人もいればいい方です。勿論、全てがキチガイですが。

ちなみにNNNは、日中、自宅にいて固定電話をとれる老人だけを相手にした世論調査です。しかも、日本会議の名簿を使って電話を掛けている模様です。w


大幅ダウン 安倍内閣の支持率47.6%

http://www.news24.jp/sp/articles/2017/03/19/04356868.html

 森友学園問題などの影響か、NNNがこの週末に行った世論調査で安倍内閣の支持率が大きくダウンした。

 NNNが17〜19日に行った世論調査で「安倍内閣を支持する」と答えた人は前月より7.3ポイント低い47.6%だった。一方、「支持しない」と答えた人は前月より6.9ポイント高い32.9%だった。

 森友学園が国有地を評価額よりも8億円以上安く購入したことをめぐる政府の説明について83.8%の人が「納得しない」と答えた。「納得する」と答えた人は3.9%だった。

 一方で、23日の籠池理事長の証人喚問で土地取引をめぐる事実がはっきりすると思うかという問いに対しては「思わない」が71.8%に達している。「はっきりすると思う」と答えた人は12.8%だった。

 稲田防衛相について、森友学園との関わりで国会答弁を訂正した事や南スーダンの自衛隊の日報問題のため「辞任する必要がある」との答えは57.3%に上った。「必要があると思わない」との答えた人は27.8%だった。

<NNN電話世論調査>
【調査日】3月17日〜19日
【全国有権者】1680人
【回答率】41.79%
 http://www.ntv.co.jp/yoron/

日テレNEWS24 2017年3月19日 19:55

イメージ

不正選挙、追及の時来たり!

イメージ


イメージ

なるほど。森友スキャンダルを何とかやり過ごしても、第2森友(加計)もあるし、第3森友(もったいない学会)もある。加計がらみでは、最高裁判事の身内抜擢疑惑も。稲田虫の自爆錯乱オウンゴールも痛い。

時間が経過すればするほど、次々とぼろが出てくる安倍朝鮮悪馬鹿揃い政権。

これ以上追い詰められる前に、解散総選挙、不正選挙で「国民の信任を得た」と偽装するしかなさそうですね。

犬丸さん、貴方の活躍の時が来ました。あの世から、我々の不正選挙追及をご支援ください!

「不正選挙」を大騒ぎしよう。トランプさんも米国の不正選挙を追及することで、我々を後押ししてくれる!



m.s

2017年3月20日 8:44 AM

でんでん晋三は、23日、篭池さんの証人喚問が終わったら、これ以上支持率が、下がらないうちに、伝家の宝刀、不正選挙で切り抜ける予定だそうです。今回は上手く征かないと思いますが、ワンパターンしか出来ない脳みそなの自滅してください。

イメージ

現役の米大統領が堂々と「不正選挙」に触れることは、極めて偉大な行為です。不正選挙を実行したヒラリー一味は戦々恐々です■ これで、安倍不正選挙偽総理の今後の不正選挙計画も大変やりにくくなりました。

16.12.2、東京高裁で行われた2016参院選の不正選挙行政訴訟公判。RKの3分陳述をお聞きください!■外国勢力が日本で勝手な事をする為に、日本では不正選挙が必要になってきている。

参院選、新聞読者の投票率は86%。実際の選挙区投票率(総務省発表)は54.7%■不正選挙実施のために便宜的に投票率を低く改竄しています■日本は、総務省ぐるみで大規模不正選挙を行うインチキ国家

【不正選挙手口についての考察】選挙区によって、不正の手口は様々であり、複数の手口を組み合わせるケースがある。実は、選挙は裏社会の稼ぎ時。選管とつるんで開票操作に携わるのが裏社会。Y組分裂と参院不正選挙

ここ数年、日本でも「不正選挙」をよく耳にするが、まさか....「不正選挙なんて馬鹿な!」と思ってきたが.....「不正選挙」は世界の常識!【衝撃!】選管ぐるみの不正選挙を証明する決定的な証拠映像!

衆参同時不正選挙■4回目の不正選挙で統一教会・創価学会の変質者だけで国会を占拠する計画を完成させようと企む裏社会■全国の選管職員への裏金も馬鹿になりません■不正選挙は内乱罪に相当します。量刑は死刑です

今や、常態化した「不正選挙」ですが、早くも2005年郵政ユダヤ化選挙で実行されていた?別に、何の不思議もありませんが。日本国では、米国並みに、選挙はすべてインチキになっています。

衆院不正選挙追及、まだまだやってますよ。■どう考えてもおかしい、大阪市長選と大阪府知事選での大阪維新候補の勝利。大阪維新を不正選挙で勝たせて党勢を伸ばし、自民と連立を組ませ、憲法9条改正、日中戦争惹起

「不正支持率」:不正選挙に向けて、NHKも金融ユダヤ人に全面協力しています。支持率がじりじり上がったことにしておかないと、来年の参院選で自公が勝利したことに疑いの目が集まるからです。

全国の高校生の皆さんへ:なぜ、安倍政権は国民の声を無視し続け、国民の望まない戦争法案を強行できたのか?高校生の皆さん、疑問を持っていますよね?もっと、世の中の仕組みを知ってください。「不正選挙」

「2016年7月の不正選挙日程が決まりました。」日本の支配者は、安倍晋三風情ではありません。ジャパン・ハンドラーズたち、金融ユダヤ人が、我が国を支配しています。よって、不正選挙など平気でやります。

イメージ

イメージ

転載元転載元: 丼勘定です

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“人工地震マグナBSP偽装原発テロ”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2017/3/23(木) 午前 0:54 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事