メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

●クリントン氏関連の財団をFBIが捜査か 米メディア….ヒラリー訴追から、1%オリガーキ総崩れへ!

イメージ



小児性愛・不正選挙ヒラリー・クリントンの慈善偽装団体をFBIが捜査。ユダヤ直営NHKですら報道。婆さんが、国務長官当時、献金者に便宜を図った。

つまり、米国版モリカケスパリニアライフ受託収賄汚職という訳ですね。

いやはや、ユダヤ朝鮮裏社会は、米国でも日本でも狼藉三昧。金に汚いこと折り紙付き。真正の人間のクズです。

ヒラリー婆さんの数々の罪状が表に出る発端となる捜査です。FBIがまっとうに機能することを期待します。2018年、しょっぱなから明るいニュースでした。



ハラ

>アメリカの複数のメディアは5日、民主党のクリントン元国務長官が関連する慈善団体「クリントン財団」をFBIが捜査していることがわかったと伝えました。

●クリントン氏関連の財団をFBIが捜査か 米メディア

1月6日 12時44分(NHK)

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180106/k10011280721000.html?utm_int=news_contents_news-main_006

アメリカのメディアは、民主党のクリントン元国務長官が関連する財団の献金者に便宜を図っていたとされる疑惑について、FBI=連邦捜査局が捜査していることがわかったと伝えました。トランプ大統領は、おととしの大統領選挙の際のいわゆる「ロシア疑惑」の捜査が進む中、クリントン氏をめぐる疑惑も捜査すべきだと繰り返し主張していて、今後の捜査の行方に関心が集まりそうです。

アメリカの複数のメディアは5日、民主党のクリントン元国務長官が関連する慈善団体「クリントン財団」をFBIが捜査していることがわかったと伝えました。

FBIは、クリントン氏が国務長官在任中に財団の献金者に便宜を図っていたとされる疑惑について、関係者に話を聞くなど数か月にわたって捜査を進めているということです。

この疑惑はおととしの大統領選挙中に浮上し、クリントン氏の対立候補だったトランプ氏は「献金者との癒着だ」として特別検察官を任命して捜査するよう要求し、批判を強めました。

トランプ大統領は、その後、いわゆる「ロシア疑惑」でみずからの元側近が訴追されるなど捜査が進む中、クリントン氏をめぐる疑惑についても捜査すべきだと繰り返し主張していました。

「クリントン財団」側は疑惑を否定したうえで、「政治的な捜査だ」と批判していて、今後の捜査の行方に関心が集まりそうです。


「航空史上最大の謎」捜索再開へ 消息不明マレーシア機….謎なんて、何もないですけれど。消息は不明でもないし。

イメージ


イメージ

だーかーらー、南太平洋に浮かぶ英領ディエゴ・ガルシア島の米空軍基地の格納庫を調べなさい。乗員乗客の所在は、同島にあるCIAの秘密刑務所を調べなさい。

MH370は、CIAが北京の全人代会場に自動操縦で突っ込ませて、中国首脳を大量殺りくし、世界戦争を起こそうと企んだもの。中国当局が直前に計画を察知して、ステルス戦闘機で南太平洋に追い返した。結果、D島の基地まで低空飛行でたどり着いて着陸し、隠蔽した。

この真実、いつになったら教科書に載るのでしょうかね?太平洋をいくら掘り返しても、残骸なんか出てきません。D島を掘れ、馬鹿ども。


パレスチナ万歳

再調査お願いします??

「航空史上最大の謎」捜索再開へ 消息不明マレーシア機

 2014年3月に南シナ海の上空で消息を絶ったマレーシア航空MH370便(乗客乗員239人)について、米民間企業が近くマレーシア政府と契約を結び、捜索を開始する。地元メディアが報じた。過去最大規模の捜索が行われながら未解明に終わったことから、事件は「航空史上最大の謎」とされている。
 海洋探査を手がける米国企業「オーシャン・インフィニティ」が近く、同政府と捜索再開の契約を締結する見通し。地元メディアによると、捜索開始は同社から同政府に申し入れたといい、不明機が発見された場合にのみ、成功報酬が支払われる契約だという。
 同機を巡っては、15年7月に仏領レユニオン島の海岸で主翼の一部が見つかった。その後は難航し、マレーシア、中国、オーストラリアによる捜索は昨年1月に事実上、打ち切られた。捜索を主導したオーストラリア運輸安全局は昨年10月、「同機を発見できなかったことは信じがたい」とする最終報告を発表した。


Yahooの正体

イメージ

北鮮が、本当に日本を核攻撃すれば、北鮮の仲間の安倍一味、朝鮮悪、部落悪のメンバーも死んでしまう。朝鮮悪創価学会員は、日本のどこにでも生息している。だから攻撃できない■北の「核攻撃」猿芝居も、同じ構図

戦闘爆撃機B1-Bで、キムテジ国王の照り焼き化を!トランプさん、先制攻撃しましょう!■まじにグアム等を攻撃をするようなら、グアムなどにいる金融ユダヤ人の仲間が一斉に避難するので、事前にわかります。

北朝鮮軍事パレードの兵器は偽物。砲撃訓練は合成写真。ミサイル発射は失敗。もう、止めておけ。こっちが恥ずかしくなる。●韓国も北朝鮮も、実は、1%オリガーキという「同じ黒幕」の支配下にあるわけで、

平壌はハリボテの大道具都市だった!(爆笑)あー恥ずかし。(*”ω”*)なにも実力がないのに、表向きだけ飾り立てる北朝鮮クオリティーで、核ミサイル攻撃などできるわけがないのです。

横田基地は、戦後、長らく、米軍が日本に麻薬を持ち込む拠点として活躍してきました。現在も、米国1%裏社会にとって、密輸ハブ空港の機能を有する重大施設ですので、最後まで手放さないでしょう。
 
イメージ

リチャード・コシミズ マイノリティー支配・在日のルーツ「戦後の日本の経営を「反日マイノリティー」である「朝鮮・部落」に任せるというウォール街のユダヤ権力の手口は、既に、多くの人に認知されています」




安倍でくの坊晋三の支持母体は、在日と部落主体。在日部落暴力団と同義語の在日部落似非右翼です。「鳩山元首相の通行妨害の疑い」「安倍政権反対の集会に右翼の街宣車17台が」朝鮮ヤクザ裏社会

覚せい剤中毒の末期■麻薬利潤は日本の政界に還元されるので、与党も野党も買収されて機能せず。公権力による摘発から逃れられるよう根回ししてくれる。だから、日本では薬物・朝鮮カルトが自公の後ろ盾になっている

イメージ

イメージ

転載元転載元: 丼勘定です

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは。ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“人工地震マグナBSP偽装原発テロ”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2018/1/9(火) 午前 1:02 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

こんばんは。
まだ、雨が降っています…
いつも、ありがとうございます!
オールポチ!

2018/1/9(火) 午前 1:36 keyman 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事