メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

富の偏在を糺すために リチャード・コシミズ

イメージ



GWたけなわですが、この時期、一部の非正規雇用の方々は日銭が入らず、困窮されているとも聞きます。10日間近くも収入がない….。

富が偏在している。これが諸悪の源です。

富裕層上位40名の資産が、2017年でほぼ16兆円。2012年の7兆6千億円から倍増しています。一方、貯蓄ゼロ家庭は、全世帯の27.9%から35.5%に。

イメージ


大企業の内部留保は、2013年で285兆円。だが、給与は、15%ダウン。相対的貧困率は、1985年の12%から、2012年の16.1%に漸増!

つまり、勤労者の財布から外資の株主と大金持ちが略奪しているということ。

イメージ

さらには、巨額の脱税資金が、海外に貯めこまれている。タックヘイブンに隠されたとんでもなく巨額な資金。ケイマン諸島だけでも、日本の大企業は55兆円を隠している。たった一カ所でこの数字だ。だが、日本政府もメディアもタックスヘイブンのタブーには決して触れない。「共犯者」だからである。

勤労者の権利が奪われ、ごく一握りの卑しい連中に富が収奪されている。その原因は何か?不正選挙がまかり通っているからである。与野党の黒幕が同じだからである。メディアが裏社会の傀儡だからである。

大金持ちがさらに大金持ちになっても、お金は使いません。貯め込むだけです。企業の内部留保も文字通り「留保」するだけで使いません。タックスヘイブンの巨額資金も使わない金です。どれもこれも、「死に金」です。経済を動かしません。勤労者に分配されたお金だけが、消費を喚起し経済を活性化させます。内部留保に重税を課税する。それだけで消費税は不要となります。タックスヘイブン利用を禁じる。この金が国内に戻ってくるだけで、社員に還元されるだけで、日本中の温泉地は千客万来となります。死に金を生きた金に転換する。それだけでいいんです。

だが、不正選挙、不正世論調査を打破し、真っ当な選挙が行われることが、先決です。まずは、そこを突破しないと、何も解決できない。

解決した暁には、まともな政府をすぐさま作り、封印された新技術を日本発で世界に発信していかなくては。エネルギー革命。原発も送電線も海底油田もいらない世界。だが、発電所も自動車も何もかも作り替えなくてはならない。それだけ、大きな需要が生まれ、世界経済は持ち直します。

ここまで行きつかないと一仕事終えたことにならない。まだまだ、先に仕事が残っています。無価値な朝鮮悪の邪魔の相手などしている暇はありません。w

さ、もう一度、前を見据えて一歩を踏み出しましょう。ゴールがどこにあるかは分かっているのだから。

リチャード・コシミズでした。

●学生ローン、米経済に重し=住宅購入できず….日本もほぼ同じ状況です。

イメージ

生活困窮、母子家庭が5割超 学習理解も低い傾向 大阪

イメージ
「母子家庭」だというだけで、貧困に苦しみ、教育機会も与えられない。

そんな馬鹿な国がある。

企業は未曽有の内部留保を貯めこみ、金持ちは兆単位の隠し金をタックスヘイブンに隠匿し、安倍とかいう愚鈍は海外で兆円のODAをばらまいて歩いている。


それらをほんの少し母子家庭に回せば、貧困世帯の大半が消滅し、子供たちは胸を張って大学に進学できる。教育ローンで苦しむこともない。

お母さんたちは、生きていくために非道な配偶者に隷属することもなく、自由に生きられる。仕方なく夜の世界で働く必要もなくなる。

一日も早く朝鮮悪の支配を排除し、日本人がこの国を統治せねば。


パレスチナ万歳

母子家庭よ立ち上がれ(`ヘ´)

生活困窮、母子家庭が5割超 学習理解も低い傾向 大阪

 大阪市は13日、市内の子どもの貧困の実態を調べた「子どもの生活に関する実態調査」の報告書を公表した。調査では母子家庭の経済状況が厳しく、世帯収入が教育格差に結びついている実態が浮かび上がり、吉村洋文市長は、大学生が貧困世帯の子どもの学習を支援する仕組みなどを検討する考えを示した。


イメージ


アベノミクスの目的は最初から『失敗』することです■貧窮する米国1%を日本の金で延命させる経済政策です■米国1%のご命令のままに、円をジャブジャブ流し続ける100%純正の売国奴、黒田■対米支援策。


■「アベノミクスは、日本経済を弱体化させてユダヤ米国様の延命に貢献するための謀略ですので、失敗はしていません。大成功です。」と安倍晋三が言いました■腹黒田の目論見は、景気の悪化です■米国1%のご指示

パナマ文書・日本税収の脱税被害額は、 61兆円、熊本地震4.6兆被害の13倍超。「この国の二重構造を徹底的に究明すべき時なのに、安倍米国1%傀儡政権もメディアも「気が付かないふり」をしています。」

世界の経済の二重構造が露呈しました●幽霊会社で税逃れする仕組み●天国に  隠したカネは  3000兆 租税回避地 資金蓄積「30兆ドル」…国際税務専門家試算●パナマ文書に出てきた財務省7人衆

パナマ文書問題の追及は、日本経済が二重構造になっていて、巨額のアンダーグラウンドマネーが闇に消えていることを国民に知らしめてしまう。裏社会にとって、未曽有の危機です。

イメージ

イメージ

転載元転載元: 丼勘定です

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“人工地震マグナBSP偽装原発テロ”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2017/5/3(水) 午前 0:34 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

武田邦彦さんも言われてましたね。不景気と景気の良い時を勝手に作り出してその波を利用してお金のポンプ作用お金をたくさん持つ者の方へ貧乏人からお金を吸い出すそーゆー作用があると言われてます。人間もやはり着物だった動物だったと言うわけですね、弱肉強食ですよ強いものが弱いものを置くまさにそれが実際に起こってるわけですね怖いというか当たり前というか2000年以上前にお釈迦様がはっきりとおっしゃっていました。この世はすべて苦しみである

2017/5/3(水) 午後 4:55 [ 百姓のヤスジ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事