メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

イメージ

                        ↑こんな人たちに負けた

イメージ



都議選は、一地方選挙に過ぎないけれど、有権者は都議を選ぶために投票所に行ったのではない。

有権者は、安倍政権にNOというために投票に行った。

都民ファーストが勝ったのではなく、安倍晋三の自民党が負けたのだ。

都議選に負けた後の閣議。

まるでお通夜のようであった。

悪くても18議席減位と高をくくっていた安倍朝鮮悪。

57議席から一気に23議席に減らした。

半減以下である。

このまま、安部が政権に居座るならば、国民は、毎週末、国会議事堂前に集まって「安倍、辞めろ」と一斉に叫ぶであろう。

なぜなら、都議選の結果は、その前日に秋葉原で起きた「安倍、辞めろ」大コールの結果なのである。

韓国の「パク・クネ」退陣要求デモを思い出そう。

あれが、東京で起きる。

そして、全国の都市に波及する。

そんなことが起きうる「土壌」を安倍が作ってくれた。

国民を愚弄し続けることで。

安倍は、今まで通り、心にもない「反省」を口に出せ。

国民をもっと怒らせろ。

不逞な行動をいつもの通り続けろ。

何も難しいことではない。

普段通り、粗野で非道に振る舞えばいいだけだ。

安倍一味が国民を覚醒させた。

こうなったら、裏社会が、

都民ファーストを自民党の代わりに国政に出そうとか、

公明にさらなる権力を与えるとか、

民進を絶滅させるとか、

つまらぬことを企んでも、

国民の大きな怒りの波の前にはなにも出来なくなる。

次の国民の怒りの対象は、日本会議と清和会だ。

背乗り朝鮮人のことだ。

(注:小池某は、日本会議の重鎮で、清和会所属。安倍と同じ。)

イメージ


【都議選】2017年3月の安倍総理「公明抜きで勝利するいい機会だ」と豪語!→実際にやってみると前代未聞の大惨敗!
http://yuruneto.com/abe-koumeinuki/

どんなにゅーす?

・2017年7月2日の都議選で前代未聞の大惨敗を喫した安倍総理率いる自民党だったものの、2017年3月に、公明党が小池氏の都民ファーストと連携する事態になったことを受け、安倍総理本人が「公明抜きで勝利するいい機会だ!」と豪語していたことが判明した。


イメージ


究極の勘違い&傲慢さから飛び出した安倍総理の当時のビッグマウスが話題に!
→実際には学会票で「大量かさ増し」されていた”張りぼて”の実情を見事にさらけ出す

あらあら…安倍総理ったら、3月にこんなことを豪語していたのねっ。

安倍総理本人は、本気でこんなことを思っていたみたいだけど、実際には、普段の自民党票がかなり創価学会員の票で「かさ増し」されていた、”張りぼて”同然の実態を見事にさらけ出す結果になったわね。

小池百合子知事は、言葉の端々に戦略的な一面や狡猾な部分を持ち合わせていることを感じるし、こうした巧みなセルフプロデュースや人気取りの手法がここまでの勝利を導いた一つの要因かと思うけど、こんな小池氏とはまさしく対照的なのが、この安倍総理だ。

安倍総理は、まるであらゆる現状を理解できておらず、大手メディアの出す支持率を「鵜呑み」にして、すっかり自分が「国民からの人気者」だと勘違いしきっていた上に、さらには、先日の秋葉原の演説でも、大量のヤジや怒号が飛び交ったことを受けても、あの大きな声の「主」は、一部の活動家が扇動した「プロ市民」のものだと完全に思い込んでしまっていた。

多くの人が指摘しているように、ここまで一人で勘違いしきっている安倍総理は、まさしく「裸の王様」というのにふさわしいし、いつも自民党が安定した票数を確保できているのも、創価学会員の組織票があったからこその”実情”すらも全く理解できていなかったという意味で、あまりにも残念すぎる。

とにかく、今回の歴史上例を見ない大惨敗も、「自業自得」という言葉しか思いつかないよ。

こんなに反知性で幼稚な精神の持ち主の安倍総理だけど、これでも、政権内では今後も全力で総理を支えていくことで一致したみたいよ。

よほど政権幹部たちは、安倍総理から加計関連なんかでオイシイ利権や甘い汁を吸わせてもらっているのかしら?

まあ、この現実を突きつけられてもなお、「今以上にメディアを脅して、再び国民騙しの”経済政策”や配下の言論人や工作員を総動員すれば、思い通りに国民を欺くことが出来る」と踏んでいるのかもしれないね。

「そうは問屋が卸さない」ということをボクたち国民自身が強く意思表示していく必要があるし、この勢いで、今後もとことん国民をなめきっている安倍政権を一日も早くに終了させるために、継続して頑張っていこう。


イメージ


[ゆるねとにゅーす]【都議選まとめ】小池知事の都民ファースト他が過半数獲得の大勝利&自民は歴代最少を大幅に下回る23議席!共産は19議席に躍進!
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=130891

小池勢力が圧倒的勝利を収める一方、自民党は歴史的大敗を喫しました(めでたい)。

自民党候補者が大敗で悲嘆する中、渦中の安倍首相らは高級フランス料理店で舌鼓を打ちながら「今回の都議選で首相の責任問題にはならない」となんちゃって閣議決定。

普通は、責任を感じて辞職すると思いますが…。

その他にもゆるねとにゅーすさんが今回の都議選についてまとめてくれています。

【都議選まとめ】小池知事の都民ファースト他が過半数獲得の大勝利&自民は歴代最少を大幅に下回る23議席!共産は19議席に躍進!
http://yuruneto.com/togisenmatome/


イメージ


「こんな人たち」に負けた安倍首相辞任が秒読みへ
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-9745.html


イメージ


「籠池・強制排除」が示す暗黒の近未来
http://tanakaryusaku.jp/2017/07/00016223




 
 


 

 
 



転載元転載元: きなこのブログ

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“きなこ”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2017/7/5(水) 午前 0:45 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

顔アイコン

超おはようございます

上陸3度。3号台風大丈夫でしたか。
台風銀座の宮崎は影響ほぼ「0」でした。

日向路、曇時々晴
33℃[+4]
25℃[-1]

佳き一日を。

2017/7/5(水) 午前 0:59 [ sekiyann ] 返信する

顔アイコン

公明党が全員当選、小池氏の力ではなかった!
ですね。

2017/7/5(水) 午前 1:20 1082001(紫音) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事