メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

ユダヤ人と核兵器

イメージ

<<   作成日時 : 2009/12/20 10:03   >>
ユダヤ人と核兵器

原爆の開発と使用に携わった科学者、政治家、軍人、企業家の全てがユダヤ人でした。水爆もまた、ユダヤ人、エドワード・テラーが中心となって開発したものです。核兵器の歴史は、一貫してユダヤ人によって作られてきました。ユダヤ人にとって「核兵器」とは特別の意味をもつものなのか?

●リチャード・コシミズ 【広島座談会2009.02.21】Richard Koshimizu
リチャード・コシミズ「かく」1/2(2009.02.21広島座談会)


リチャード・コシミズ「かく」2/2(2009.02.21広島座談会)

極めて特別な意味を持ちます。ユダヤ人が核兵器に格別の思い入れを持つのは、それが「神の兵器」であると彼らが信じているからでしょう。旧約聖書の出エジプト記には、モーゼがシナイ山で十戒の石板を手に入れ、それをアーク(聖櫃)に納めたところ、超常現象が起きて、上部の一対のケルビム(知恵の天使)の間から雲がわき出て、火花が立ったり....旅の間、アークはユダヤのレビ族(おやおやマルクスの本名じゃないですか。W)に担がれていたのだけれど、時々重力に逆らって空に舞い上がったり、モーゼの一族を焼き殺してしまったり、造反者250人を一気に抹殺し、敵対する国家や都市を滅亡させ(ヨシュア記、エリコの陥落)た。アークの雲に触れたものは全身に腫れものができ、顔にケロイドが発生した.....と書いてあるのです。

まさに、核兵器のようなものをユダヤ人が手に入れたと旧約に書かれている。それが、異教徒を排除し、ユダヤ人をカナンの地に導いた神の兵器であったわけです。そして、21世紀の今もまた、ユダヤ人たちは「現代のアーク=核兵器」を駆使して、世界支配を確立しようと企んでいると考えるわけです。

イメージ

「現代のアーク」とは、まさに「純粋水爆」であると考えます。ユダヤ狂信者たちは、純粋水爆を以て、ユダヤ世界帝国の実現を目論んでいると見ます。従って、そのもくろみを阻止するために、ここに事実を暴露させていただきます。諦めてください。

以上です。

●09.12.12リチャードコシミズ東京学習会【純粋水爆】

ユダヤ人と核兵器2

<<   作成日時 : 2009/12/21 09:23   >>

さて、ユダヤ人と核兵器の関わりについては、新約聖書にも注目しなくてはいけないのです。新約の最後に付け加えられたヨハネ黙示録。聖書の正典と認めるべきかと議論もあるようですが、その「預言書」的性格を利用してよからぬことをたくらんでいる方々がいらっしゃると解釈いたします。

旧約においてはアークがユダヤの民を護り、反抗敵対する相手をことごとく滅ぼしたことになっています。そして、新約のヨハネの黙示録では、「ハルマゲドンが起き、この世の終わりが訪れ、裁きの箱=アークが登場する」となっているそうです。この文書は様々な解釈ができるものなのですが、金融ユダヤ人の皆さんは、自分たちの都合に合わせて解釈し、それをキリスト教徒の脳幹に植え付けることで目的を達しようと企んでいらっしゃる模様です。

ユダヤ教徒は、黙示録の記述を根拠にして、「中東にイスラエルが建国されれば、キリストが再臨する。自分たちだけがハルマゲドンを生き残る。」とキリスト教徒を洗脳してきたのです。そして、いまだに旧エルサレムのモリヤ山の頂上にイスラム寺院(岩のドーム)が存在する限り、イスラエルの建国は完成していないと喧伝する。岩のドームを破壊し、そこに本来あるべきソロモン王の神殿(アークの安置場所)を建立しない限りは、再臨はないと。つまり、結果的に、ユダヤ人の願望を達成するために、キリスト教徒を扇動して、反イスラム闘争に引き込もうとしているわけです。

ということで、日本でも原始キリスト教一派といわれる「キリストの幕屋」あたりが、イスラエルに肩入れして、エルサレムに、集団でだらしのない浴衣を着ていって街中を行進して、日本のイメージを壊したりしています。そのおかしな宗教の中核には、統一教会が工作員を送り込んで中から操縦していると思われます。

一方で、米国ではプロテスタント指導者を統一教会が買収洗脳して「キリスト教原理主義」的運動をさせています。おかげで、米国の原理主義者、7000万人は、こぞって、イスラエルの中東侵略を礼賛しています。「キリストの再臨」のためなら、イスラムなどいくら虐殺されてもよいという発想です。

勿論、キリスト教徒たちは、いまでも金融ユダヤ人の用意したシナリオにまんまと騙されている状態です。彼らを覚醒させるためには、さらなる情報拡散が必要でしょう。

以上の経緯を頭に入れれば、「ハルマゲドン」「アセンション」といったユダヤ謀略の背後関係をご理解いただけると思います。そして、彼らが「純粋水爆」という名の21世紀のアークを使おうとしているであろうことをも。

リチャード・コシミズでした。


●統一教会とユダヤ人と北朝鮮
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438667739

●ウォール街のユダヤ人が、統一教会を介して、日米朝韓を実質支配している。
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438666822

●極東のユダヤの手先は朝鮮人宗教
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438665954

●シオニスト・ユダヤ人たちが、今、着々と進めている大イスラエル帝国の建設

http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/7540/dai9.html

なぜ、ユダヤ米国は、広島長崎に原爆を投下したのか?(年末与太話2)

イメージ

<<   作成日時 : 2010/12/30 15:07   >>

なぜ、ユダヤ米国は、広島長崎に原爆を投下したのか?(年末与太話2)

早いところ、戦争を終わらせないと日本が次々と傑作の迎撃戦闘機を完成させて対B-29戦に投入してきてしまう。元はドイツで開発されたものでも、日本はオリジナルを凌駕する性能の航空機を次々と短期間に開発してしまう。

そして、B-29の性能をはるかに超える超大型渡洋爆撃機、富嶽は、太平洋を越えて米国本土を爆撃し、無給油で日本に戻ってくる能力すら持ったであろうという。(これ、日産の鮎川さんの発案だったらしい。)

戦争末期の新鋭機の登場を察知したユダヤ国家は、焦った。最高時速が、米軍機より200キロ以上早い戦闘機爆撃機が大量生産されれば、真面目な話、戦争の趨勢はどうなったかわからない。米国が負けることはないにしても、多くの被害を被むれば国家の体面が丸つぶれになる。

(火龍に搭乗した岩本撃墜王以下3機編隊が、12000メーター上空からB-29の100機編隊に3号爆弾を投下し、一度に85機を撃墜する様をなんとしても目撃したかったものである。85機は無理か?)

それに、「原爆開発」の面でも日本の実力は侮れない。「ウラン原料が入手できないから大丈夫」といった楽観論は許されない。実際、昭和天皇が「そんな人道にもとる兵器開発はやめなさい」と却下されていなければ、仁科博士も.....。

だから、原爆投下で戦争を早期に終わらせる必要があったのであろう。ユダヤ人たちは、戦争を通じて日本人の底力を知って暗澹としていたのである。ユダヤ人たちは、真の世界一の民族がどこの誰であるか知っていたのだ。

そして、戦後、日本は航空機産業への参画をGHQにより阻止された。なにしろ、まともにジェット機、ロケット機を空に走らせたのは、日本が最初だったのだから。日本を放任すれば、世界の航空機産業は日本のものになっていたであろうし。

まあ、ちょっと遅れたが日本もユダ金崩壊を機に航空機産業に乗り出しましょう。三菱重工業さん、中島飛行機(富士重工業)さん、新明和工業さん、出番ですよ。好きなように最高の機械を作ってください。

原爆が必要だったというのは幻想…ストーン監督

<<   作成日時 : 2013/08/05 09:39   >>
「原爆は日本の自業自得」「ホロコーストとは違う。」としたり顔でうそぶく米国ユダヤ人がうようよいる中で、オリバー・ストーン監督は、一応正論の部類の主張をされています。一定の評価。

ただし、「原爆投下はソ連(当時)へのけん制が目的で軍事的に不要だった」は、いささか事実誤認かと思います。

日本はユダヤ人による原爆実験の場に使われただけのこと。当時のソ連も隠れユダヤ人スターリン独裁下のユダヤ国家。当時の米国歴代大統領、ルーズベルト、トルーマン、アイゼンハワーも全部隠れユダヤ人。ユダヤ人同士による偽装東西対立。ストーン監督くらいの人物でも、ここがわからない。若しくは、分からないふりをするしかない。



原爆が必要だったというのは幻想…ストーン監督

塵売新聞 8月5日(月)8時53分配信

http://headlines.vah0o.co.jp/hl?a=20130804-00000618-yom-soci

原爆が必要だったというのは幻想…ストーン監督

「プラトーン」「JFK」などで知られる米国の映画監督オリバー・ストーン氏(66)が4日、広島市内で読売新聞のインタビューに応じ、「原爆投下は戦争を終わらせるために必要だったというのは幻想だ。(米国人として)被爆者に謝罪したい」と語った。

ストーン監督は昨年、第2次大戦前夜の1930年代からオバマ大統領登場までの米国の現代史について、独自の視点で描くテレビドキュメンタリーシリーズ「もうひとつのアメリカ史」を制作。その中で、原爆投下はソ連(当時)へのけん制が目的で軍事的に不要だったと主張している。今回は原爆忌に合わせ広島、長崎を初めて訪問、被爆者との対話などを予定している。

インタビューで、ストーン監督は、原爆を投下した米国は英雄であると教わってきたと説明したうえで、「80年代までそうした幻想に疑問を差しはさむことはなかったが、歴史をもっと深く見るようになった。私は歴史に対して建設的でありたい。日本の人々も、米国の神話を受け入れず、なぜ原爆が落とされたのかを学んでほしい」と話した。
.
最終更新:8月5日(月)8時53分

311金融ユダヤ・テロ:「聖書を悪用した311人工地震テロ」

<<   作成日時 : 2011/06/17 09:40   >>
情報感謝。金融ユダヤ人たちは、聖書の記述を「拡大解釈」「曲解」して自分たちの蛮行・大量殺人を正当化します。聖書の預言に則った崇高な行為だと思い込むことでどんなに残忍で卑劣な行為でも実行できます。自己欺瞞ですね。そして、周囲の一般ユダヤ教徒やすり寄ってくるキリスト教原理主義者を聖書を使って賛同させ協力させます。

船井さんの「聖書の暗号」になにが書かれていたかは分かりませんが、裏社会の広報紙、日本経罪新聞が、掲載予定前日に「他の理由」をこじつけて広告掲載を拒絶してきたのは....

1.人工地震説を肯定し始めた氏を表側のメディアから排除する力が働いている。 

と、同時に、

2.911、311の背後に「聖書の記述」があることを知られたくない。

からではないかと推察します。実際、WW2後の「イスラエルの建国」は旧約聖書の記載が実現されたものだとして、ユダヤ社会ではおおいに歓喜で迎えられたのです。(まあ、そのために、隠れユダヤ人ヒットラーにユダヤ迫害の真似事までやらせたわけですが。)

中丸さんと対談したラビは、「エゼキエル書の第38章と第39章にゴグの戦いについて書かれていて、世界中が地震で揺れ動く」「NZや日本の地震は神のなせる技」だとほざいているそうです。人工的に地震を起こしておいて、旧約聖書に説明をさせる。このエゼキエル書というのは、旧約聖書の三大預言書のひとつであるそうで、他の二つは、『イザヤ書』と『エレミヤ書』だということらしい。

こんなふざけた災害を人工的に起こさせるのが神のなせる技のはずがない。聖書に結び付ければ何でも許されると思っているのが、狂信者の自己欺瞞の手口です。我々日本人は、このユダヤ狂信者の発想の原点を知り、厳しく監視すべきです。以下、コメント、ありがとうございました。


●船井幸雄氏のHPから貼り付け 「日本経済新聞は、『「聖書の暗号」の大事なポイント』という2010年9月11日に市場に出た私の本の広告を同社が拒絶した。理由が「ベンジャミン・フルフォードさんと太田龍さんのことを書いているからだ」。広告掲載の前日の事。明らかに検閲が入っている。」だそうです。  じゃじゃ丸 2011/06/16 13:55

●「中丸本で対談相手の「ラビ」が人工地震テロ計画をゲロっていたようです。
「●聖書を悪用した311人工地震テロ。日ユ同祖論本でラビが語っていたニュージョーランドと日本の地震 (属国離脱への道) http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201106/article_26.html

『日本人ならぜったい知りたい 十六菊家紋の超ひみつ』P149「ゴグの戦い(ハルマゲドン)で、起こることーー天地の揺れ、暗黒の三日間とは?」より

エリヤフ この戦争に効力を持たせ、世界の情勢や信仰のあり方を変える様々なことが、この戦争の前に起こります。(中略)そのときに起こる最も大きな出来事は、エゼキエル書の第38章と第39章に書かれていて、この章のほとんどがゴグの戦いについても割かれております。また、ヨエル書第4章にもそのことが記述されております。そこには「天も地もふるい動く」(「訳述」ヨエル書4:16半ば)と書かれています。天と地のすべてがとても大きくふるい動かされます。ふるい動くとは何のことでしょうか。地震のことです。世界中が地震で揺れ動くのです。ニュージーランドの人々は、その出来事を見るでしょう。なぜなら、彼らは、彼らのいるそのところで、すべてのものが揺れるのを感じるからです。残念ながら、日本はもちろんのことです。日本にはよく地震がありますが、その地震は非常に特別なものとなるでしょう。以上がまず初めに挙げられる重要なことです。これは、ゴグの戦いについて語るすべての章で語られ、神のなさる事柄だということを思い起こさせています。」 ハラ 2011/06/15 1:15


【拡散】外部告発!『311大震災の真相』 リチャード・コシミズ氏の追究

誰がどんなにごまかしても、ユダヤ権力が世界を陵辱しまくっているのを隠蔽はできない。

<<   作成日時 : 2007/02/13 09:53   >>

Re: 誰がどんなにごまかしても、ユダヤ権力が世界を陵辱しまくっているのを隠蔽はできない。
http://www.asyura2.com/07/asia7/msg/236.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2007 年 2 月 12 日 20:22:20: XUSllUZ/d1uKA

(回答先: Re: 勝共連合・統一教会・キリストの幕屋・日本会議・作る会・救う会・産経・CH桜が、北朝鮮のために日韓・日中離反を扇動 投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2007 年 2 月 12 日 10:15:53)

「なんでもユダヤの陰謀」であると断言して、とくに間違いではない。911にしろ、それ以前の戦争にしろ、ユダヤ権力が捏造した。調べれば調べるほど、何でもかんでもユダヤ権力の仕業とわかる。だから、そう断言する。チャーチルもルーズベルトもスターリンもユダヤ人であったことを、まず知る必要がある。郵政民営化にも三角買収にも残業代ゼロ合法化にも、ユダヤ権力が暗躍している。まず、事実を知ってから、口を開こう。総論否定なら、ガキでもできる。

世界の金融を支配しているのは、ユダヤ人・ロスチャイルドと隠れユダヤ人・ロックフェラーである。前者はフランクフルトの宮廷ユダヤ人・高利貸しから発祥した財閥である。後者は、前者から新大陸の経営を委ねられた「隠れユダヤ人」財閥である。この二者によって支配されている金融グループ(銀行・証券・保険)は、以下のとおりである。


●ロックフェラー財閥系列の代表的な大企業

銀行 チェイス・マンハッタン  シティ・バンク

証券 メリルリンチ  モルガン・スタンレー

保険 GMキャピタル  プルデンシャル


●ロスチャイルド財閥系列の主な大企業

銀行 ロスチャイルド銀行  (ロンドン・パリ・チューリッヒ)

モカッタ・ゴールドシュミット銀行(英国)

クレディ・スイス(スイス)

J・P・モルガン

証券 ゴールドマン・サックス

保険 ロイズ保険(英国)


以上のとおり、名の通った金融会社は、軒並み、この2つのグループの企業であり、それ以外のハリマンなども、ユダヤ系であり、二者の傘下・系列企業がほとんどである。よって、ユダヤ系以外の金融業者など、存在しないといっても過言ではなく、彼らこそが、「国際的投機金融勢力」そのものである。アングロサクソンによる世界経済の支配など、実在しない虚構である。(それは、一見、アングロサクソンに見える隠れユダヤ資本でしかない。)ちなみに「国際的投機金融勢力がユダヤ人であることを示す資料」は、不要である。ユダヤ人以外に、国際的投機金融勢力など存在しないからである。

植草教授が察知したりそな銀行のインサイダー疑惑で登場するのも、当然、この2グループの企業である。(氏は、詳細を知っているから、冤罪で逮捕された。)自民党に新生銀行を8兆円の支援金付きで献上させたのもロックフェラーである。不二家の不祥事発覚前に空売りを仕掛けていたのも、GSである。どれもこれもユダヤ人か隠れユダヤ人の企業である。よって、巨大な金融犯 罪は常に、ユダヤ系企業によって仕掛けられていると判断するのが、正解である。その犯 罪の手先が小泉、竹中、安倍である。そして、隠れユダヤ人ロックフェラーの手先が、G.W.ブッシュであり、ユダヤ人ロスチャイルドの手先が、トニーブレアである。(前者は隠れユダヤ人であり、後者はその疑いが濃く、側近は全てユダヤ人である。)二大ユダヤ財閥が米英の首脳を動かして、引き起こした内部犯行が911である。



参考資料:

ロックフェラーの出自 : 

ステファン・バーミンガム氏の著書、"The Grandees - America's Sephardic Elite."
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/rockyuda.htm

「15世紀までにユダヤ人はスペインに入り込んで、広大な土地を領有する地主階級になっていた。なかでもロックフェラー一族は、ユダヤ社会のプリンスとでも呼ぶべき高貴な一族であった。1492年にスペインの国王がユダヤ人を追放して、財産を没収したとき、ロックフェラー一族は、トルコに逃れた。副大統領だったネルソン・ロックフェラーの祖父は、一族がトルコからフランスに渡ったと認めている。ロックフェラーはキリスト教徒を装うことで、キリスト教徒とビジネスを行い、ユダヤが新大陸を支配する目的で、ロスチャイルドが内密に送り込んだマラノであった。」

「ネルソン・ロックフェラー副大統領がユダヤの末裔であることに最初に触れた書物は、The Thunderboltであり、彼がなぜユダヤ社会と密接に協力してきたのか、なぜ彼のニューヨーク市長当時の市幹部が上から下までユダヤ人だらけであったのかを、この本がようやく説明したのである。過去の彼のすべての選挙戦は、常にユダヤ人が主導し、ユダヤ社会の支持を得てきたのである。」

▲Nelson Rockefeller: A Secret Jew!
http://www.bamboo-delight.com/Newsletter_Archives/CSN_20030417_2_15.txt

▲The Rockefellers Are Jewish
Assembled by John "Birdman" Bryant
http://www.thebirdman.org/Index/Others/Others-RockefellersAreJewish.html

▲The Rockefellers were Marrano Jews.
Round Table Group
http://www.whale.to/b/round.html.


イメージ

日本の主敵、311テロリスト・世界ゴロツキ協同組合日本支部の構成要素は....

<<   作成日時 : 2011/04/03 08:02   >>

日本の主敵、311テロリスト・世界ゴロツキ協同組合日本支部の構成要素は....

1.北朝鮮系左翼工作員

2.極左過激派世界革命狂信者(部 落左翼含む。)

3.日本版ネオコン:部 落極左出身の前原や枝野など。ユダヤネオコンの手先

4.似非右翼暴力団(極左からの偽装転向者。2.と同一系統だが、儀装対立の目的で分派。)

5.統一教会の「地上天国」狂信者。要するに世界革命と同義語。(降伏の科学、キリストの幕屋などに信者を送り込み内部から乗っ取りも。)

6.創価学会の潜入工作員:部 落・朝鮮系の北朝鮮シンパが組織内組織を形成。

7.ただの薬中・ホ○。薬の助けを借りて暴れたいだけ。暴れることが性 行為そのもの。屑の中の屑のさらに選りすぐりの特選屑。

8.シミン運動者:要するに一皮むけば左翼。デモなどに大量動員される対象。社会に対立を生むことで国家による弾圧・統制を正当化するのが役割。リーダーは結局はユダヤ権力の手先。


注:以上の要素を複数併せ持つ場合が多い。

注:カルトの一般信者は、教団の実態を全く知らず搾取使役の対象。教団の悪事遂行を無意識に幇助する役割。防波堤。


まず、この事実を正しく認識する必要があると思います。

狂団の一般奴隷の皆さん、邪教仲間の不穏な動き、不審な噂に気がつきませんか?


イメージ


つまり、専門家は暗に「人工地震だ」と言っているわけです。「同じ場所で震度7が2回起きたのは史上初めて。1回の地震で、2カ所同時に震度7を観測した例もない。」「今の地震学では言及できない。わからない」

●原爆による人工地震をにおわすB29散布ビラ発見「地震は、2トン半から4トンの原爆でおこせる。この原爆は、アメリカが数年間をかけた苦心惨憺の開発の上完成したものだが、これを2,3秒で起爆できる。」

地震に足が生えて、中央構造線に沿って東方に移動中です。地震って、移動するの?そんな自然地震はありません。ユダ金地震なら、別の話ですが。 【人工地震の事実】あなたのために5分ください

■日本経済を長期にわたり低迷させるには、熊本地震がいつまでたっても収束しないことが望まれます。■過去に例を見ないおかしな地震。3つの別個の地震が同時に発生した。そんなことが起きる確率は?ゼロである。

3カ所同時多発大地震なんて、地震学の教科書にはありません。自然に発生する可能性は、全くのゼロです。米軍の人工地震テキストブックにはあるでしょうが。■熊本地震のどさくさ紛れに「緊急事態条項」



「三陸沖に福一以外の放射線発生源があった。」のではないかという発想が持てない限り、311を本質的に理解はできません■「福島トモダチ作戦」で被曝した米兵たちは福島沖ではなく「三陸沖(岩手県沖)で被曝した

東電の元役員3人が、311の業務上過失致死傷の罪で起訴された?福島原発の安全管理を担当していたイスラエルのマグナBSP社は、一切、追及されないのですか■311は、米国1%勢力(+イスラエル)によるテロ

北朝鮮の水爆実験のおかげで、日本国民の多くが「人工地震」を知りました。福島原発の安全管理は、イスラエルのマグナBSP社が安全管理を担当していました。放射線パニックの背後関係を知りすっきり

イメージ

転載元転載元: 丼勘定です

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“人工地震マグナBSP偽装原発テロ”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2017/8/7(月) 午前 1:12 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

おはようございます!☺
今週もよろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます。
オールポチ!

2017/8/7(月) 午前 7:43 keyman 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事