メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

イメージ

 
小池みどりの狸の党の化けの皮が、見る見るうちに剥がれていくわけです。
 
「希望」旋風?
 
そんなもの、幻想だったみたいです。
 
一方、出来たばかりの立憲民主党。
 
似非右翼政党しか選択肢がない日本の政界の惨状に怒りを持つ人たちが、すぐさま、賛同の声を上げています。
 
ほんの数日で、立憲民主党公式アカウントのフォロワー数は、10万を超え、自民党のフォロワー数に肉薄。
 
ほんの数日で!
 
そして、枝野さんの気迫あふれる演説に聴衆は熱狂。
 
「小池さんの“踏み絵”のおかげで、個々の政治家の政策や理念が問われた。
 
小池さんと組めない枝野さんが、同じ思いの市民の受け皿をようやくつくってくれた。
 
待ってました、です」
 
全くその通りだ。
 
小池と前原の汚い姦計のおかげで、まともな市民の思いの受け皿ができた!
 
立憲民主党旋風である。
 
狸の党などに支持は集まらない。
 

前原誠司代表が京都での街頭演説で「帰れ」「裏切り者」とヤジ
https://www.youtube.com/watch?v=nnUN5wfPqGo


イメージ

枝野氏演説に聴衆熱狂 立憲民主党に前原民進代表ビクビク
 
3日、総務相宛ての設立届を提出した立憲民主党。
 
枝野幸男代表は夕方、東京の有楽町で初の街頭演説を行った。
 
当日の呼びかけだったにもかかわらず、300人ほどの聴衆が集まった。
 
すがすがしい表情の枝野代表は、冒頭、立憲主義の重要性を強調。
 
気迫を込めてこう言った。
 
「数を持っているから勝手に決めていいという上からの民主主義ではなく、草の根の民主主義。
 
強いものをより強くし、いずれあなたのところにしたたり落ちるという上からの経済政策ではなく、暮らしを押し上げて経済を良くする。
 
右か左かではなく、上からか、草の根からかが本当の対立軸だ」


イメージ


大きな拍手と歓声が湧き、現場は熱気に包まれた。
 
40代の女性は
 
「小池さんの“踏み絵”のおかげで、個々の政治家の政策や理念が問われた。小池さんと組めない枝野さんが、同じ思いの市民の受け皿をようやくつくってくれた。待ってました、です」
 
と声を弾ませた。
 
(中略)
 
立憲民主党のこうした上げ潮ムードに、前原民進党代表はビクビクしているようだ。
 
市民連合の山口教授に何度も電話をかけてきて、「希望で民進の従来の政策実現は可能だ」と牽制。
 
引き留め工作らしい。
 
3日、新たに19人が立憲民主党からの出馬を表明した。
 
市民の後押しを受け、大化けあるか。
 
野党共闘が、進んでいる。
 
立民・社民・共産が、候補者一本化で動いている。
 
共産が立民におおいに協力している。
 
さすがの前原も、こうなるとは思わなかったであろう。
 
その前原は、地元京都で演説に立ち、恥を知れ、帰れと罵声を浴びせられた。
 
国民は、誰が悪者なのか、よーく知っているのだ。
 
 
共産、立憲と連携視野 候補取り下げの動き加速
 
 
憲法改正したくない。
 
消費税いらない。
 
原発反対。
 
森友加計追及。
 
これが国民の総意である。
 
小池たぬきの党は、国民の総意に逆行した「悪意の党」である。
 
ついでに、私RKは、萩生田と佐川と菅と加計の内乱罪による公開処刑を希望する。
 
前原もリストに加えて構わない。


【内部瓦解】都民Fの音喜多駿、上田令子両都議が離党へ!音喜多氏は「メディア規制と議員同士の食事禁止」などの小池政治の独裁を暴露!
http://yuruneto.com/otokita-ueda/

どんなにゅーす?

・小池勢力の都民ファーストの会に所属している音喜多駿・上田令子の二人の都議が離党を検討していることが分かった。

・音喜多氏は小池都知事の政治手法に強い疑問を唱え始めており、今回の離党の決断に当たり、小池都知事が内部で行なっていた独裁の手法を暴露。

メディア出演やコメント発信などに関する厳しい統制や議員同士の食事の禁止など、非常に厳しい党内での締め付けがあった実情を明かし、結党当初より小池氏を強く支援してきた「腹心」の離別により、小池勢力にとって大きなダメージとなる可能性が出ている。


イメージ


【コイケノミクス…】希望の党が選挙公約を発表!消費増税凍結、2030年までの原発ゼロ、ベーシックインカムに一院制の導入!
http://yuruneto.com/kibou-kouyaku/

どんなにゅーす?

・2017年10月4日、小池都知事率いる希望の党の選挙公約が判明した。

・報道によると、すでに主張している憲法改正や一院制導入、消費増税凍結や2030年までの原発ゼロに加えて、(全国民に一定額の金額を毎月支給する)ベーシックインカム導入までが記されており、金融緩和や財政出動に過度に依存しないことをベースにした「コイケノミクス」を提唱している。

究極のポピュリストの本領発揮か!?ネットでは「コイケノミクス」とベーシックインカムが話題沸騰に!

まさか「コイケノミクス」とは、こりゃまいったね〜!

まさに、話題性や人気取りのためなら何でもするような、「究極のポピュリスト」とも言われる小池氏らしい手法だ。




 
 
 


転載元転載元: きなこのブログ

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“きなこ”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2017/10/6(金) 午前 2:01 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事