メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2017916日 No.1793
 
タイトル:米国戦争勢力がキムジョンウンにやらせている対日ミサイル威嚇は、安倍氏の企む憲法改悪に対する日本国民の妥協を引き出す効果を狙っている:みんな騙されないよう覚醒すべき
 
1.米トランプ政権を盛んに挑発している北朝鮮・キムジョンウンは実は、隠れ親米派なのではないか
 
 本ブログは日米韓朝を乗っ取る米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、彼らは米トランプ政権、安倍一派、韓国・文政権、そして北朝鮮・キムジョンウンの傀儡化に成功していると本ブログでは観ています。
 
 ただし、北は日米韓の国民を恫喝するための敵役傀儡国と彼らは位置付けていると思われます。
 
 ところで、昨日から、日本のテレビはそろって、北のミサイル実験を報道していますが、どこかのテレビ局に出演していたゲストが、キムジョンウンは米国製のアップルPCを愛用していると述べていました。
 
 本件、過去、本ブログでもこの事実を指摘しています(注1)。
 
 米国のプロバスケット選手がよく訪朝していますが(注2)、過去、グーグルの会長・エリック・シュミットも訪朝したことがあります(注3)。
 
 このことから、本ブログでは、北のキムジョンウンは隠れ親米派なのではないかと観ています。
 
 北は平気で、米国を挑発していますが、実は、水面下で米朝はつながっているのではないでしょうか。本ブログでは、今の米朝関係は八百長プロレスと主張しています。ただし、キムジョンウンと秘密裏につながるのは米戦争屋CIAネオコン(イスラエル・ネオコン含む)の北朝担当であって、トランプ大統領ではないと本ブログではみなしています。
 
 ちなみに、最近、暗殺されたキムジョンナム(キムジョンウンの兄)の長男・キムハンソルはすでに、米CIAなどが秘密裏に匿(かくま)っている可能性を否定できません(注4)。
 
 キムジョンウンが将来、キムジョンイルのように、米戦争屋を裏切って中露に接近したら、ただちに、ジョンウンを処分し、その後釜にキムハンソルを据えるつもりでしょう、今の米戦争屋CIAは・・・。
 
なお、上記、米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。
 
2.安倍氏もキムジョンウンもともに、米国戦争屋CIAの傀儡(かいらい)に堕している
 
 本ブログでは日朝ともに、米戦争屋の傀儡国家と観ていますから、安倍氏もキムジョンウンもともに、米戦争屋CIAの傀儡と観ています。
 
 その観点から、キムジョンウンが盛んに対日ミサイル威嚇を強行させられているのは、米戦争屋CIAの意向であって、その狙いは、安倍一派による日本の軍国化回帰の策動をスムーズに実現させるためと観ています(注5)。
 
 安倍氏が米戦争屋CIAネオコンから密かに要求されているのは、安保法制改悪と憲法改悪によって、戦後日本の民主主義体制を崩壊させ、今の日本を戦前型の軍国日本に回帰させることであるのは間違いありません。
 
 ちなみに、安倍氏と違って、隷米ではない福田元総理が、安倍氏を厳しく批判していますが(注6)、恐らく、福田氏は、安倍氏が米戦争屋CIAに籠絡されて、歴史に残る重大な売国行為を行っていることを批判していると本ブログでは観ています。
 
3.米国戦争屋CIAネオコンは、イラク戦争時、当時の日本の自民党が自衛隊のイラク戦争への軍事参加を頑なに拒否したことを今なお、根に持っている
 
 さて、JCOMテレビのディスカバリーチャンネルは最近、“ザ・特殊部隊ミリタリー”という番組を放映しています(注7)。
 
 この番組からわかるのは、米戦争屋CIAネオコンは、彼らの仕掛ける戦争において、米軍兵士の犠牲を最小化するため、常に多国籍軍(注8)を編成する習性を持っているということです。
 
 ところで、上記、福田氏が現役時代までの自民党は、福田氏の他に、野中氏や古賀氏など戦中派の反戦主義者が実権を握っており、稀代の売国首相であった小泉氏を押さえ込んで、当時の米戦争屋CIAネオコンの対日要求であった、自衛隊のイラク戦争の多国籍軍への軍事参加を頑なに拒否していました。その当時、自民長老は、常に、日本の誇る平和憲法を盾にとって、米戦争屋CIAネオコンによる自衛隊の米軍傭兵化要求を頑なに拒否してきたのです。
 
 このことを米戦争屋CIAネオコンは今でも根に持っています、そして、彼らは野中氏や古賀氏を自民から追い出し、彼らにとって御しやすい安倍氏を二度も首相に仕立てて、安保法制改悪をやらせ、さらに、近未来、憲法改正をやらして、自衛隊の多国籍軍参加(事実上の米軍傭兵化)を呑ませようと躍起になっているのです。
 
 要するに、米戦争屋CIAネオコンは、彼らの仕組む戦争時、彼らの属国・日本の自衛隊を米軍傭兵としてタダで利用したいだけです。
 
 ところが、安倍一派は、安保法制改悪に関して、国民の反対を押し切って、強引に成立させたものの、憲法改悪の方は天皇の反対もあって、そう簡単ではありません。
 
 そこで、安倍氏を傀儡化する米戦争屋CIAネオコンは、同じく、傀儡の北のキムジョンウンをけしかけて、盛んに対日ミサイル威嚇をやらすようになったのです。
 
 こうして、日本国民の心理を委縮させ、安倍一派の企む憲法改悪への国民の妥協を強引に引き出そうとしています。
 
 日本国民はみんな、このような謀略に乗せられないよう、早く覚醒すべきです。
 
注1:本ブログNo.737北朝鮮キムジョンウンはなぜ、アップルPCを愛用しているのか:ヘーゲル新・米国防長官の空爆命令発動が怖くて仕方がないから?』201341
 
注2:CNNNBAのロッドマン氏、きょうから訪朝 過去には「バスケ外交」 CNN EXCLUSIVE2017613
 
注3:本ブログNo.741米国戦争屋と北朝鮮軍部が水面下でつながっている疑惑が米国で暴露された!:シリコンバレー企業が北朝鮮に参入する日が近いか』2013411
 
注4:産経ニュース“ハンソル氏が米国入り情報、インドネシア経由か”2017310
 
注5:本ブログNo.1792北朝鮮の対日ミサイル威嚇は日本の軍国化を狙う安倍一派への応援花火にすぎない:森友・加計の補助金詐欺への安倍氏の関与疑惑は決して消えない!』2017915
 
 
注7:ディスカバリーチャンネル“ザ・特殊部隊ミリタリー”
 
注8:多国籍軍
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

転載元転載元: 新ベンチャー革命

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“H.Y.”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2017/9/17(日) 午前 2:01 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事