メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命201845日 No.1984
 
タイトル:南スーダン・イラク派遣の自衛隊日報隠しの動機は、国民をだまして憲法を改悪して、自衛隊を米軍傭兵として米国の戦争(日本の国益に無関係)に動員できるようにするため:それでも国民はまだ安倍自民を支持する気か
 
1.日本政府の各省庁における公文書の改ざん・隠ぺいの発覚が止まらない:ここまでひどくても、安倍氏はヌケヌケと総理ポストに居座るつもりか
 
 安倍政権下の日本では、各省庁における公文書の改ざん・隠ぺい事件が相次いでいますが、今度は、防衛省にて、自衛隊イラク派遣の日報隠ぺいが発覚しました。しかも、1年間も隠ぺいし続けていたというひどさです。
 
 これでも、安倍氏はヌケヌケと総理のポストに居座るつもりなのでしょうか。国民からの信頼を地に落とした安倍政権の責任は大変重く、少なくとも、安倍氏は即刻、辞任すべきです。
 
 安倍氏を守る菅官房長官は、公文書改ざん・隠ぺいのすべてを各省庁が勝手にやったことにして、安倍辞任を回避しようと躍起になっていますが、国民の怒りは収まりそうもありません。
 
 これまで起きた数々の公文書改ざん・隠ぺい事件において共通するのは、各省庁にとって、リスクを冒してまで、公文書を改ざん・隠ぺいする動機は何もない点です。
 
 したがって、多くの国民は、各省庁の上に君臨する者、すなわち、安倍官邸が指示したのではないかと疑います。なぜなら、官僚に不正をやらす可能性があるのは、官僚幹部の人事権を握る安倍官邸以外には考えられないからです。
 
 このように国民は安倍官邸を疑っているのに、官房長官が他人事のように、各省庁が勝手にやったと国民に説明しても、誰も納得しません。
 
2.各省庁の官僚が重要な公文書を紛失したり、発見できないということはあり得ない
 
 日本政府の各省庁の官僚にとって、与えられた任務の中で作成される文書はすべて公文書であり、官僚が責任を負わされそうになったとき、自分の身分を守る証拠こそが公文書なのです。
 
 要するに、各省庁の官僚にとって、自分の命の次に重要なのが、自分の身分を守る公文書なのです。
 
 したがって、各省庁のすべての官僚にとって、自分たちの作った公文書の所在がわからないということはあり得ないのです。
 
 その意味で、どの省庁の官僚であっても、国会で提出要求された公文書が行方不明であるとか、勝手に廃棄したと彼らが答弁した場合、それらはことごとく虚偽であると観て間違いないでしょう。
 
3.自衛隊のイラク派遣日報が防衛省内を捜しても、みつからなかったと答えた稲田・前防衛大臣の答弁はやはり虚偽だった
 
 アベトモNo.1・稲田・前防衛大臣は、国会で、自衛隊イラク派遣の日報のありかを防衛省内で捜したが、見つからなかったと過去、答弁しています。しかしながら、案の定、やはり、これは大嘘でした。
 
 この人物は、まったく社会常識がなく、そのように答えても、世間では通用しないことがわからなかったのです。ほんとうにお粗末な大臣でした。
 
 稲田氏は、防衛省幹部がみつからないと言ったから、それを鵜呑みにして、国会でみつかりませんでしたとヌケヌケと答弁したのです。このレベルはもう小学生にも劣るレベルです。
 
 さらに、防衛省は、稲田氏が日報はみつからないと答えたので、1年も前にみつかった日報の存在を今日まで、公表していなかったのです。もうムチャクチャです。
 
4.野党は、今後、イラク日報問題も絶対に追及すべき
 
 本ブログの見方では、防衛省は、稲田氏が国会で、イラク日報はみつからなかったと答えた時点以前から、南スーダン派遣の日報もイラク派遣の日報もすべて、保有していたとみなせます。にもかかわらず、稲田氏に、ないと答弁させたということです。
 
 したがって、稲田氏は日報のありかを知っていて、ないとウソの答弁をさせられたと考えるのが自然です。
 
 なぜ、稲田氏は、あるものをないとウソ答弁をさせられたのでしょうか、南スーダンでもイラクでも自衛隊は事実上の戦闘地域に行かされたわけで、明らかな憲法違反だったからでしょう。防衛省は、自衛隊の南スーダン派遣もイラク派遣も憲法違反とわかって、やらされたのです。しかしながら、このような違憲行為を今後も繰り返すことはできません。
 
 そこで、安倍氏は、現行憲法を盾に米戦争屋の要求を断るべきなのに、本末転倒にも、憲法改悪に血道を上げているのです。いずれにしても、安倍氏は、自衛隊員の命を守ることより、安倍氏を傀儡化している米国戦争屋CIAジャパンハンドラーの要求を優先しているのです。
 
 その米戦争屋は自衛隊を韓国軍と同様に、米軍の傭兵軍として、タダで利用したいに過ぎません。自衛隊の米軍傭兵コストは、われらの血税です。
 
 そのことを安倍氏は分かった上で、国民をだましてでも、強引に憲法改悪を目指しているのです。
 
 要するに、安倍氏は国民をだましてでも、米戦争屋のために憲法改悪を実現させようとしているということです。
 
5.安倍氏の悲願・憲法改悪が実現すれば、自衛隊員が米国戦争屋の仕掛ける戦争で犠牲になる
 
安倍政権が南スーダンやイラクでの自衛隊の日報を国民に公表すると、多くの国民は、安倍氏の企む憲法改悪の真の目的を知ることになります。だから、手下の稲田氏に、安倍氏の憲法改悪に不都合な自衛隊の海外派遣日報はみつからないとウソを言わせたのです。
 
 いずれにしても、安倍氏は、防衛省に自分の手下・稲田氏を防衛大臣として送り込んで、現在の自衛隊の海外派遣の違憲行為を隠ぺいさせたということです。
 
 これらを知ってもなお、安倍自民を支持する国民がいたら、その人たちは、自分の子供や孫をどんどん、自衛隊に入隊させるべきです。
 
 そうすれば、将来、安倍自民を支持した国民の子供や孫が自衛隊で米軍傭兵として米国戦争屋の仕掛ける戦争(日本の国益と無関係)に動員されて、米戦争屋のために無駄死にさせられることになります。
 
 このような悲劇は、ベトナム戦争に米軍傭兵として動員された韓国軍兵士にすでに起きています。ちなみに、韓国の国益と全く関係ないベトナム戦争における韓国軍兵士の戦死者は5000人です(注2)。日本でも安倍氏による憲法改悪が実現すれば、近未来の日本の自衛隊員にも、韓国軍兵士と同様の悲劇が起きることになります。
 
注1:朝日新聞“1年放置、稲田氏「こんなでたらめが」 陸自幹部も疑問”201845
 
注2:東亜日報“ベトナム戦の韓国軍戦死者、4968人に計30億ウォン”2005123
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

転載元転載元: 新ベンチャー革命

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは。ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“新ベンチャー革命”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2018/4/6(金) 午前 0:57 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事