メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

狸が化けの皮を脱皮。小池は原発再稼働容認派だった。安倍自民と何も変わらない。ただの別動隊。



Date: 2017年10月6日Author: richardkoshimizuレオタードを履いた狸おばちゃんの化けの皮がはがれだした。

小池は、原発再稼働を容認すると発言した。これで、小池狸の党と統一教会安倍売国奴自民党との政策の違いはほぼ「ゼロ」になった。つまり、小池狸党は、ただの自民党の補完勢力だということだ。選挙後、自民党と希望が「野合」する可能性がますます強くなってきた。小池はウソつき。朝令暮改が趣味。国民は、呆れてものも言えない。誰が、小池などに投票するものか。


 

<小池百合子が原発再稼働を容認すると発言! 希望の党の「原発ゼロ」公約はやっぱり嘘だった>
[LITERA:2017.10.05]

http://lite-ra.com/2017/10/post-3491.html


小池が、希望からの立候補希望者に突き付けた「奴隷契約書」が、大批判を浴びている。これで、国民の支持が集まるわけがない。ふざけるな、たぬき。

「公約に従え、批判はするなと書かれてますが、国会は議論の府。国会議員から議論の自由を奪ってどうするのでしょうか」

「憲法改正を支持しろとも書かれていますが、憲法のどこをどう変えるのかの説明もなしに支持しろというのは、無茶苦茶です。その上、金額も書かずに金をもってこいと。まるでブラック企 業。これでは政策協定書ではなく、奴隷契約書です」


 

Hegelian

「希望の党」の正体は、ブラック企業です!!

小池百合子・東京都知事が代表を務める新党「希望の党」が、衆院選の候補者と取り交わした政策協定書。その内容に「これでは、むしろ奴隷契約書」「ブラックすぎる」等の批判が続出している。

「公約に従え、批判はするなと書かれてますが、国会は議論の府。国会議員から議論の自由を奪ってどうするのでしょうか」。上智大学の中野晃一教授(政治学)は手厳しく批判する。

「憲法改正を支持しろとも書かれていますが、憲法のどこをどう変えるのかの説明もなしに支持しろというのは、無茶苦茶です。

その上、金額も書かずに金をもってこいと。まるでブラック企 業。これでは政策協定書ではなく、奴隷契約書です」(中野教授)。

小池も安倍朝鮮悪内閣と同じで、政策はすべてブラックです。間もなく、この事実を全国民が知るでしょう。選挙で大惨敗は確実です。


ユダヤ朝鮮裏社会にとって、頭痛の種は「野党協力」。共産党が51選挙区で候補を取り下げ、立憲民主党や社民党、民進党から無所属で出馬する候補に一本化する。立憲民主党に強い追い風となる!

とくお
共産、51選挙区で候補者取り下げ 選挙協力で一本化

共産党は5日、衆院選で289ある小選挙区のうち、まだ立候補予定者を擁立していなかった選挙区を含めて67選挙区で公認候補を立てず、立憲民主党や社民党、政策などが一致する無所属の候補者に「一本化」したと発表した。小池晃書記局長が同日の記者会見で説明した。

共産は、安保法制の廃止や立憲主義の回復で一致する野党と市民の共闘を進めるため、立憲民主、社民との選挙協力を進める方針。もともと小選挙区で263人の候補者擁立を決めていたが、小池氏によると、3日の立憲民主の結党以降、51選挙区で候補者の取り下げを決めたという。

取り下げた選挙区は、立憲民主の枝野幸男代表の埼玉5区、長妻昭代表代行の東京7区など。無所属で立候補する民進出身の逢坂誠二・元総務政務官の北海道8区、篠原孝・元農林水産副大臣の長野1区や、小沢一郎・自由党代表の岩手3区も含まれるが、小池氏は「政策を文書や協定などで確認し、当選後、希望の党の会派に入らないと約束した場合は調整の対象とした」と説明した。

こうした選挙協力について小池氏は「現在進行中でもう少し増えるが、時間的に限界」と述べ、3党で一本化する選挙区は6日に最終決定する見通しだ。
(石松恒)


維新の松井が「小池さんが衆院選に出るなら、希望と維新の連携は解消する」と言い出した。土壇場で、改憲勢力・日中戦争促進勢力の連携が崩れるのか?


とくお     希望との連携、小池氏出馬なら「ご破算」 維新・松井氏

http://www.bsahi.com/sp/articles/ASKB544RVKB5PTIL011.html

日本維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)は5日、希望の党の小池百合子代表(東京都知事)が衆院選に立候補した場合、維新と希望の連携について「すべてご破算になる」と述べ、立候補しないよう牽制(けんせい)した。また、「小池さんは僕には『出ない』とはっきり言っている。出ないと思う」とも語った。大阪府庁で記者団に語った。

松井氏は、「『3都物語』という形で東京、愛知、大阪で国に圧力をかけようという話なのに、東京都知事がいなくなれば、この約束自体が反故(ほご)にされたことになる」と指摘。維新と希望の連携も「すべてご破算になってしまう」と述べた。ただ、そうなった場合、東京と大阪での候補者のすみ分けの見直しについては、衆院選が近く、準備が整わないために再調整は難しいとの認識を示した。

松井氏と小池氏は9月30日、愛知県の大村秀章知事もまじえて大阪市内で会談し、3大都市圏の連携を発表。さらに、衆院選で東京都内の小選挙区には維新の候補者を立てず、大阪府内は希望の候補者を立てない方針を確認した


維新の松井は、小池を総理にしたくないということか?自民の安部に続投させたいということか?小池は、維新部落勢力との連携を打ち出したわけで、維新の出る選挙区では、希望の候補を立てないことになった。大阪の選挙区では、維新VS立憲民主党の一騎打ちとなり、立憲民主党に軍配が上がるケースが多々出てくる恐れがある。「小池と決裂」を松井がちらつかせる意図は?今の時点ではわからない。狸とキツネの馬鹿しあいは、人間には理解できない。w

いずれにせよ、反日マイノリティー勢力の仲たがいは、大いに歓迎する。もっともっと、罵りあってくれ。


さて、たぬきおばちゃんの足元が崩れ始めています。都民ファースト….というか、都民ファシストと呼ばれる方が多い組織ですが、離脱者が出始めている。コアなメンバーで、小池狸を支えてきた喜多駿さん、上田令子女史が脱退。さらに10名規模で離脱する?

選挙では、「希望の党」を惨敗させ、都議会で小池百合子に不信任決議案を出して追放し、 裏切り者の後ろから前原も政界から追放です。

こんな事態にもなりかねないわけです。いやあ、清々しい朝ですね!


Hegelian

Good news!! 
「都民ファースト総崩れ」

音喜多駿さん、上田令子女史離脱で、「都民ファースト総崩れ」小池百合子都知事に都議会で不信任案が可決か?

 都民ファーストの会が立ち上がる前から小池百合子女史を支えてきた都議の音喜多駿さん、上田令子女史が都民ファーストから脱退を表明、さらに10名規模の離脱の噂もあるようです。

小池百合子都知事、22年ぶり女性副知事任命へ_(産経ニュース 17/9/29) というニュースの裏側では_。

都知事としての小池百合子女史は、女性副知事任命と華やかなニュースを送り出す一方、副知事退任となる安藤立美、中西充、山本隆の三氏については退任の意向とされます。

中でも副知事の中西充さんは都政の事情において目下もっとも外してはならない人物と目されてきましたが、幾つかの重要な都政の運営にあたり都知事小池百合子女史の方針に正面から衝突、退任というより解任させられたという見方がもっぱらです。

そのため、勢力の衰えていた都議会自民23議席だけでなく、19議席を擁する共産党、都民ファーストの会との提携解消を目指す都議会公明党23議席、旧民進党で立憲民主党への関係が深いとされる5議席に加えて、都民ファーストの会からの脱落者が23名出ると大変なことになります。

都知事に対する不信任案は地方自治法により都議会本会議で都議127議席の3分の2以上(83名)が出席し、4分の3以上(最低63名)が賛成すれば可決されます。この場合、小池都知事は10日以内に辞職か、議会解散の選択を迫られることになり、もしも都議会を解散しない場合は知事は自動的に失職します。

都議会本会議は5日までで、今回の都議会本会議で不信任案が可決される可能性は極小ですが 、12月に招集されるの定例会の前に10月22日投開票が行われる衆議院選挙で何かが起きると、一気に都民ファーストの会から議員が切り崩されて大変なことになる可能性があります。

127議席確定! 都民ファースト55議席、自民党は23議席(選挙ドットコム編集部 | ザ選挙 17/7/10)

「希望の党」は、選挙前に早くも国民に失望と絶望を与えています。

小池ファシスト党では、人間は必要なし。犬だけでいいというのが、朝鮮悪小池ファシストの正体です。

選挙では、「希望の党」を惨敗させ、都議会で小池百合子に不信任決議案を出して追放し、 裏切り者の後ろから前原も政界から追放です。

前原と「希望の党」に対して国民に「排除の論理」が働くと、日本に希望が出てくるでしょう。

冨永 俊史

【東京都議会議員:小池百合子都知事を批判】

◆「都民ファーストの会」離党意向の音喜多都議、党の実態暴露「同じ穴のむじなに」(スポーツ報知)

http://www.hochi.co.jp/topics/20171004-OHT1T50054.html

地域政党「都民ファーストの会」を離党する意向が明らかになった東京都議会の音喜多駿議員(34)が4日放送のTOKYO MX「モーニングCROSS」(月〜金曜・前7時〜8時30分)に電話生出演し、離党の意向について「私自身が小池知事の姿勢に疑問を持ってしまった」と明かし、「希望の党」の代表に就任し国政進出した小池百合子知事(65)の手法に疑問を投げかけた。

音喜多氏は、都議会選後の都民ファーストの会の代表選出方法も疑問を持っていたとし「情報公開でいつどこで誰が何を決めているか分からない都政を打破すると言っていたのが我々だったんですが、同じ穴のむじなになってしまったと感じています」と批判した。

さらに都民ファーストの会が都議のメディア出演などを規制していたことなどを問われると「私に関してはメディア出演は厳しく規制されていて、事実上、出られない状態。新人の議員とご飯を食べに行ったりしようとしたりすると、分派活動、派閥作りの行動と厳しく呼び出され叱責された」などと党の役員から呼び出されていたことを暴露していた。(2017年10月4日)

転載元転載元: 丼勘定です

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“人工地震マグナBSP偽装原発テロ”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2017/10/7(土) 午前 1:05 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

こんばんは。
今日から、3連休ですね!
いつも、ありがとうございます。
オールポチ!

2017/10/7(土) 午前 2:38 keyman 返信する

顔アイコン

気が向いたら話しませんか?

2017/10/7(土) 午後 4:57 [ tron ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事