メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

経済統計改ざん発覚で消費増税不可能に 

2019-02-03 10:03:29

イメージ

コメント◆byとくお

経済統計改ざん発覚で消費増税不可能に 

http://www.thutmosev.com/archives/78916618.html?jprank=3&cat=4

 
消費税増税ができなくなるなら......これも、世界規模の「トランプ革命」の成果である。

勝手気ままな安倍晋三東朝鮮侵略者の蛮行。だが、気が付いたら、なにもできなくなっている。安倍が決めたことは、何一つ実現しない、実効力を持たない。焦る清和会、日本会議、統一教会。

いい傾向です。

先進国で日本だけ20年間サラリーマン給与が減り続けている。そして、安倍支持率は上昇する。

2019-01-31 08:24:33

イメージ

先進国で日本だけ20年間サラリーマン給与が減り続けている。

国民は、安倍政権の快挙に涙して感謝し、おかげで安倍政権支持率は上昇を続ける!

基地外の国、日本。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コメント無題byリッキー

<なぜ先進国で日本だけ?サラリーマンの給料が20年間も下がり続けるワケ=大村大次郎> 
[MONEY VOICE:2019年1月30日]


〜派遣労働法の改正が、非正規雇用を増やしたことは、データにもはっきりでています。90年代半ばまでは20%程度だった非正規雇用の割合が、98年から急激に上昇し、現在では35%を超えています。このように、従業員の賃金を抑制し、非正規社員を増やしたことが、「この20年で先進国で日本人の賃金だけが上がっていない」ということになった最大の要因なのです。〜

〜バブル崩壊後、景気が悪くなった途端に、企業側は、「日本型雇用」をやめてしまいました。労働者側から見れば、企業から裏切られたということです。そして、結果的に、欧米よりもずっと過酷な労働環境となってしまったのです。〜
https://www.mag2.com/p/money/629720

<年金積立金の資産運用で14兆円の損失か! 株価上げるため国民の年金でリスキーな株投資をはじめた安倍政権の責任>
[LITERA:2019.01.30]
https://lite-ra.com/2019/01/post-4518.html

実質賃金の伸び率はマイナスだった!それでも、安倍政権の支持率が上昇する魔訶不思議!

2019-01-31 08:19:25

イメージ

イメージ

厚労省が「実質賃金の伸び率がマイナス」であったことを認めた!

「アベノミクスの肝である賃金上昇はなかった。税金や社会保障費ばかりが高くなり、実質賃金は下がっていった。人々の生活は苦しくなっていったのである。」

す、すごい詐欺国家。なんと素晴らしい安倍政権。国民愚弄の極致!

それでも、安倍政権の支持率が上昇する魔訶不思議!

不思議の国、日本!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

コメント無題byリッキー

<【アベノミクス偽装】「実質賃金マイナス」 ついに厚労省が認めた>
[田中龍作ジャーナル:2019年1月30日 16:27]


〜きょう午前、野党5党が国会内で開いた政府(厚労省、総務省など)からのヒアリングには、アベノミクスのウソを暴いた『アベノミクスによろしく』の著者である明石順平弁護士が招かれた。

 明石弁護士は、問題となっている2018年の「実質賃金の伸び率」を一覧表とグラフにして政府の官僚たちに示した。計算式はこうだ―

 「名目賃金指数」を「消費者物価指数」で割り、100を掛けると「実質賃金指数」が出る。それを前年同月と比べれば『実質賃金の伸び率』となる。2018年は6月を除くと、ほとんどの月がマイナスだ(写真=一覧表参照)。

 6月の数字は、自民党総裁選直前の8月、御用マスコミが「実質賃金、21年ぶりの記録的な伸び」と一斉に報じていたものだ。

実質賃金の伸び率(右端の数字)を示した一覧表。ことごとく マイナス(赤字)となっている。=明石弁護士作成=

 山井和則議員が厚労省に「明石弁護士の試算は間違っているのか?」と質した。

 厚労省の屋敷次郎・大臣官房参事官は、モゴモゴ言いながらも最後は「ほぼ同じような数字が出ることが予想される」と答えた。「マイナス」という単語こそ使わなかったが、厚労省が「実質賃金の伸び率がマイナス」であったことを認めた瞬間だった。

 野党議員たちの間から「ウォー」と どよめき が起きた。長妻昭元厚労大臣は「これは凄い」と感嘆の声をあげた。

 アベノミクスの肝である賃金上昇はなかった。税金や社会保障費ばかりが高くなり、実質賃金は下がっていった。人々の生活は苦しくなっていったのである。
http://tanakaryusaku.jp/2019/01/00019558


安倍にこの国の経営を任せた覚えがない。そもそもお前には総理など到底無理だ。

2019-01-29 07:29:33

イメージ


コメント◆byとくお

安倍首相が施政方針演説でも嘘だらけ“アベノミクスの成果”を強弁! 
戦意高揚の短歌まで読み上げるカルト全開


https://lite-ra.com/i/2019/01/post-4514.html

 

安倍の演説は、絶対に人の心を打たない。
その原稿すら、安倍自身には作れない。官僚に作ってもらって代読するだけだ。

演説はスローガンに終始し、具体策はなにひとつ出てこない。

こんなどうしようもないでくの坊をだれが総理に選んだのか?

国民は、こんな低級な代物を選んだ覚えがない。

不正選挙を撲滅しないと、かすが蔓延る。安倍寄生虫の群れが。


イメージ

Yahooの正体


アベノミクスの目的は最初から『失敗』することです■貧窮する米国1%を日本の金で延命させる経済政策です■米国1%のご命令のままに、円をジャブジャブ流し続ける100%純正の売国奴、黒田■対米支援策。


イメージ

■「アベノミクスは、日本経済を弱体化させてユダヤ米国様の延命に貢献するための謀略ですので、失敗はしていません。大成功です。」と安倍晋三が言いました■腹黒田の目論見は、景気の悪化です■米国1%のご指示

パナマ文書・日本税収の脱税被害額は、 61兆円、熊本地震4.6兆被害の13倍超。「この国の二重構造を徹底的に究明すべき時なのに、安倍米国1%傀儡政権もメディアも「気が付かないふり」をしています。」

世界の経済の二重構造が露呈しました●幽霊会社で税逃れする仕組み●天国に  隠したカネは  3000兆 租税回避地 資金蓄積「30兆ドル」…国際税務専門家試算●パナマ文書に出てきた財務省7人衆

パナマ文書問題の追及は、日本経済が二重構造になっていて、巨額のアンダーグラウンドマネーが闇に消えていることを国民に知らしめてしまう。裏社会にとって、未曽有の危機です。

イメージ

イメージ

イメージ イメージ

不正選挙の証拠画像 佐伯まおのブログ/ウェブリブログ

佐伯まお(@saekimao006)さん | Twitter
https://twitter.com/saekimao006

20171022衆議院議員選挙_開票状況




転載元転載元: 丼勘定です

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは。ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“ブライアンメイも辺野古工事に反対”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2019/2/4(月) 午前 1:29 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀 返信する

おはようございます。
いつも、ありがとうございます。
今週も、よろしくお願い致します。
ナイス!&オールポチ!

2019/2/4(月) 午前 10:27 keyman 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事