メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

20171022衆議院議員選挙_印刷票


イメージ




欄外にはみ出す記載票が散見されています。
欄内に書くことは誰でも分かりますので、
印刷票である疑いが強いです。



イメージ




投票用紙の裏にインクが付いていました。
投票用紙を読み取る機械はインクを使用している証拠です。
読み取る機能以外に印刷する機能を備えている優れものです。

なぜそのような機能が必要なのでしょうか?




いつもお世話になっております。
ただ今、大阪府に出張中です。
言葉の話し方が違いますが、住んでみればどこでも同じように感じてきました。
少し名前が違うだけで、同じようなスーパーがあり、高速道路は同じ作りですし、
以前居た広島、大阪や東京も同じように見えてきました。


今回は表記、印刷票についてです。

10月22日、衆議院総選挙や、
4か月前の7月2日、東京都議会選挙では、
印刷票の疑いがある記載票がたくさんありました。
昨年より、外国人を動員してニセ票を書かせていると主張してきましたが、
さらに印刷票まで取り入れている可能性が極めて高い結果です。

有権者は1億人になります。
投票率を50%としても5000万票ものニセ票を用意する必要があります。
動員された者だけでは足りず、悪筆票を印刷してまで作成したようです。

投票率を低く公表することは、ニセ票を作成することが大変だからだと考えています。
投票率50%でも多すぎる実態ではないでしょうか。
しかし、低すぎると怪しまれるため、最低限の投票率に設定する必要があるのでしょう。
すでに、低い投票率は怪しまれているところです。

それでは、印刷した票の疑い強い票を見て頂きたいと思います。


イメージ




少しはみ出ておりますが、「ナンバみちよ」の記載の他にもう1字「よ」が切れた位置にあります。
印刷がずれた状況証拠です。



イメージ





書く必要のない「立憲民主党」がはみ出ています。
欄内を意識しているようで、実は違うのは印刷がずれた結果だと思われます。



イメージ




有効票か仕分けする担当者が、「なんだこのシミは?」という感じでなぞっていました。
「●」のシミが3つありましたが、これがインクが付いてしまった模様です。


イメージ




今年7月2日の東京都議会選挙でしたが、
この票は印刷票で間違いないと感じさせる芸術品です。

説得力を大きく持つ大変貴重な記載票になりそうです。



イメージ




同じく都議会選挙でしたが、
これも同様に印刷票に証拠画像と言えます。
しかも記載が外国人票のようです。
外国人に書かせた票をコピーまでしてニセ票を用意しています。
大変苦労している様子がうかがえます。

不正選挙は大変苦労して行われています。
しかしその資金はすべて我々の税金から使われています。




イメージ





今年7月2日 東京都議会選挙
この票は、プリントの不具合によるものだと考えられます。
インクがうまく出てこなかったため、中途半端な印刷になってしまったようです。



イメージ




今年7月2日 東京都議会選挙
これは何らかの印刷不良によるものであるかと考えます。
(いずれにせよ異常な記載票です)




以上のように印刷票が選挙では散見されました。
不正選挙が確実となった今、どれだけ多くの方に周知できるかの段階に入っております。
不正を行う者たちが何者であるかを、不正選挙を追及しつつ明らかにしたいと思います。

何卒よろしくお願い致します。

佐伯まおのブログ

転載元転載元: 食品厳選局

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは。ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“食品厳選局”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2018/4/8(日) 午前 1:37 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀

こんばんは。
いつも、ありがとうございます。
今日も大阪は、寒の戻りで寒くなりそうです…
いい日曜日をお過ごしください。
オールポチ!

2018/4/8(日) 午前 1:58 keyman


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事