メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

イメージ

[ゆるねとにゅーす]【森友】籠池氏が暴露した録音データ、99%以上の確率で本物であることが判明!日本音響研究所で財務省・田村室長の声紋を鑑定!
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=127651

籠池氏が暴露した録音データと財務省の理財局国有財産審理室・田村室長の声紋を鑑定したところ、99%の確率で本人と一致したようです。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=127283

これは、田村室長を国会に呼び出す十分な理由になると思います。

田村室長の「特例」発言は、籠池氏がチラつかせる安倍夫妻の存在や昭恵夫人付きからの直々のFAXを考慮してのことだと思います。

国会の場で、真相を聞き出してほしいものです。

イメージ

【森友】籠池氏が暴露した録音データ、99%以上の確率で本物であることが判明!日本音響研究所で財務省・田村室長の声紋を鑑定!
転載元) ゆるねとにゅーす 17/5/1
http://yuruneto.com/kagoike-honmono/

どんなにゅーす? 

・森友学園の籠池氏が公開した、財務省の田村室長と面会した際の音声データについて、フジテレビの「Mr.サンデー」で声紋鑑定を行なったところ、99%以上本物であるという結論が出た

・番組では、音声分析の専門機関である日本音響研究所に声紋鑑定を依頼。

その結果、財務省の田村氏の声紋がほぼ完全に一致し、専門家もこの音声が本物であると位置づけた。

イメージ

proletarian  ‎@nohohon6098 
声紋鑑定で音声データは田村室長と同定
ミスターサンデーのやつです。
田村室長、国会で説明よろしく
https://twitter.com/nohohon6098/status/858715606475915264?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fshanti-phula.net%2Fja%2Fsocial%2Fblog%2F%3Fp%3D127651
2017年May1日 01:12


イメージ

キャオ@大阪トホホ団亡者戯  ‎@tohohodan 
Mr.サンデー
「籠池氏と財務省担当者の音声記録、財務省は本人確認を拒否
ならば声の主は誰なのか、Mr.サンデーが代わりに調べさせていただきました。」
ヽ(;▽;)ノ
2017年Apr30日 23:05


イメージ

菅野完  ‎@noiehoie 
ミスターサンデー偉いやん。声紋鑑定やったんや
で、あの音声データの「タムラ」は、田村室長と、同定したんやね。
ほれ、見い!
2017年Apr30日 22:54


イメージ

風音  ‎@kazaneimakara 
ミスターサンデーが、あの録音の田村の声の声紋鑑定。
同一人物と。
そりゃそうに決まっているんだけど、馬鹿みたいな言い逃れしているからねぇ。
佐川くん、どうする?
「どんなことでそう判断されたか確認してございませんませんので、それに対してコメントは、差し控えさせていただきます」って言う?
2017年Apr30日 23:01


イメージ


さいころっく  ‎@happykota61 
mrサンデー 籠池夫妻と財務省面談の音声データに登場するタムラ氏、日本音響研究所の声紋鑑定で99%以上の確率で財務省田村室長と同一人物と認定。
これで財務省が森友学園 に特例で土地取得させていたことが確定した
2017年Apr30日 22:59


イメージ

田村室長が「特例」と発言していたこと&財務省が昭恵夫人(谷夫人付)から事情を聞いていたことがほぼ真実と確定!昭恵夫人が土地取引に積極関与していた疑いが一気に高まる

籠池さんが新たに暴露した音声データだけど、これが声紋鑑定で本物であることが実証されたのね!!

やっぱり管理人さんが言ってた通り、この録音は本物だったってことねっ!

なんせ、こんなものを新たにこしらえたとしても、もしニセモノだったらすぐにばれるだろうし、籠池氏にとって何の得もないどころか、一気に彼本人の信用度が崩れ去ってしまうことで、以後何を言ったって、誰にも信用されなくなってしまう事態になるのは少し考えれば誰でも分かるはずだ。

もし籠池一家が安倍政権への「裏切り」に対する怒りや恨みを晴らしたいのであれば、コツコツと細かく世間に対する信用を積み重ねていくことしかなく、安倍政権や財務省などの権力者と違って、弱い立場の私人である籠池氏であれば、人一倍こうした繊細な積み重ね作業が大事になって来るんだよ。

かつて籠池氏が深く共鳴し、相当なまでに入れ込んでいた安倍政権に対して、彼がここまで本気で反逆してきているというのはよほどのショックや怒りの感情が背景にあることが考えられるし、彼ら一家にとって相当な「自信」があるからこそ、証人喚問にも堂々と応じ、表に出てきて色々と証言しているんだよ。

 (安倍トモのフジテレビの)Mr.サンデーがこうした声紋鑑定を行なったのはちょっと意外だけど、これで財務省側も「特例」として森友学園との土地取引を行なっていたことが分かったし、田村氏の言動から察しても、昭恵夫人の意向が財務省側に伝わっていたことが分かってきたね。

これでいよいよ、安倍総理の「私や妻が関わっていたら総理も国会議員も辞める」の言葉がどんどん重みを増してきたわね!

政治家は誰よりも自分自身が発した言葉に責任を持つべきだし、これはいよいよ総理も国会議員もやめる準備を始めていくべきじゃないかしら?

ボクもそう思うよ。

おまけに、今までも安倍総理が発してきたウソやペテン発言は数知れないし、引き続き籠池氏本人による暴露はもとより、野党やジャーナリストらによる取材力と検証力に期待したいところだね。

籠池さんはまだ重要な録音データがあるって言ってるし、さらなる大きな暴露情報に期待したいと思うわ!


イメージ



安倍不正まみれ晋三が、大麻昭惠を連れて外遊。森友問題を有耶無耶にするために、逃亡。安倍の盟友、金正恩がミサイル発射(失敗w)で脅威を煽り、話題逸らし。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/04/30/%e5%ae%89%e5%80%8d%e4%b8%8d%e6%ad%a3%e3%81%be%e3%81%bf%e3%82%8c%e6%99%8b%e4%b8%89%e3%81%8c%e3%80%81%e5%a4%a7%e9%ba%bb%e6%98%ad%e6%83%a0%e3%82%92%e9%80%a3%e3%82%8c%e3%81%a6%e5%a4%96%e9%81%8a%e3%80%82/

安倍不正まみれ晋三が、大麻昭惠を連れて外遊。

森友問題を有耶無耶にするために、逃亡。

「朝鮮悪」仲間で、盟友の金正恩に頼んで、ミサイル発射(失敗w)をしてもらい、大袈裟に脅威を騒ぎ立てて、衆目を森友問題から引き離そうと画策。

下品窮まる、朝鮮悪偽総理。最低。

【安倍(晋三)夫妻:北朝鮮の脅威をさんざん煽っておいて、森友問題から逃げるため、国民の税金を使って逃避外遊】

◆疑惑まみれなのに笑顔で連休外遊に同行 昭恵夫人を見る目(日刊ゲンダイ)




 
 
 




転載元転載元: きなこのブログ

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“きなこ”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2017/5/2(火) 午前 0:48 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事