メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

20170702東京都議会選挙_ひらがなが書けない : 2017/07/06 00:06

イメージ


(ひらがなもまともに書けません。)

外国人に記載させた票にすり替えられているようです。


イメージ


(悪筆票の「山」でした。)

昨年の参議院選挙と都知事選挙よりも酷い記載票が多かった印象です。
ひらがなが書けない日本人がたくさんいるわけありません。
日本の首都東京の有権者たちはここまで字が下手なのでしょうか?
そんなはずはありません。


※画像をクリック後、再クリックで拡大されます。



お世話になっております。
夏が本番を迎えました。
多少体調を崩しました。皆様もお気をつけください。

今回は都知事選挙の開票状況2回目です。
今回は特に酷い内容でした。
これはもう気付くべき段階ではないかと勝手に思いました。
「ひらがな」が書けない方がたくさん居たからです。


イメージ


(「えんどう」と平仮名が書けません。また上下の判断もできず、記載の一部が欄外にはみ出しています。)

投票用紙に記載するルールも良く分かっていないようです。
何者なんでしょうか?



イメージ


(こちらは上下の判断ができていましたが、「えんどう」と平仮名が書けていません。)

もう少しで「ひらがな」が立派に書けるレベルになる、日本の社会人のようです。


イメージ



「これどこの国の人が書いた?」
「日本人が書いたに決まっているじゃない!」
って言えませんよね。
ということは外国人が書いた票になります。
まだ外国人投票権はありませんので、不正選挙が確定します。



イメージ


(「えとう」ではなく、「えんどう」です。)

もう少しで日本の平仮名をマスターできるくらいの留学生でしょうか?
このような票を違和感なくすために、18歳からの投票にしたのです。
どこまでも下劣な権力者が日本を支配しているのです。



イメージ


(これは少し違う例ですが、違う候補者をその場で考え直すでしょうか?)

この人はたくさん票を書いていて、この時は違う候補者を書くときだった状態ではないでしょうか?


今回は「ひらがな」が書けない方が大変多かった結果についてご報告致します。
テーマ別にまとめた後、ご報告致します。
何卒よろしくお願い致します。



イメージ


(今回は酷すぎて、ありのままお伝えすれば、きっと分かって頂ける気持ちになっています。)


佐伯まおのブログ

転載元転載元: 食品厳選局

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは。ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“食品厳選局”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2018/8/9(木) 午前 0:51 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀

おはようございます。
今日は、訪問のみで失礼します!
いつも、ありがとうございます。
オールポチ!

2018/8/9(木) 午前 2:34 keyman


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事