メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

トランプさんが、不正選挙の調査委員会に出席し、徹底した調査を要求。……..不正選挙犯罪者のヒラリーも共犯のメディアも真っ青。

イメージ



トランプさんが、不正選挙の調査委員会に出席し、徹底した調査を要求。

不正選挙の共犯者のメディアは戦々恐々。数百万の不法移民の票をヒラリーに回したことがばれるのは分かっているので、今のうちから、「大統領がみずからの主張を裏付けるための結論ありきの委員会だ」と批判。

米国の大統領不正選挙がばれると、自動的に日本の不正選挙にも注目が集まります。いいですねー。1%オリガーキの犯罪が、米国でも日本でも次々と露呈しています。


トランプ大統領 不正投票調査委に出席で批判も

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170720/k10011066051000.html

アメリカのトランプ大統領は、過去の大統領選挙で不正がなかったかを調べるために設置した委員会に出席し徹底した調査を求めましたが、メディアは去年の大統領選挙でクリントン氏に有利になるよう不正投票が行われたとのトランプ大統領の主張を裏付けるための委員会だなどと批判しています。
アメリカのトランプ大統領はことし5月、過去の大統領選挙で不正がなかったか調査する委員会の設置を命じる大統領令に署名し、19日、初めての公式な会合が開かれました。会合に姿を見せたトランプ大統領は「不正投票は常に行われ、民主主義をないがしろにしている」と述べ、徹底した調査を求めました。

一方、メディアはトランプ大統領が去年の大統領選挙で民主党のクリントン氏の得票総数が自身を上回ったのは、数百万人の不法移民が不正に投票したためだと繰り返し主張していたことから「大統領がみずからの主張を裏付けるための結論ありきの委員会だ」などと批判しています。

委員会では有権者登録している人の名前や住所といった個人情報を各州政府に提供するよう求めていますが「不正はない」などとして情報の提供を拒否している州が相次いでいるほか、市民団体もプライバシーの侵害に当たるとして訴訟を起こすなど反発する動きが出ています。


イメージ

CNN:「アメリカが….日本….の選挙に干渉してきた….アメリカはたいてい、自国に同調する候補や政党を支援してきた」←はい、よく承知しております。日本の4回の不正選挙で、安倍朝鮮悪一味を応援されましたね。


「米国は数十年の間に、47か国の81の選挙に干渉した。」

よくわかっております。

日本では、国政選挙4回で、国民の支持が全くない安倍朝鮮悪一味を当選させて、政権を盗みました。結果、安倍一味は米国金融犯罪者の言いなり政治を強行しました。

はい、よくわかっております。

イメージ

冨永 俊史

【CNNが、アメリカ政府は1946年から2000年の間に、47カ国で行われた81の選挙に干渉したと伝えました】

◆アメリカが47カ国の選挙に干渉(Pars Today)

http://parstoday.com/ja/news/world-i32790

CNNが、アメリカ政府は1946年から2000年の間に、47カ国で行われた81の選挙に干渉したと伝えました。

CNNは、番組の中で、アメリカのメディアは昔から、アメリカの選挙におけるロシアの影響について調査しているとして、アメリカが世界各国の選挙にまったく干渉していないのだろうかという疑問が出ることはほとんどないとしました。

カーネギーメロン大学・政治戦略研究所の研究員は、CNNのインタビューで、アメリカの他国の選挙に対する干渉を社会学の観点から調査しているとして、アメリカは1946年から2000年までの間、47カ国の81の選挙に干渉したとしました。

この研究員は、1948年のイタリアの選挙に対するアメリカの干渉を例に挙げ、「アメリカは、選挙で共産党が勝利することを恐れていた、このため、全力で共産党の勝利を妨害した」としました。

また、数十年間にわたり、アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉してきたことに触れ、アメリカはたいてい、自国に同調する候補や政党を支援してきたとしました。

さらに、このうち、3分の2は秘密裏に、3分の1は公然と行われたとしました。(2017年07月16日)


現役の米大統領が堂々と「不正選挙」に触れることは、極めて偉大な行為です。不正選挙を実行したヒラリー一味は戦々恐々です■ これで、安倍不正選挙偽総理の今後の不正選挙計画も大変やりにくくなりました。

16.12.2、東京高裁で行われた2016参院選の不正選挙行政訴訟公判。RKの3分陳述をお聞きください!■外国勢力が日本で勝手な事をする為に、日本では不正選挙が必要になってきている。

参院選、新聞読者の投票率は86%。実際の選挙区投票率(総務省発表)は54.7%■不正選挙実施のために便宜的に投票率を低く改竄しています■日本は、総務省ぐるみで大規模不正選挙を行うインチキ国家

【不正選挙手口についての考察】選挙区によって、不正の手口は様々であり、複数の手口を組み合わせるケースがある。実は、選挙は裏社会の稼ぎ時。選管とつるんで開票操作に携わるのが裏社会。Y組分裂と参院不正選挙

ここ数年、日本でも「不正選挙」をよく耳にするが、まさか....「不正選挙なんて馬鹿な!」と思ってきたが.....「不正選挙」は世界の常識!【衝撃!】選管ぐるみの不正選挙を証明する決定的な証拠映像!

衆参同時不正選挙■4回目の不正選挙で統一教会・創価学会の変質者だけで国会を占拠する計画を完成させようと企む裏社会■全国の選管職員への裏金も馬鹿になりません■不正選挙は内乱罪に相当します。量刑は死刑です

今や、常態化した「不正選挙」ですが、早くも2005年郵政ユダヤ化選挙で実行されていた?別に、何の不思議もありませんが。日本国では、米国並みに、選挙はすべてインチキになっています。

衆院不正選挙追及、まだまだやってますよ。■どう考えてもおかしい、大阪市長選と大阪府知事選での大阪維新候補の勝利。大阪維新を不正選挙で勝たせて党勢を伸ばし、自民と連立を組ませ、憲法9条改正、日中戦争惹起

「不正支持率」:不正選挙に向けて、NHKも金融ユダヤ人に全面協力しています。支持率がじりじり上がったことにしておかないと、来年の参院選で自公が勝利したことに疑いの目が集まるからです。

全国の高校生の皆さんへ:なぜ、安倍政権は国民の声を無視し続け、国民の望まない戦争法案を強行できたのか?高校生の皆さん、疑問を持っていますよね?もっと、世の中の仕組みを知ってください。「不正選挙」

「2016年7月の不正選挙日程が決まりました。」日本の支配者は、安倍晋三風情ではありません。ジャパン・ハンドラーズたち、金融ユダヤ人が、我が国を支配しています。よって、不正選挙など平気でやります。

イメージ

イメージ

転載元転載元: 丼勘定です

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“人工地震マグナBSP偽装原発テロ”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2017/7/23(日) 午前 2:25 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事