メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

ソフトバンク、終わりました。

イメージ



ソフトバンク系米携帯、合併断念 独テレコム傘下との協議打ち切り

https://www.daily.co.jp/society/main/2017/11/05/0010706233.shtml

【ニューヨーク共同】ソフトバンクグループ傘下の米携帯電話4位スプリントと、ドイツ通信大手ドイツテレコム傘下で米3位のTモバイルUSは4日、合併に向けた協議を打ち切ったとの声明を発表した。合意できる条件を見つけられなかったとしている。

ソフトバンクは米国市場での戦略を見直す。提携先を米メディア企業など幅広い業種から探すとみられる。

スプリントのクラウレCEOは声明で「合併による規模(拡大)の利点は認識していたが、別々に前進することが最善である」とコメント。TモバイルのレジャーCEOも声明で合併効果に言及しながらも、単独での業績拡大に自信を示した。


日本有数の兆単位の有利子負債企業、ソフトバンク。朝鮮電話ともいう。白い犬コロを日本人の父親に見立てるという対日侮辱CMでも有名。新卒採用者の多くが朝鮮大学校卒。

本業の似非無料携帯電話事業が頭打ち。阿呆電話とかいう安値バージョンを出して契約件数増を偽装するも、薄利にて採算割れ。代理店、文句たらたら。

大型倒産に向けて驀進し始めたので、焦って、米4位の携帯会社を買収。単独では赤字垂れ流しなので、米3位のTモバイルUSと合併させてシェア拡大を狙ったが、米政府が合併駄目と宣告。

焦った孫さん、就任直後のトランプ大統領にすり寄って、間抜けな対米投資話で騙し、ご機嫌うかがい。合併のOKを取ろうと画策したが、結局、破談。

これにて、ソフトバンクさんの携帯事業は、日本では成長ストップで、ドコモ・AUに敗北決定。米子会社は、今後、莫大な赤字を垂れ流すことに決定。倒産という終着駅に向けて、最高速で驀進中!

よって、今後は、部門の切り売り、米子会社は、取得額の一割で売却。プロ野球優勝球団ホークスも身売り、携帯事業は破綻。大型倒産。いよーパンッ!

ホークスは、南海電車に売りましょう。


株価暴落が、悪魔の支配から脱却の時である。

イメージ



必死の株価吊り上げが不能となり、株価暴落の時が来た時、全世界的にマネー経済が破綻。

経済の破綻が、世界の民の覚醒を促す。

破綻が、新生を生む。破綻させましょう。さっさと。


とくお

藤原直哉氏 Twitterより転載

今回のバブルは株の暴落が一番最後に来る。

まさに負債の大洪水、ノアの箱舟洪水と同じになる。

株が暴落すればすべてが終わりになる。株も債券も商品も不動産も財政も企業も投資も家計も軍事も・・・。要するに全世界的に極めてレバレッジが高いから、株の暴落が引き金となってあらゆる資産の価格が暴落し、マネー経済全体が全世界的に巨額債務超過で実質破綻。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/926600516712333312

腹黒田金融詐欺師の嘘、もう聞き飽きた。「物価上昇率またも下方修正 黒田日銀“緩和継続”の支離滅裂」

イメージ



イメージ


安倍朝鮮悪犯罪者が、「米国金融ユダヤ人にいくらでも日銀資金を無利子で提供して、日米の株を買わせ、株高・好景気偽装を演出する」「日銀自体が株を買って株高を強引に実現する。」という国家反逆罪的仕事を任せているのが、日銀の腹黒田葬祭。腹黒田が20兆円の日本株を買って、株高を演出し、安倍とかいう成蹊中学卒のカスが、景気が上向いたとほざく構図。マッチポンプ。朝鮮悪詐欺。

この腹黒クズが、またしても経済指標詐欺。2017年の物価上昇率を1.1%と過大評価していたが、0.8%にこそこそと修正。この数字さえ、また、下方修正するに決まっている。嘘しか吐かない日銀葬祭。

イメージ

「2%の物価上昇」なるインチキ目標は、6回も先送り。実現不能なスローガン。黒田はただの詐欺師。実現しなかったら、病気を理由に退任するだけ。

日本の経済統計は全部インチキ。内閣府が発表した2017年4〜6月のGDP速報値は年率4.0%増だったが、勿論、いつもの通り、粉飾。GDP4%増が事実なら、景気回復ということになるが、改定値で年率2.5%と、こそこそ目立たないところで発表。この2.5%すら、怪しい。日本の国家は詐欺師が運営している。

イメージ


物価上昇率またも下方修正 黒田日銀“緩和継続”の支離滅裂
2017年11月2日

もう、うんざり……。金融界からは冷めた声が聞こえてくる。31日、日銀は金融政策決定会合で金融政策の現状維持を決めた。同時公表の「展望リポート」では、2017年度の物価上昇率見通しを従来の1.1%から0.8%へ引き下げた。
「日銀は展望リポート(年4回)を出すたびに物価目標を下方修正しています。今回、黒田東彦総裁の最大目標である『2%の物価上昇』は『19年度ごろ』に据え置きましたが、これまで6回も先送りしています。次回の展望リポートで7回目の先送りをするかもしれません」(市場関係者)


Yahooの正体

イメージ


アベノミクスの目的は最初から『失敗』することです■貧窮する米国1%を日本の金で延命させる経済政策です■米国1%のご命令のままに、円をジャブジャブ流し続ける100%純正の売国奴、黒田■対米支援策。


■「アベノミクスは、日本経済を弱体化させてユダヤ米国様の延命に貢献するための謀略ですので、失敗はしていません。大成功です。」と安倍晋三が言いました■腹黒田の目論見は、景気の悪化です■米国1%のご指示

パナマ文書・日本税収の脱税被害額は、 61兆円、熊本地震4.6兆被害の13倍超。「この国の二重構造を徹底的に究明すべき時なのに、安倍米国1%傀儡政権もメディアも「気が付かないふり」をしています。」

世界の経済の二重構造が露呈しました●幽霊会社で税逃れする仕組み●天国に  隠したカネは  3000兆 租税回避地 資金蓄積「30兆ドル」…国際税務専門家試算●パナマ文書に出てきた財務省7人衆

パナマ文書問題の追及は、日本経済が二重構造になっていて、巨額のアンダーグラウンドマネーが闇に消えていることを国民に知らしめてしまう。裏社会にとって、未曽有の危機です。

イメージ

イメージ

転載元転載元: 丼勘定です

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“人工地震マグナBSP偽装原発テロ”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2017/11/11(土) 午前 1:21 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀

こんばんは。
昨日の朝の大阪は、寒かったです…
いつも、ありがとうございます!
オールポチ!

2017/11/11(土) 午前 2:04 keyman

顔アイコン

毎回思うのですが すごいですね 才能うらやましいです ギガ貧困なかなかこの毒沼深いから出室難しいです。たぶんに 貧困人の永遠のテーマ金持ちになる魔法ないかなと

2017/11/11(土) 午後 3:12 [ たていす ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事