メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

イメージ


安倍政権の北朝鮮ミサイル対策は精神破綻レベル
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=127387

上から順にご覧ください。

北朝鮮のミサイルは、弾頭にサリンを積んでいる可能性があるとあべぴょんが発言。

その後、政府が出した対策が、“窓から離れて伏せる”ということらしく、ツイートによると、写真のような資料が学校で配られたらしい。

屋外に居てミサイルが飛んできたら、“物陰に身を隠すか、地面に伏せ頭部を守る”らしい。

私はこれまでのコメントの中で、いずれ多くの人が精神破綻に至るだろうと言ってきたのですが、これを見ると、すでに完全に精神破綻しているとしか思えない状況です。

この状況で、原発再稼働に知事が合意したというニュースです。

本当に、北朝鮮に対して、“ここ狙ってください”と言っているとしか思えません。

いくらなんでも、これは“あべぴょんすぎる”だろうと思うのですが、それを確信させる記事があります。

山本太郎議員が国会で、あべぴょんを追い詰めている動画です。

“続きはこちらから”以降では、動画の要約があります。

これを見ると、あべぴょんが、原発施設にミサイルが飛んでくることは全く考えていないことがわかります。

山本議員の、原発にミサイルが撃ち込まれた場合の防災計画についての質問に対し、大庭審議官は、“事態が発生してから対策を考える”と言っているようです。

国民の中には、民進党よりはマシという感覚で自民党を支持している人もいると思いますが、実際には、自民党以外の誰がやっても、今よりも悪くなることは絶対に無いと思います。

くじ引きで総理と大臣を選べば、今よりずっと良い政治になることは、ほぼ間違いないでしょう。


松井計  ‎@matsuikei 
でもスゴいよなあ。
総理大臣が国会で、〈弾頭にサリンを積んでるミサイルが飛んで来る可能性アリ〉と発言したわけだよね。
で、それが全世界に報じられた。
その後、政府が出した対策が、窓から離れて伏せる、だっけ?
よくこんな政権を支持するよね。
アブなっかしくて仕方ないじゃありませんか。
2017年Apr25日 19:37

 
イメージ

 ポー  ‎@pau_999 
学校で配られたらしいけど、この国ほんと頭狂ってんじゃねぇの?
2017年Apr25日 21:36
 

庭山由紀  ‎@niwayamayuki 
原発を再稼働させながら、北朝鮮がミサイル打つかもって騒いでるけど…。
ここ狙ってくださいって言ってるのだろうか?
ほとほと、自分の国のことながら、この国には"狂気"を感じるわ😵
2017年Apr26日 07:44


山崎 雅弘  ‎@mas__yamazaki 
佐賀・玄海原発 年内にも再稼働へ 知事が同意(毎日)
原発再稼働のニュースには「ミサイル」のミの字も出てこず、北朝鮮のミサイルのニュースには「原発」のげの字も出てこない。
バラバラに切り離して報じられる。記者は、おかしいと思わないのか。
2017年Apr25日 13:02


安倍総理はミサイルから国民を守る気がある、と思っている人はこれを読んでください。安倍さんのウソをばらした山本太郎氏
転載元) お役立ち情報の杜(もり) 15/7/30
http://useful-info.com/yamamototarou-counter-propaganda

(前略) 

「ミサイルが飛んでくるぞ!」という安倍総理のプロパガンダを利用して、山本太郎議員が安倍総理を追い詰めていく場面が国会でありました。

そのビデオを以下に紹介します。

ご覧ください。

(中略) 

山本太郎 安倍晋三を問いつめる【抜粋20分版】原発へのミサイル攻撃に無策
https://www.youtube.com/watch?v=b_QGwnOObos

(中略) 

「総理、さまざまな事態を想定し、各種シミュレーションを行っているそうでございますが、川内原発の稼働中の原子炉が弾道ミサイル等攻撃の直撃を受けた場合、最大でどの程度、放射性物質の放出を想定していらっしゃいますか?

(中略) 

原子力規制委員会の田中俊一委員長の答弁
弾道ミサイルが直撃した場合の対策は求めておりません

山本議員の質問主意書に対する安倍総理の回答
仮定の質問であり、お答えすることを差し控えたい

安倍総理の答弁:
「武力攻撃事態はですね、その手段、規模の大小、攻撃パターンが異なることからですね、実際発生する事態もさまざまであり、一概にお答えすることは難しいということでございます」

山本太郎議員の反論:
「でも、考えてみてください。

今回の(安保)法案の中身、仮定や想定を元にされてませんか?

“A国がB国に攻撃をしかけた”

“友好国のB国から要請があり、新3要件を満たせば武力行使ができるのできないの”、

これ、仮定ですよね? 

仮定でしょ。

仮定でよくわからないとゴニョゴニョ言うわりには、仮定で物事をつくっていこうとしてるんですよ」

都合のいいときだけ仮定や想定を連発しておいて、国防上、ターゲットになりえる核施設に関しての想定、仮定、できかねますって、これどんだけご都合主義ですか?って話だと思うんです。

“我が国を取り巻く安全保障環境、著しく変化”してるんでしょ? 

飛んでくるかもしれないんでしょ、ミサイル。

“中国が!北朝鮮が!”。

いろんな話されてるじゃないですか。

“10分で到達します!”。

え、で、飛んできたときは? 

何もできてませんよ。

困りますよね。

本気で守る気、あるんですか? 

この国に生きる生命、財産、幸福追求権守るんだったら、いちばん脆弱な施設、しかも核施設を、どのように防御するかを考えなくてはいけない・・・」

さらに山本議員は川内原発にミサイルが撃ち込まれた場合の防災計画についても質問していますが、大庭誠司・内閣官房内閣審議官は、「事態が発生してから対策を考える」という無責任な回答しかできませんでした。

何も考えてないということがバレてしまいました。

(中略) 

この貴重な国会追及場面はテレビニュースではほとんど取り上げられていません。

大手を中心に御用メディアばかりなので、国民が安倍政権に対して疑問を持つ機会が奪われてしまっています。

このブログ記事内容に賛同して頂けたら、是非ともネット上での拡散をお願いいたします。

以上



イメージ

 
北朝鮮のエリンギ坊やキムテジ君が、シャブの打ち過ぎでとち狂って、戦争を始めた場合….BF氏も言及していましたが、ソウルの街が火の海になる恐れはあります。
 
金日成軍事総合大学で砲兵指揮を専攻したキムテジ君。
 
大砲をぶっ放すのが好きみたいで、2010年11月の延坪島砲撃事件では、北朝鮮軍が南北国境に近い韓国の島に向かって170発の砲弾を撃ち込み、海兵隊2名と民間人2名を殺害した。
 
その時の指揮官が、金正恩エリンギ頭閣下というわけです。

イメージ

これをソウルに向けてやれは、数千人の被害が出るかもしれない。
 
だからこそ、トランプさんは、アフガニスタンでISに向けて、MOAB大規模爆風爆弾を使って見せたわけで。
 
MOABを使って先制攻撃して、北朝鮮の砲兵部隊を殲滅しちゃいますよと言うメッセージだったわけですね。
 
北と南の戦力差は、「米韓軍が海軍では60倍、空軍では10倍の戦力を保有する」のだそうで、戦力差ありすぎです。
 
ただ、陸軍勢力の韓国側への浸透はありうるのですね。
 
DMZゾーンの下に掘られた複数の南進トンネルは、今でも健在と思われるし、これを使って陸軍の精鋭や車両がソウルに近いところに送り込まれる。
 
また、潜伏している韓国内の工作員が一斉に蜂起して、テロ・破壊活動をやる。
 
韓国も北朝鮮も、実は、1%オリガーキという「同じ黒幕」の支配下にあるわけで、南進トンネルは、韓国政府が意図的に見逃してきた経緯すらありそうです。
 
同じ「ユダヤ朝鮮悪」集団の支配下にある日本も、朝鮮半島の騒乱に呼応した日本テロ作戦に晒されるかもしれない。
 
オウム事件の本番ですね。
 
名古屋のあたりに注目しましょうか。w
 
でも、北朝鮮の兵士たち、栄養失調で10歩くらいしか歩けないと思われます。
 
南進トンネルを抜ける前に餓死しそうですね。
 
北朝鮮が、日本の上空でVXガス弾頭を使えば、限定的ではあるが被害が出るかもしれない。
 
と、ここまで書くと怖い話に聞こえますが、もし、実行したら、北朝鮮は火の海。
 
トランプさんは、容赦ない徹底的な攻撃を加えるでしょう。
 
金正恩が、地下深くの司令部に隠れても、核弾頭付きのバンカーカスター弾が、地中深くまで追いかけて、炸裂。
 
エリンギ頭君、溶けちゃいます。
 
溶けるのは嫌だろうから、まあ、ここは妥協して、浦塩に亡命ということで、一本締め致しましょう。
 
無血開城、大歓迎。
 
 
北朝鮮がこのような反撃が出来るかどうか疑問ですね。
 
しかし軍事ジャーナリストが言っているから頭に入れておいた方がよいのか。
 
ひょっとして安倍一味。
 
【北朝鮮情勢】
武力衝突なら…ソウルに9000発、1日で「火の海」 日本上空でVXも




中国包囲の一環として米軍はTHAADを韓国の設置場所へ搬入しはじめ、辺野古では埋め立てを開始
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201704260001/





 
 
 

 





転載元転載元: きなこのブログ

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“きなこ”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2017/4/28(金) 午前 0:58 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事