メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

イメージ

チャードコシミズ氏のおかげで創価学会員がどんどんやめている、このままにしておいては、いけません、学会員の方は本部に掛け合いネットの削除と訂正記事を載せるように要求せねばりません、このままだとこのウソを信じてやめる人が後を絶ちません末端の会員の方はどこでもあなたが初めてですと言われキチガイだからほおっておけと言われそのままうやむやになるようです、ですからあなたが行動してくださいみんなで署名を集めてください、そしてとんでもないウソデタラメを言いふらすリチャードコシミズ氏を告訴してください、絶対に相手にしなくていいなどという本部の言うようなあやふやにはしないでください、池田名誉会長の名誉を傷つけられているのですから、それができなかったらあなたは彼の主張を全て認めたことになります、だからみんなやめるのです。

<是非このページを転載し広めてください>
それが世界平和につながります


リチャードコシミズ氏と創価学会についてです。

創価学会は北朝鮮宗教である

衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。  


https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n156614
冒頭から余談ですが創価学会が名誉毀損で訴えない方法をあのリチャードコシミズ氏が教示しています。

学会に関わる疑惑は事実認定可能なものと、関係者と称する人間が噂の出所で、証明困難なものまで様々です。

コシミズ氏は訴訟魔である池田大作創価学会が告訴しない絶対法則をこのようにアドバイスしている。


いかなる創価疑惑でもこれを付け加えて叫べば創価は絶対に告訴しないと。

池田大作は朝鮮人で本名を成太作(ソン・テチャク)

と付け加えて叫べば訴えないと太鼓判を押しています。

 検索ワード創価学会は北朝鮮宗教←検索トップのサイトは04年より8年以上継続しているが一向に訴えられないとコシミズ氏はいっています。

創価学会員はチャードコシミズは荒唐無稽だから学会は相手にしないだのと御託を勝手に言いますが(学会本部はコシミズ氏に対して不気味に無回答なのにかかわらず)、この荒唐無稽とやらを信じるものが余りにも多く、問題化している。

グーグルで 「 池田大作 」 と検索するだけでトップに

他のキーワード:  
池田大作朝鮮人 池田大作脳梗塞 池田大作資産 池田大作病気 池田大作ソンテチャク

とトップに自動的に表示されてしまい、創価にあまり関心がない人や信心の浅い人、未来部といわれる学会の次世代たちまで目に留めてしまう大きな問題なのです。

私の身近なところでも中学生が
『池田大作って朝鮮人だってよ』

と言っていたそうです。


そもそも、おかしいでしょう?

創価学会は全ての都合の悪いすべての云われは「デマ」「中傷」だと即座に反撃してきました。

しかしコシミズ氏には貝を閉ざすが如く不気味に無反応を貫いています。


ある学会員さんは学会本部になんでコシミズを野放しにするのか義憤にかられ、談判しに学会本部にいきましたがけんもほろろにそでにされました。以下あるサイトより抽出。

『リチャード・コシミズを訴えようと、信濃の本部に数千人の署名を持って多くの人と一緒に行きましたが、門前払いされました。何度も何度も言いましたがダ メでした。そのあと、創価学会が保険金殺人に関わっているという話を聞きました。調べていくうちに学会がおかしい事に気付きました。もう学会を辞めようと 思い脱会しました。

親も脱会しました。一緒に脱会しました。池田創価学会はインチキな集団です。カルトなんですね。リチャード・コシミズ氏の言う保険金殺人が本当ならば大変 なことです。学会が訴えないのですから本当なんでしょう。池田名誉会長は真実を話す時がきていると思います。脱会したほうがいい、絶対。』


ということで、私の話を聞いて脱会してしまって、逆に極めて過激な反学会の活動家になってしまったと。この方は数千人の署名を集めてリチャード・コシミズをなんとかしろと、信濃町の本部に行ってる。

そういった意味でリチャード・コシミズが今まで言ってきた創価学会に対する誹謗中傷があるということを、信濃町の本部に報告しましたという話は今まで4、5回聞いているんです。

もうそれは5年も6年も前からの話。いろんな人が信濃町の本部に行ってるはずなんです。ところが信濃町は一切動かない。動けないんで。そして説明も出来ないから、こういう風に信者さんが脱会しちゃうんです。これでいいんですかね。

さて、ある創価学会の副会長さんに対して、リチャード・コシミズという人間がこんな事を言ってる、学会としては一体どういう風に答えるのかという事を訊いた
人がいます。それがここにあるんで、非常に興味深いので読みます。


『何故創価学会はリチャード・コシミズを訴えないのか。』


私も知りたいリチャード・コシミズ氏談)。

副会長さんいわく、
『リチャード・コシミズの件で本部に言ってきたのは貴方が初めてです』と・・・・・嘘だよこんなの。

さっきの人も数千人の署名を集めて行ったんだよ。

それぞれ言ってくる人間に対して
「貴方が初めてですよ」

「貴方が初めてですよ」

と言って誤魔化しているだけなんです。


以上抜粋

信じない方は、ご自分で学会本部に行って、
リチャード コシミズを何とかして欲しいと陳情してみてください。先の学会員さんと同じ羽目になるか、どうかを試してみてください。

学会の真実を追求しているみなさん。

どんなことを批判しても「成太作(ソン・テチャク)」と付け加えて主張してください。

そうすれば創価学会から告訴されることはないとコシミズ氏が保証しています。
https://www.youtube.com/watch?v=GG7cOEZ87yk
上のリンクはダイレクトにジャンプできないようになっていますので、お手数ですがアドレスをコピーして貼り付けて検索してください。

これだけアンチ10000人分以上の大暴れを演じたコシミズ氏自身が未だもって告訴されていない事実が裏づけなのです。

これだけ誹謗?中傷?をして大暴れしたコシミズ氏を野放しにしているのは、誹謗中傷ではなく真実と認めてしまったことになります。

彼の発言の発信力は並みのアンチの数千倍の拡散能力があるのです。

放っておいただけでも疑惑はマックスですね。



創価学会としてコシミズ氏への何らのアクションも起こさないので一般の末端会員さんに至っては独自にコシミズ氏への人格攻撃などで応戦しているようです。

しかしそもそもコシミズ氏はそんなことはあらかじめ見切っているかの如くに

「私は叩けばいくらでもホコリのでる人間だ(笑)」

「私を叩くならいくら叩いたっていいけど、どれだけホコリがでるか本人にも把握できないほどたくさんあるよ」

(余裕の笑い)


という趣旨の余裕のジョークをとばしていましたね。

学会員のわずか程度の情けない反撃をあらかじめ見切っていたかのごとくでした。



日蓮大聖人ならば臆さず、怯まず、退かず。

池田先生が日蓮のごとくならば堂々と悪であるはずのコシミズ氏を野放しにしないはずです

臆す、怯む、貝を閉ざすは
池田大商人と大商人が率いる創価学会ならではとしかいえません。。。


後ろめたいことがコシミズ氏の主張にはたくさん(もしくは少しかもしてませんが)あるのでしょうか??

不気味でしかありませんね。。。



いかがですか?、、、

学会員のみなさんのご感想は??、、、

転載元転載元: ことたま社長のバラ色の空

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“ことたま社長”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2017/4/20(木) 午前 1:05 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

顔アイコン

はじめまして、なるせしどです。
今回私のブログが1周年となった記念に「頻繁に」見て下さってる方だけに感謝の言葉を送りたかったのでコメントさせて頂きました。
つらい事とかあると訪問者履歴に貴方の名前があると、元気をもらえます。
いつも本当にありがとうございます。
針金巻寄子さんの幸せを願ってます。
なるせしど

2017/6/9(金) 午後 1:35 [ 鳴流瀬志度 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事