メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

イメージ

北の非核化が明らかにする安倍晋三の本当の悪質さ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-5512.html

北の核廃棄の正体と新しく生まれるリスク。

そのすべてを日本がひっかぶることになる。

完全にワシントンのダブル・バインドに嵌められた安倍晋三なら、いずれ国民を死地に追いやるだろう。 

北朝鮮は決して核放棄はしない

追い詰められると、必ず海外に逃亡する安倍晋三だが、今回のトランプとのゴルフ会談は、まさに失笑ものだろう。

蚊帳の外に放り出された晋三が、いつも使う手・・・まったくその気もないのに、拉致被害者の奪還をにおわせて国内メディアのご機嫌取りだ。

「安倍切り」を示唆された安倍広報のCIAポダム新聞も、
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180415-OYT1T50015.html

今回ばかりは会談の目的が分からず、なんとかトランプとの親密ぶりをアピールしようと尻尾をふる晋三のけなげさにほだされて、渋々安倍礼賛記事を書かざるを得なくなっているようだ。

トランプは、「元CIA長官のマイク・ポンペオ(新国務長官)主導で、CIAと北朝鮮の情報部同士で、すでに直接交渉に入っている」ことを、やっと明らかにした。

どう読み解けばいい?

非常にシンプルだ。

結果は、最初から決まっている。

ひとつは、「トランプは、とにかく金を稼がなければ11月の中間選挙で敗退する」ということ。

ひとつは、マイク・ポンペオという男は、米国に奉仕しているのではなく、米国エスタブリッシュメントの資産(主にユダヤ系の資産)を守るために活動しているということ。

イメージ

何度も書くが、CIAは米国の国益のために創設された情報機関ではない。

CIAは国際金融勢力の守護のために創設された無国籍の機関である。

だから、スティーブン・バノンが考えた「アメリカ・ファースト」に沿って大統領になったトランプとは、すぐにそりが合わなくなる。

ポンペオは、内心ではトランプを見下している。
https://toyokeizai.net/articles/-/216890

先週、ポンペオは米国メディアに、以下のように述べた。

「(韓国、日本のリスクも考慮したいが)今回の北朝鮮非核化への対北交渉は、米国本土に到達するICBMのリスクを除去することに専念するものである」と。
http://mainichi.jp/articles/20180414/ddm/007/030/122000c

つまり、今回の朝鮮半島非核化とは、米国にとっての非核化。

韓国と日本にとっての非核化ではない。

CIAの情報では、「北朝鮮は、3月15日に米国本土にまで到達するICBMを完成した」ということになっている。

「なっている」というのは、トランプとワシントンにとっては、北朝鮮の核開発技術のレベルが、そこまで行っている、という前提が欲しいからだ。

北朝鮮の金正恩にとっては、それがCIAの嘘であっても自尊心がくすぐられる嘘だから、ありがたく頂戴しておこう、ということだ。

確かに、飛距離の点だけで言えば、米国本土に到達するミサイルは完成したのかも知れない。

だからといって、核弾頭を搭載できる水準まで行っているなとど、到底考えられない。

だいいち、核の小型化は、いつ実現した?

北朝鮮のミサイルは米国の脅威ではない。

むしろ、ワシントンが「北朝鮮が、そこまで行っている」というディスインフォメーションを流しても、海外メディアが、あっさり鵜呑みにする状況ができるまで待っていたのだ。

だから、CIAとワシントンは、「北朝鮮のICBMの開発を一時凍結」ということで決着がつけば大成功だと考えている。

したがって、北朝鮮の核の脅威は完全には払しょくされない。

北朝鮮という国が存在している限りは永遠に。

4月27日の南北首脳会談は、そのあたりで手を打つはずだ。

そして、5月中か6月に予定されている米朝首脳会談で合意させる算段だ。

ただし、南北首脳会談の金正恩と、米朝首脳会談の金正恩とは、同一人物ではないかもしれない。

米朝首脳会談の金正恩は、影武者である可能性があるということだ。

CIAが北朝鮮との交渉を頓挫させる可能性もある

あのトランプと金正恩が直接会談する様子は見ものだ。

しかし、私には、どうしても、そのビジョンが見えない。

細部まですっかりシナリオが出来上がっていて、あらかじめ決められた角度から金正恩の影武者が湛える満面の笑みを海外メディアのカメラが捉えて、それをひたすら流すだけだ。

ポンペオとトランプが一致している点があるとすれば、「ICBMの凍結に成功した強い大統領、トランプが、日本と韓国を同時にお得意様にした」と、あの反トランプのNYタイムズに書かせたいと思っていることだけだ。

つまり、本当の核の脅威に晒されるのは日本だということ。

北朝鮮が、紛れもなく同盟国である米国から言われていることは、「核の廃棄」だ。

ミサイルを廃棄せよ、とは言われていない。

だから、北朝鮮のノドン、テポドンは温存され、これらに搭載予定の核弾頭の技術も放棄されない。

北朝鮮は、「ICBM凍結」だけは受け入れてトランプの顔を立てるだろう。

そもそもが、北朝鮮とCIAは、もと一つである。仲間。

顔を立ててもらったトランプは、ご褒美に西側の資本を導入して北朝鮮の経済を興隆させ、ウォール街とロンドンのシティーを喜ばせようとするだろう。

そして、西側からの直接・間接投資を引き寄せることに成功した北朝鮮は、さらに核大国を目指すという按配だ。

その頃には、韓国の在日米軍の核は完全に撤去され、レーダー基地だけになっているだろうし、沖縄も同様だ。

米軍は、もう韓国を守らないし、そもそも沖縄にしたところで、北朝鮮と中国が先制攻撃を仕掛けてきたときは、米軍をいったん撤退させることになっている。

これは、日米合意の下で行われる。

その後、米議会に諮って、日本をどのように守るか決める。

これが日米安全保障の中身だ。

米韓FTAの交渉が再開されれば、トランプは韓国における米軍の兵力削減を言い出すだろう。

いっぽう、日本については、こういうことだ。

北朝鮮のICBMのリスクはある程度まで排除できるが、北の中距離ミサイルのリスクは残されたままだ。

日本本土と在日米軍基地は北朝鮮のミサイルの射程範囲内であることには変わらない。

いずれにしても、トランプは、米軍を日本からも撤退させたい。

ペンタゴンは、秘密保護法、共謀罪、など、安保関連法が成立した後は、何も言わなくなった。

つまり、あくまでもワシントンは、日本の憲法を改正させて自衛隊を国防軍と憲法で規定させ、自衛隊中心の日本版NATOを極東に置かせて東シナ海の防衛に当たらせ、日本と中国のとの間で、一触即発の事態を年に何回か演出したいと考えている。

安倍のおかけで、法的整備はほぼととのった。

日本が国連の敵国条項から外れない限り、日本が核を持つことはない。

国連は、日本を軍産複合体の上得意にするため、決して敵国条項を外さない。

だから、日本は、ひたすら米国の軍産複合体から兵器を買うしかなくなる。

その後で、ウォール街は、今度は日本の軍事産業の乗っ取りを計るだろう。

沖縄基地などは、そもそもが日本の防衛にとって、それほど意味を成さない。

ただし、米軍は沖縄の基地の撤去は望んでいない。

中東で第三次世界大戦が勃発すれば、沖縄の米軍基地から長距離戦略爆撃機が飛び立つだろうから。

安倍晋三が悪質なのは、こうしたシナリオがあることを薄々知りながら、トランプに拉致被害者の奪還を北の核問題の解決に含めさせようとして、日本のメディアに「やはり安倍ちゃんでなきゃあね!」と書かせようとしていることだ。

トランプは、安倍では日米同盟の深耕は無理であることなど百も承知だから、適当にゴルフ外交でお茶を濁そうとしている。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180415-OYT1T50015.html

トランプの本音は、「米国製品を買っていればいいんだよ、特に我が国の兵器は、もうじき在庫一掃セールでお買い得」ということだ。

北朝鮮の金正恩は、すべて、お見通しだ。

6月までに改憲の発議をさせてはならない

それより米国経済が、ますます危うくなりそうだ。

なんと、トランプは、国家経済会議(NEC)の委員長ゲーリー・コーンの後任にラリー・クドローを新委員長に任命した。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-14/P5LBX36TTDS701

イメージ

とんでもないことだ。

このテレビに出るのが大好きなタレント・エコノミストは無能を絵に描いたような救いようのない男だ。

彼は、トランプの親友だ。

国家経済会議(NEC)とは、米国の借金問題を解決するための会議だ。

ラリー・クドローによって、解決どころか、いよいよデフォルトするかも知れない・・・と誰もが考え始めるだろう。

すると、FRBのジェローム・パウエルは小幅利上げを行って面子を保とうとするだろうが、結局、前言を翻して利下げ組に転向する可能性が出てきた。

米国バブルの規模は、さらに大きくなる。

トランプが、比較的動かしやすいFRBのパウエルを使って利下げを断行すれば、市場は大暴落する。

世界金融恐慌の始まりだ。

ネオコンは、どうしても戦争を起こして利下げさせたい。

超インフレにしたいのだ。

・・・中間は省くが・・・といろいろあって、トランプの狙い通り、結局、ドル安円高、ドル安ユーロ高にして米国は超インフレに突入していく。

日本は、本格的なスタグフレーションに入って、二度と自力回復ができなくなる。

日本も、ゆくゆくは米国と同じように戦争に頼むようになっていく。

その頃には、なんと若者たちが“日本国防軍”に入りたがるようになるというわけだ。

めでたし、めでたし、愚民大国・日本の破滅。

だから、逆算すると、遅くともこの6月に憲法改正に向けての発議を行わなければならない。

今のところ、大方の国民は、改憲に反対してる。

発議できたからといって、12月の国民投票では改憲に進むとは思えない。

ただし、北朝鮮が反旗を翻して、CIAとの交渉を決裂させてしまえば、日本の護憲派の一部も改憲派に転向するかも知れない。

トランプが、迂闊にも利下げを仄めかすようなアナウンスをしてしまうと、そうなる。

ワシントンは、極東を不安定にさせておいて、戦争の火種を絶やしてはならないと思うだろう。

とはいうものの、朝鮮半島で誰一人として予想しないことが起きるとも思えない。

安倍晋三は、拉致被害者の奪還を約束しながら、本音では北朝鮮有事を期待しているのだ。

これが、未曽有の犯罪人、安倍晋三の最後の賭けだ。

だから、6月までに、この男を政界から叩き出さなければならないのだ。


ポンぺオCIA長官の北朝鮮訪問を報じた記事をご紹介します
http://suinikki.blog.jp/

イメージ


【やっぱり】日米首脳会談、トランプ氏が要求する2国間FTA実現への早期協議で合意!大した成果がないどころか、安倍総理が大幅譲歩する形に!
https://yuruneto.com/abe-fta/

予想通りに、米朝会談で拉致問題を話題にすることと引き換えに、貿易関連で安倍総理が大幅譲歩!

イメージ


少し前にトランプさんが「TPP復帰を考えてみてもいいかなぁ〜」ってなことを言ってましたが……まあ、案の定、あれは単なるジョークに過ぎなかったわけです。

トランプさんは、TPP復帰とちょろっと言って見せて、安倍統一教会一味を糠喜びさせたわけで。

トランプさんの本音は、日米FTAで十分。

つまり、本当の意味での日米自由貿易を実現しようとしている。

だが、安倍一味は、ユダヤ金融泥棒の代弁者、飼い豚であるゆえ、TPPのISD条項をどさくさ紛れに成立させてしまうのが、隠された本当の目的。

ユダヤ金融悪魔企業が、加盟国の政府の政策(国民を守るためのセーフティーネットのせいで儲けられなかった)によって被った損失に対して、巨額の損害賠償を請求できるISD制度は、ユダヤ企業が国家政府を支配する手口。

そのためのTPP。

気が付いたら、ロスチャイルドやロックフェラーが加盟各国の基本政策を決めることになる。

ある種のコーポラティズム。

<日米首脳会談>米、TPP復帰見えず 貿易協議開始合意も

イメージ


米国も中国も韓国もロシアも北朝鮮とトップ同士の友好関係の中、完全に蚊帳の外の日本 〜この期に及んで北朝鮮への圧力の言及に終始する安倍首相〜
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=158938

あべぴょん、ボッコボコです。

まったく何の成果もなく、この期に及んで北朝鮮への圧力に言及しているあべぴょんに対して、トランプ大統領は、“CIA長官のマイク・ポンペオが金正恩と会った”と発言し、あべぴょんをコケにしてしまいました。

はしごを外したというレベルではなく、タイミングを考えると、暗に侮辱をしているとしか思えない発言です。

時事ブログでは、ティラーソン国務長官を更迭し、ポンペオCIA長官と交代させるという報道が出た時に、“水面下で北朝鮮との秘密外交に従事していたポンペオCIA長官が引き継ぐ形になった”とコメントし、“トランプ政権は北朝鮮問題の解決に本気の布陣”だとしましたが、今では、このコメントが正しかったのがわかると思います。

こうした世界情勢に全くついて来ていないというか、蚊帳の外に置かれているのが安倍政権で、この政権が続く限り、日本は世界から相手にされなくなってしまいます。

ただ問題なのは、北朝鮮だけではなく、世界情勢に関してまともな論評する専門家が、日本にはひとりもいないことです。

私は政治は素人ですが、なぜ素人の方が専門家よりよくわかっているのかと思うと、日本人の情報収集能力のレベルの低さには、唖然とするものがあります。


イメージ

かおなし  @cocorono121  
極秘にCIA長官を訪朝させて会談の地ならしをしていた米国トランプ氏 近々に訪朝予定の中国習近平氏 朝鮮戦争まで終わらせようと対話する韓国文在寅氏 この状況を歓迎する露プーチン氏…
そんな中ひとりだけまだ「北朝鮮に圧力を」と言ってる人がいます…日本の安倍晋三という人です
2018年4月19日


鳩山由紀夫  @hatoyamayukio   
へつらい笑いの安倍首相と笑顔なく仕方なく相手をしてやってる風のトランプ大統領。
蚊帳の外だったことを打ち消すために、日米が圧力をかけたから北が軟化したと思わせたい安倍に対し、既にCIA長官まで派遣して北と水面下でネゴしていたトランプ。
日本は米国に信頼されていると言うのは幻想なのだ。
2018年4月19日


takeuchi@Wakanda4ever  @takeuchi_gr  
いやしかし朝からBBCの首脳会談報道見てると、"Best Friend"を強調しつつ(皮肉)「安倍は手ぶらで帰ることになる」とか「ぴしゃりと拒絶された(slap in the face)」とかそれはもう冷静で容赦ない分析のオンパレードなんですけど、真理省作成の官製ニュースではいかがでございましょうか。
2018年4月19日

イメージ

公明・山口那津男代表が安倍総理から岸田氏に”鞍替え”!?「今こそ国民の皆様は、宏池会(岸田派)の出番だと期待を強めているのではないか!」
https://yuruneto.com/yamaguti-kisida/

立憲民主主義に一票  @rikken_minsyu  
公明党山口代表、お前も同罪だ
「連立を組んでチェックし、政権を導いて行く」って言ってたよな。何のチェックもせず、安倍と一緒にイケイケゴーゴー不祥事だらけ。山口さん能無しである事をさらけ出し。
だいたい名前が良くない(山口は安倍の出身)責任とって連立解消しろ!
2018年4月19日


イメージ


安倍ちゃんが、米国でトランプさんの第一奴隷として認めてもらって、あわよくば、トランプさんのつてと朝鮮統一教会ルートで拉致被害者を5人ほど帰国させ、国民の人気取りをして支持率復活をねらいたい、というか、粉飾支持率を上げたいのだが。。。。朝鮮創価がすんなり、身代金一人当たり500億円を出すかどうか微妙ではあるし。

安倍ちゃんの居ぬ間に、政局は、安倍降ろしで急速に進行中。

宏池会という自民党内の日本人集団が名乗りを上げたわけで。

朝鮮人清和会でない限り、どんな豚でもオーケーです。

安倍朝鮮悪がいないだけで、90%正常化します。

岸田派は「トップダウンからボトムアップへ」「多様性を尊重する社会へ」という政策骨子を掲げて、安倍一味のような「朝鮮と部落のみの利益独占」を否定。

「日本会議の朝鮮人でないと人間ではない」という多様性のない現状の朝鮮部落おともだち政治を批判。w

「権力に対するチェック・アンド・バランスを確保する」として、アイヒマン北村などの内調の殺し屋や内閣人事局を使った暗殺スキャンダル恐怖政治を否定。

「大企業・中央偏重から、中小企業・地方が主役」の経済政策を主張するなど、まるで立憲民主党のようなまともな政策を掲げ、安倍一味のアベノミクス愚行を否定。

岸田さん、がんばってください。

なんでしたら、党を割って、枝野さんの下に「部下」として合流してください。( `ー´)ノ

イメージ

【安倍ちゃんが米国に逃亡中に、安倍ちゃん降ろしが加速】
◆岸田派の政策、リベラル色前面に 安倍政権との違い強調(朝日新聞)

イメージ

【批判殺到】フリーカメラマン「堀田喬」氏が、セクハラ被害のテレ朝社員の実名を晒す!民進党・大塚代表の記者会見で!
https://yuruneto.com/hottatakasi/

この人物はフリーカメラマン「堀田喬」氏だったと特定されており、過去にも野党を激しく非難し、安倍政権や権力側にくみするような発言を繰り返していたことが指摘されている。

堀田喬氏による”晒し行為”によって、女性記者の画像と実名がツイッターや安倍礼賛系まとめサイトで拡散されまくる事態に…

イメージ

軍事的な緊張を高めている英首相、その夫は戦争ビジネスに多額の投資をしている会社の重役
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201804190000/



 
 

 
 

 





転載元転載元: きなこのブログ

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは。ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“きなこ”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2018/4/21(土) 午前 1:07 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事